桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


昨日のていまの話とチョコレート

こんにちは(。・ω・。)
お昼休憩です♪

何とか、ていまが死ぬことができて、町へ戻りました。

死に戻りを思い付くまえに、rs連絡帳に連絡をしました。

死に戻りで解決した連絡も済ませて寝たのですが。

恥ずかしい連絡をした気がします。
運営様に笑われてるだろうな………

でも、かえれないばぐ?なんだろうな。

恐かったwww

ニケはいて、裸で死ねました!

リアルの話は追記折り畳みます。 梅林の花見シーズンが明らかに遅れています。

寒いせいですね。

ただ、開花時期が遅れると、実は豊作になるのです。
ただ、寒さが続いて実にしもが降りなければの話ですがね。


リアルで、マスクをして仕事してます。


マスクをしていると、喉が潤います

タバコやめて半年。

マスクが臭くなくて嬉しいって言うwww






チョコレート頂いたのです。

箱を開けたくない(笑)
口にいれるのも戸惑う。

プレゼントの主の指示通りの順番でチョコレートを食べました。


味が混ざらないように。


2時間開けて


一番は主の指示通り、紅茶のミルクチョコレートが神でした。


たるごとたべたくなったので。


いたチョコ買ってきて作ろうかな。






うまかったじぇ


今年はねいほが誰にチョコレートをあげたかなどどうでもよろし(笑)


なんどかんだ、リアルの心配をしてくれる身近な人は良いのだが。


外野からのは、大きなお世話に感じてしまう


難しいのう。


今日は帰宅したら、テイマでペットを育てたいなぁって

まぁ、マブガゴでいいのだが。



このまま、風邪をこじらせずに居たいものです。


3月4日には梅林で花見の後、ホルモン焼きに、いくのでからだ整えよう



最近きがついたのは。


私のブログの更新が増えたのは、他でしていたリアルブログを閉めて、こっちに流れ込んだのと。

だらだら、書くのが趣味なことに気がついた。

なんだかんだ、更新が趣味になりつつある。


以上(。・ω・。)



あ、いい忘れた。


みんな、コメントありがとう


またねん

« カタツムリクリームの話だけど|Top|(´Д⊂グスン【ひらめいて追記】 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/917-3e547570

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
33位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

