桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



REDSTONE運営さんの遠藤P

(o・ェ・o)ノコンバンワ


昨日は、REDSTONE TVにて、GBT(ギルドバトルトーナメント)の本戦進ギルドのニコニコ生放送を見ました!


感想:やっつけな感じがとても笑えました(≧ω≦ )

ガチャガチャで遠藤Pがコメカミをゴーンとぶつけたところは・・・声を出してわらってしまいました。

なんだろ、ピンぼけとかピンぼけとか、どのへんのヤッツケ感がたまりませんでしたw



プレミアムじゃなくても、見れて安心でしたヾ(o゚ェ゚o)ノ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RSのほうは、若干平日は23時に眠いですはい。


今更新してるのは、仕事を定時にあがって、本日は前々に買いだめした食材があるので、本日はどこにもよらずにマッハで帰ってきたのですヾ(o゚ェ゚o)ノ

昨日、つくっておいた、鶏もも肉のチャーシューとサラダとご飯という、シンプルにして済ませて、ブログなう!!!!!!!!!



さて、本日は耳などの紹介をします!


放置の時間(露店)がながいと、残してくれてる耳が嬉しい (p゚◇゚q)


ぺさん、桜花さん、もっぴーさん,有音さん、どくりんごさん


まず、おなじみのペさん!


_・)チラ


桜花さん

|д´)つチラ


もっぴーさん
もっぴーさんは、何かご用事だったのかなぁ(´・ω・`)?



で、次の日の耳!


有音さん

このログを朝みてました!

なみだちょちょ切れるかと思ったっす(´Д⊂
朝は時間が無いので、先程帰宅した時耳を返したのですが、いらっしゃらないようで。

ご丁寧な応援耳いただき、感謝です( *_ _))ペコリン
お見かけしたことがなくて、もし機会があったら、ありがとうと言いたい。絶対。


dokuringoさん
こうやって、耳いただくの3回目ぐらいですかね、いつもいつも、ブログ訪問感謝です( *_ _))ペコリン

こちらも、朝ちぇっくちぇーーーっくして、お昼休みにdokuringoさんのブログを見にいってきました!

実際こういう機会がないと、見にいけていないのが事実なのですが(´・ω・`)我道くんのリンクからチラっといったことがあります!

いつも、すれ違いで、多分、耳を先ほど返しましたが、放置のようですた( p_q)

是非機会があったら、お話したいなぁと思いつつも、光奏師さっぱりわからんし、お話が合うか不安チ─(´゚ェ゚`)─ン若さを感じるブログですので、是非~



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、最近、鳥類の鳥類による鳥類のための漫談があるのだが。



いぁ、ごめん、嘘です。


とりちゃんの出現


GDを2回終えて、ニノWIZと3回目に行くポッポ。


鳥ちゃんがGHに遊びに来ていたのはわかっていた。


で☆も


わかってた、わかってたんだ・・・ネイに用事だろう?そうだろう?とりちゃん。


GDに飛んだらやっぱり、耳がきた。


このやろう・・・・鳥の会話を無視出来るわけ・・・・

とりちゃんの求愛


よし、無視しよう。

すまない、鳥ちゃん・・・おら、一応、ほら、知識ランチャだから、余裕なくてさ・・・・(´ー`)フッ


アタフタアタフタしてたんですよ。



GDB4の知識2名


ほら、光きたー鳥ちゃん耳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

( ;∀;)ブワ


鳥からのこう、良心っていうか。鳥心もらった(´・ω・`)

暖かい・・・あったかいじぇ・・・


すまん。。。ネイホが悪かった。


GDおわってから、鳥子に耳をした。


鳥ちゃんの本当の用事


前半声だしてワロタwwwwww


なんだろ、ネイに会っただけで、そんな喜んでたら、こっちはてれちゃうぜ☆


しかも、喜びで用事をわすれるだとw


クッソwww


可愛いやつめ☆てへぺろ☆(・ω<)☆


って。。。。。。。。。


おいw


わっざわざ。シモネタいいにきたのかwwwwwwwww


ネイホの地元は、「ざじずぜぞ」「だぢずでど」になまるのです。


困ったときのリボンブラ


この記事のコメント

とりちゃんのコメント



Σ(OωO)ビク


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


この時点で求愛最大級だったのか(;´・ω・)


すまん、ほんと・・・・


素で、読めないし、意味しらないし・・・



そういうつもり・・・・まったくねーーーーーーーーーーー\(^o^)/オワタ



だってさ?



飽きてくる=たってくる って、言っちゃう地方だよwwwwwwwwwwww


で、ちなみに。



ぞうきんをどうきんと読む話だけど。


正しい発音は。


どーーきんなので、きっと、セーフだよ(何








はい。どーでもよろしいヾ(o゚ェ゚o)ノ



まぁ、ここまで、お付き合いしてくれてありがとうwww



鳥ちゃんのための記事になってしまいました。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ラスト、その問題のネイのかわいい知識ランサの現状はこーだ(`・д・´)9m ビシッ!!


最近のポッポ


運は無振りで装備の補正。

で、装備をつけるために力が必要でなのと、ネイホの装備のお陰で力が底上げされてます (p゚◇゚q)


知識は、もうね、頭成功しちゃったのと、天球つねにつかってるので、これだけあります。


で、刺青は収容所のような場所であれば、火の強化つかってます (p゚◇゚q)


今、知恵をふってる途中!目標は、強化100%上を装備することなので、401知恵までがんばるおんw


知識天球は、3mでも、グヌヌって思いながら買ってます( ´-ェ-` )シュン

すぐに死んじゃうから、18分まともに使えないの(´Д⊂グスン


もし、天球でて、知識を破壊するなら・・・この小汚いポッポに恵んでやって下さいまし(´Д⊂グスン




(`゚Д゚´)ゞ以上!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 加油(中国語)|Top|REDSTONE TVキタ━━━(゚∀゚)━━━!! »

コメント

と、とりのための記事…だと…!

性的じゃない用事は未だにおもいだせぬ!

こっちがメインだったんだろうか…(・ω・`;


なんでか、ポッポ☆だと思ってたんだよね…w

鳥ちゃんへ
いつもありがと♪用事を早く思い出すのよ!

どうせ、3回ねいほ見て忘れたのでしょ(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/901-171c08a7

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
39位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

