桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


予約投稿(*゚Д゚)ノ ダァー!!

記事にするための、SSがあるし、サンベリーを育てるためにもお休みが必要!




きゃりーぱみゅぱみゅが、CMにでてるということで。





右肘左肘wwwwwwwwwwwwwwww交互うぇwwwwwwww





あかんwww

なんなのこの、脳内占拠/(^o^)\





で!ブログではすんなり、きゃりーぱみゅぱみゅって、書くだけだから、いいのだけど。


リアルで、「きゃりーぱみゅぱみゅがネーちゃんはまっちゃったわーぁ(●ノдノ)テレ」って妹に言おうとした時の話。





ネイホ「きゃりーぱみゅぱむ・・・きゃ・・・きゃりーぱみゅぱむ


妹「(゚Д゚)ハァ?????」


ネイホ「(´Д⊂グスン」



言えない。。。


言えない(´Д⊂グスン


この、言えない感じを伝えたいので、みんな、言えるか口に出してみてください(。´∀`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


鳥ちゃんとEMイベントにGO



うふふーEMのアイテムが欲しくって、でもクリック苦手なネイなんだ。


いい位置にいれば買えちゃうらしいけど、無理・・・わからないw



人の多さに感動



なんと、桜花さんにも会うことができて、PTに拉致!!



リンクも許可いただきましたー(○´ェ`○)ポョ

フリーだったのも、承知だったのですが、狭い桃鯖・・・せめて一言いいたかったんです(´・ω・`)


桃鯖のブロガーとリンクリンク大作戦゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

だって、RSS便利じゃないですか?

これがあれば、更新見逃さない!便利便利ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


記念撮影のために、西口に移動とのことで、移動。


コロ48になりたかったけど、恥ずかしくて・・・

ファミになって、病気コボと並ぼうかななんて考えてたら・・・


EMイベント記念写真IN西口


゚(∀) ゚ エッ?


たまたま、この位置にいて。


いきなりだったから、びっくりして、EMなんかより、感動した・・・・・・・・・・w



EMさんのなかで、年賀状の抽選のときも、トカゲさんがよくって、今日会いたかったけど・・いなくて(´Д⊂グスン


運営も大変だと思うけれど、こんなイベント楽しいと思う(○´ェ`○)


また、あるといいなぁぁぁ。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


EM中に、なんか、ノマドさんが滑ったらしくってさ。

そんな、滑ったようには思わなかったし面白かったとおもうんだけどさ・・・ネイのせいらしいヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


ノマドさんにロックオンされたかも?


(゚ε゚`o)チェ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


RSのかけらせっせとだしてます!

したら・・・

あめちゃん指


みよ。この複合指であめちゃん補正(`・ω・´)ゞ


出た瞬間運命を感じましたガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


抵抗も69だったらなぁ_・)チラ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今週の攻城は、守り20時でした。

お相手は、友人が多く所属する、桃鯖のGVGの通称夜王( p_q)

こわいおー、オアシス仲間だし、やだおぉ(´・ω・`)


ネイホ準備中に倉庫ちゃんがっ



準備中に倉庫ちゃんから耳メテオひどすw


攻城中は、ほんと生きられないから周りに尻尾をして、万病おしながら逃げ惑いました。


なぜかドアが自動で開いたらしいけど、あれ、なんとかならないかなぁ(。・´ェ`・。)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ネイホのギャンブルについて(。´∀`)


炎の石


2回目(*゚Д゚)ノ ダァー!!


がんばって、ドロップドロップ!買って作るともったいないけれど。

ドロップや毎日の秘密報告でもらえる黒い炎があるし、(・∀・)イイ!!

50%みたいだけど、昨日みたいに、自りろの80%引けないネイなので、後々怖いガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル



で、あたまの再構成(*゚Д゚)ノ ダァー!!


再構成3回目


あれかなぁ。


ロシペルの城だめなんじゃねwww

ネイホはアリ銀行がいいのかも(○´ェ`○)


いままで、成功してきた異次元も、アリアン銀行だったなぁ。


GHの成功率は悪いのだけど、この前の神秘鏡は、GHだったし@@


まぁ、オカルトだけど、アリ銀行は皆に見守られてる気がして、安心します(。´∀`)

露店検索機能がまだないときは、いつもアリ銀行で露店だったネイですが、PC変わってからもう重くないし、アリアンに進出ヾ(・∀・o)ノダー!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

〆にGちゃ

華麗臭爺


爺は華麗なかおりがしちゃうフレグランスジージらしい。



匂いフェチとしては・・・是非・・・・いかん、おちがこれでは駄目だw




17215890.jpg



今日、母さんがどうしても昨日のパンをフランスパンで作れというので。


つくりましたー。


バッチリチーズのせて焼いて。


からの、ケチャップでスマイルスマーイルルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪


好きな人には、ハートでも書いてあげてねヾ(o゚ェ゚o)ノ



リア充爆発しろっっ



(`゚Д゚´)ゞ以上!!

【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 日曜美ケツルンルン|Top|紹介紹介!! »

コメント

69と聞いてペロペロペロペロ(^ω^)(^ω^)

ってアホおおおおお(ノ><)ノ


きゃりーの正式名称はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅなのでこれを言えるように頑張ってください!ヾ(〃∇〃)ツ

あめちゃんへ
チェックはやぁいわぁ(*゚ー゚)
運命だわぁ照れます(´∀`●)

あめちゃん指は運営からのフリだったと思います!

ハレンチ自粛します(* ゚Д゚)
正式絶対言えないwww

きゃらろいっ……!!

なんかTOPにきったねぇ絵があんな~って思ったら
俺の絵じゃないかwwwwww
イメチェンしたい時は声かけて下さい♪
いつでもお色直しするよ!w

とりちゃんへ
きゃろry


のんたさんへ
イメチェンは恐いのでお願いしません、むしろ今から半ケツについて異議アリ記事かくのだからwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/883-3c140fba

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

