桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


ネイホとオアシスとステロイド

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


どうも、ネイホワイトです!


まず、体のこと。


診断結果は風邪


処方の薬の中に、ステロイド系の飲み薬がでました。


妹は、これで、発作起こしているので、自分も出ないか心配ですが。


兄弟でも、体は違うからね、妹がなるからネイがなるわけじゃない。


とりあえず、RS記事!2倍のお話はーじまーるよーw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
さて、SSたくさんいきますよー (p゚◇゚q)




まっず!

2倍ということで、どうしても・・・欲しくなるものそれは、えーと・


なんだっけ(;´・ω・)





そうそう、


友達しょうかいから


じゃじゃーん!


なんと、ネイのブログの上部、友達紹介ボタンから入会者が居たようです!


どなたか存じませぬがありがとです♪(〃∇〃)ゞ


桃鯖であそんでるのかなぁ|ョェ・´)


大事につかいました( *_ _))ペコリン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ネイマンJAPAN!


5566136037_116de4fb53.jpg



うん・・・・・



ポイポイポイポポイポイポピー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


踊らねーーーーーーよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

オアシスPTにネイホでおじゃましていたんです(・∀・)


土曜日は早朝に順番が来ました!

日曜日も早朝に順番が来ました!



早起きしてました!


ソウ!


ミ由耳又ネ申でねぼすけ一等賞のネイホが。



2倍デーマジックにより、


ミ由耳又ネ申で2日連続、早起き一等賞でしたヾ(o゚ェ゚o)ノ


夜、早寝だったけど(o´・ω-)b ネッ♪


体のサイクルをずらさずに、朝~のPT参加だったので、


会社に出社して、1日PCで事務してる身としては、疲れなかったですムニュ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニュ


予約サンさけび



何より、予約管理を途中から受けおってしており、楽しい流れになっていたので、時間はあっという間でした。


しかしまぁ、PTちゃでしゃべりすぎたかなぁ? と心配もしました(´・ェ・`)


でも、眠いと嘆くPTメンバを励ましながら、楽しい2日間でしたー


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


拉致おそかったかも><

しかし、少々、到着が気がつくのが遅く・・・


予約サン呼んだのですが、帰られそうに。゚(゚´Д`゚)゚。


まるさん(;´・ω・`)ゞごめんなさい


ポイポイポイポポイポイポピー


てか、今気がついた・


エスさん友達登録しようwwwwwwwwwwwwwwwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


もういっちょーーーーーーーー!


オアシスに1時間に1匹わく、サキュバス姉様がいます!


サキュバス


過去記事からもってきますが。

お金盗むスキル使うのです。


で!

解消法としては、転生指の檻指にて、サキュを捉えますと、知識ダメなんですかね、檻が壊れず、お金も取られないんですヾ(o゚ェ゚o)ノ

小技ですーーーーー!

これは、以前まささんがしていたのをみて、学びました(・∀・)


ですが・・・眠いPTメン。

女の子と寝たいPTメン・・・・


サキュ姉様と寝ればいいじゃないかとネイは思った。

ほら、ボン・キュッ・ボンだし><

ちょっと、翼が邪魔だけど><

サキュとねるとかね払う


サキュと寝ると、お金取られる・・・・

うん・・・・・・

現実世界もそうだね^p^

恐いコワーイ><><><><



からのおおおおおおおおお

ずっと友達で…


寝るというので、お供はご遠慮したが、お友達になってもらいましたムニュ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニュ

ブログもリンク追加です(`・д・´)9m ビシッ!!




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


土曜の朝、8時ぐらいでしたかね。


オアシスのフィールドが落ちました。



お陰で、隔離も解けてしまい、フィールド回復してから、隔離もしましたー!


みんなで、一生懸命したので、早く隔離できました(o´・ω-)b ネッ♪


で!

また、別記事でかきますが。


RS探偵の称号ですが!

毎朝7時フィールドのリセットがあります(´・ェ・`)


ネイホおもうに、RS探偵発動フィールドが次の日は無しになってたりするので、交互か、ランダムか・・・なにかあります@@


土曜日は、じつは7時にRS探偵の称号がオアシスフィールドから外れました・・・・


うぅ・・・20%ボーナスが(´・ェ・`)



で も


8時に、フィールド落ちて、回復した時、ボーナスフィールドになってました!!!!!!!!

(´゚∀゚`)キタコレ


土曜日ボーナスだったので、日曜日は無いかとドキドキでしたが・・・


探偵5再取得2012.04.15


やってやったぜえええええええええええええええええ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


廃人って呼んでも今日だけは許すwwwww



あんまり、廃人って呼ばれるの好きじゃないんだよねw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


おまけ

炎の石



炎の石3連続成功(∩´∀`)∩ワーイ




たまにみたGちゃ

チラっとみたGちゃがひどかった


ムーミン♀wwwwwwwwwwwww




なんかちがう><




黄色のカバでしょ;3;



次のRS記事は、ネイホとあんざんこ


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 声と昼飯|Top|病院行ってきました »

コメント

今度また探偵5に寄生しよ(〃▽〃)(笑)
オアシスPT楽しかったねーw
叫びも面白かった!

壁]ω・)+

2倍おつかれさまー!!
眠気がぶっ飛ぶくらい、すごく充実してて楽しかったw
また遊びませう!

Re:

>今度また探偵5に寄生しよ(〃▽〃)(笑)

消えたら勿体ないから、狩りたいなぁv-12
ポッポに移動できたらなぁ♪


>オアシスPT楽しかったねーw
>叫びも面白かった!

オアシス、ほんと、過疎も知ってるから2倍は盛り上がっていいよね♪
普段からあれぐらい人がいたら、良いのにさぁ(;_;)

Re: 壁]ω・)+

>2倍おつかれさまー!!
>眠気がぶっ飛ぶくらい、すごく充実してて楽しかったw
>また遊びませう!


ずっとさあんv-350
こちらの台詞です!
ほんま、雨に見惚れてましたv-347
もち、また遊びたいです。
ただ、忙しいっす……

PT狩りの図、れおだけ名前丸出しだわ/////

れおげーへ
いぁーわざとですおん(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/975-ff280f02

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
34位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

