桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



禁煙してから11万節約できたようです

久々RS記事がかけそうです☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆


いぁー、終身の保険に入るまえに、色々説明を聞いていて、ほんと、友達の説明って助かる><


相談のってくれた、友人に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

いぁー、さすがに、名前載せるわけにいかんので、この場を借りて、友達のスキルにホント感動したー


ネイホは、お世辞にも体強いとはいえなくて。


今まで入院は回数なら4回ほどあるわけで・・w

うち、交通事故2回ヽ( ´ー`)ノ フッ

なかなかなぁ、今はまだ、保険組める健康ラインということで。


かける年数長いけど、保証を買う意味で、入院費や途中でネイが死んだ時の保証を上げましたヾ(o゚ェ゚o)ノ


月々の支払は働いてたら問題ない!

さて、RS記事追記します (p゚◇゚q)

ギルドのために


ミ由耳又ネ申は、攻撃速度の石像が今4レベルです。

何度かランク5になれたこともあるので、ほそぼそと集め始めました。

露店にならんでいたので、G資金で購入。


資金を入れてくれたGめんに感謝。


頑張って、集めましょう!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

2週間前の声でない話



チャットの話だし、ちょとなんか、ペさんが変態だよって晒しなんだけど><



いぁーほんと、声でなくてね。


ひどくなると、ポリープになったり、癖になって何度もこう言う状況になるらしい。


摘出手術ってなるらしい・・・・恐いお。


ババア声のとき、あえがすな(・`ェ´・)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


きゃりーライブでいそがしいのに><


ちょっと前、なんだけど。

読者の友達が、ブログネタのキャラを作成してくれるんです。


たまーに、ネカフェ利用でわざわざ・・・><


ありがとね!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ちゃっとー


つめかえ君は、今ミ由耳又ネ申に入隊してくれていますヾ(o゚ェ゚o)ノ

なんだかんだ、ミ由耳又ネ申のメンバー紹介も止まったままで、何人か新入サンいてるのですが、紹介できてません・・・。


最近油では、お尻の穴を見せるのが流行っているのかもしれませんが・・・


汚いです><><><


マル太郎は、なんかもう、ツンデレラで、たまらん><

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


そんな、マルさんは

まるちゃんは爺の嫁らしい



じーじが大好きらしい(嘘



会えたよね、タブンw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

挫けた心


最近の千夜ちゃん。


もうね、何してても油のアイドルだとおもうの!


かわぃい(*´д`*)ハァハァ・・





千夜ちゃんのあまりみない態度とベイナ



ちょっと、怒ってる千夜姫(*´д`*)ハァハァ・・


かわいいっすwまじでw


ベイナのOPは紗枝の望むようなステキOPじゃなかったので残念でした(´・ェ・`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


癒し系なコパン君が入隊

新入サン


ネイをミ由耳又ネ申に拾ってくれた、2代目GMを思い出す名前である。


コパンは、メイプルシュガー味以外認めない。

コパン【明治お菓子】HP


コパン



是非!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近のGめん

同い年だろwwwwwwwww


本気でイラ☆


ま、ほら、ババアって認めるし。。。


どーせBAAだしヾ(o`ェ´o)ノ


いいもんいいもん、(。・`3´・)・∵.ペッペッ



ま、仲良しなんだよ(@´゚艸`)ウフウフ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ラストベストショット(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ケルビーから翼が


かっこ良くねwwwwwwwwwwwww





【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 日曜日のごちそう|Top|昨日の弁当は悲惨だったので挽回する »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/989-633f5e37

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
28位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

