桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

コメントに号泣?

一日中ねてたんですよ。


だいぶ落ち着きましたよん(。´∀`)


お風呂に入って、リラックスしてきたので、本日何度目かわからない睡眠をとります(


ブログをみて、メールしてくれた人、ありがとうございました( p_q)




以下おりたたみまーす お名前を出すわけにはいかんので、ほんと、温かい言葉に感動。

ほんっと、なんてない体調不良なんで、励ましてもらった分、良くなろうと思います!


薬に副作用というか合わないことがおおく、サプリも副作用があるものも有るとは思いますが、母もじつは私と同じころに、似たような症状でなやんだそうで、良き理解者です。


気長に、向きあうと共に、あまり、深く考えないことを心がけようとおもいました!



なんだろね、弱った時ほど頼りたくなるもので。


たくさん、頼ってくれよと、言葉をいただけばいただくほど。


自分には人徳があると、思った一日でした。


自分が築きあげてきた、人間関係に間違いはなかったと思います。


指差しわらわれても、めんどくさいと思う人もいるかもしれなくても。



自分がされて、嬉しいことを続けていきたいと思います。


私がすること、電話なりメールなり、掛ける言葉は。



きっと、自分に返ってきて欲しいと願うことだからだと思うのよね。


暴言や、蔑んだことを、人にすれば、自分にも返ってくるとおもうから。



素敵な自分でありたい、錆ない私でいたい。


らしくない、本日。


はよ、寝ろと言われそうですが。



かけていただいた、皆からの言葉のぶん。


回復速度があがったんだじぇえええ ってお話でした(。´∀`)



みーんな、大好きとか、また言っておく(



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


明日はゲームするもんヾ(#`Д´#)ノ



おやすみなさーい☆

« 布団もぐりネイホと素潜り卵|Top|本日の攻城 »

コメント

おれが暖めてやるよ!

乾燥してるからマスクで喉潤すんだよおお(;∀;)
早く完治しますように・・・!
あと記事感動しました(*´ェ`*)

あめちゃんへ
暖めてくれると言うことは、されたいんですねわかります☆

人間、して欲しいことを、相手にすることが一番近道だと思うの。
望むばかりじゃなくてさ。
明日はランチに作るものを記事にしたくて、材料があるから楽しみなのだけど、寝すぎて寝付けない週末オワタ

錆びないけど。

枯れそうwwwwww

あたたっためてやるっよよ!(


お大事に!

ありゃま~言った端から体調崩されたんですね(;つД`)週末だし…この時期は医者に診てもらおうものなら…逆に要らん菌を貰いそうだし…(;へ;) 早く回復される事を(^人^)ます(*^へ^*)ゞ あっ!!1つ思い出したΣ味噌汁の生姜は、これまたウチでもやってます(^q^)最初は抵抗ありましたが基本的に薬味が大好きでして♪今は冬の定番食です(^_^)v しっかり寝て!がっつり食べて!戻って来てくださいね~ρ( ^o^)b_♪♪ 長文失礼しましたm(__)m

Re: タイトルなし

メリーへ
ありがっとっとっとーうヽ(゚∀゚)ノ

Re: タイトルなし

はるさんへ
この時期の病院は本当に嫌ですね><
昨年は、私、A型インフルエンザにもう少しでなるころです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今年はどうなることやら・・・

あ、ヨーグルト食べてます(。´∀`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/895-dc88cdb2

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花