桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


あれぇ、発注書まだぁ

ほんと、最近ゲーム記事なくて、

方向の定まらないブログにようこそ!



誤アクセスすぎる



さて、昨晩3時まで悶々と悩んでいたのです。


悩んでも、意味無いのだけど、ドツボにはまりました(笑)



昨日親友からのプレゼントは




ブレスレットにもできて、アンクレットにもできる代物です!


素敵すぎて使えない


物はとことん大事にします。


ブレスレットと時計は常備な人間です。


ピアスもです。


あ、指輪も(笑)

あ…ペンダントも!



シンプルなものですけど、身に付けるのは大好きです!


さて、追記に悩んでた話 なんだろね。



身体も精神も、実はあまり強くない私です。


身体に至っては、冷え性のせいなのか疲れやすく常に眠いようなダルさがあります。


最近、とてつもなく忙しいのに、仕事中にもかかわらず


居眠り


を、している気がします



フッと意識がなくなって5分たつような感じです


眠りが足りていないからだと思い、寝ようと心がけるが悩んでしまったり…


朝からシャキッと元気!


って、とても憧れてます


朝御飯、お弁当、洗濯を済ませて、仕事へGO


そんな、自分になりたくて。

なりたいなら実行だ!


って、最近朝はやめだけど、先週は眠さのあまり着替え中にタンスに頭から突っ込んで二度寝してました(笑)



タバコ辞めれたんだし、朝型人間になるのが次の目標ってことで

悩めるねいさんの小言でした


4月もよろしくおねがいしまぁす(´∀`●)

« なんか・・・Gメンごめんよ|Top|デートだったよ »

コメント

プリン食べると即エネルギーになるらしいよ!!
朝プリンやってみよう!ヽ(*゚д゚)ノ

タンスに頭突っ込んで二度寝Σ(゚д゚ノ;)ノ
すごいネイさん(*´Д`)

疲れは取れるときにいっぱい休んで取るのがいいよ!

プリン食べると即エネルギーになるらしいよ!!

休もうとするからかえって休めないのよお

私は夜プリンがいいな!

この流れ・・・

いっそ3食プリンでいっか~!!

あめちゃんへ
プリン( ´・Д・)ゞ了解!
キャラメルソース苦手だから、ミルクプリンかな~~

でも、キャラメル味とかはめちゃ好きw


千夜ちゃんへ
いぁー、寝たと言うよりも、倒れてたのかもしれないw母さんが発見して、ビックリしたらしいからねw


がっちゃんへ
プリンりょ・・・了解(・∀・)

キャラメルソースが苦手だからミルクぷry


あぢちゃん
そうそう、夜のデザートもプリンだよね!


ひよこさんへ


ぷ・・・・プリン会社で食べますねメソ(。´pωq)メソ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/968-19e88511

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
39位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

