桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


お弁当の中身

またまた、リアル記事です

昼休憩まで仕事してる日もあれば、昼寝をしたり買い出しにいったり用事があればいいのだけど。
本日は、前に

『ツナビィの弁当の全体を』とのことで、リクエストもらいましたので、お答えします

ただ、リクエストは毎回添えませんので、あれはやって、これはしてくれなかった等々あるとおもいます

そこは、許してね( ・ω・)ノ


リア記事折り畳みます☆ さて、ねいは、体の体調のリズムや、やはりウエイトコントロールとかきを使います。


でもね、外食好き
ファーストフード好き
甘いものなんてだいだいだいすきです


お酒も好きだし(笑)


タバコをやめたのは、体のためでした。


やめても、体がよくならず辛かったとき。


大豆製品、発酵食品が不足かも?って思い、禁煙を始めた日から、職場で味噌汁飲むようになりました


勿論、減塩☆

で、ワカメを追加です



冬場は低血圧と低体温がきついので、生姜チューブを常備!

いれる量は4センチ分ひねり出します(笑)


体ポカポカ効果を生姜で、ミネラルをワカメで、味噌で安心の心の安らぎをwww





100円です税金は5円です。


味噌汁については、24袋要り298円を買ってます☆


ワカメも33グラム128円だけど、色々試したけど、泥臭い安物乾燥ワカメに出会ったときは泣いたねwww


あと、味噌汁に一味唐辛子も良いよ



あっと……


写真忘れてたね(笑)






お箸が邪魔で上にどけたのが写ったのがショック笑


私は、カメラマンにはなれないですねwww


ご飯を玄米や麦を混ぜたりしたいのですが、家族がいやがります。


ふりかけは高菜や大根の葉のものが好きでかけてます。

おかずは本日は豚キムチっす!

弁当箱ではなくて、レンチンできるタッパーです!


これなら、汁物も気にならない

ティシュを机に引いてお昼してます(笑)

昨日の安納芋がうまかったので、ヨーグルトの代わりに持ってきました


おかずは多種多様にないです(笑)

入ってて2種類!

冷凍な日は悲しい昼御飯

全く楽しみがない。

野菜炒めでも、自分の味だしウマウマ食ってます(笑)

こんな弁当で競いあったりまず無理(..)

弁当でバランスとる人すごいや♪


以上!
またの更新をお楽しみに!

« 本日の攻城|Top|トイレのウォシュレットについて真剣に書いてみる »

コメント

俺もタバコとタバスコやめて1年経った(・∀・)
吸いすぎて肺に穴あいて入院したww
それがなかったら辞めてなかったなぁ~

おかげで飯がうまいU^エ^U

豚キムチに入ってるのはキャベツですか?!
今度やってみようo(`ω´*)o

のんたさんへ
肺に穴とは・・・つらすぎる><

うちは、開く前に辞めましたが、きっかけってだいじですよねb

飯よりも、汁物の旨さが見にしみますw


あめちゃんへ
豚キムチに、春キャベツINだよヾ(o゚ェ゚o)ノ
おいしーーーよ(。´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開こめさんへ
あらあら( ・ω・)
わたしで良いとか、物好きね♪
テストにバイトに大変やもんね……

ねいは、じつは、同じようにインしてないタイミングが同じかな。

体がおかしくて、心がついてこなくて、どうしようかなって、わからなくて。
頑張りたいのに、頑張れなくって。

働いてるのに、働けとか。
頑張ってるのに、頑張れとか。
なんかね、いっぱい考えることあるよ!

悩むのは、きっと今が良いよ!
ねいみたいにグルグルするまえに、解決した方がいい☆

もっと、頼ってあげたいけど、ごめぬょ……感謝してる。

みんな大好きってことで、許してね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/893-20afabd9

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
35位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

