桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


レッドストーンリンクさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆



えっと、



12/4のコメント

レッドストーンリンク管理人


> 勝手ながらリンクさせて頂きました。
> アドレス://arena.nomaki.jp/
> サイト名:レッドストーンリンク
>
> 可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。





うん、すみません、返事忘れてましたOTL




リンクのとこに、こそっと入れておけばいいんかな?


相互希望なのか!





でも、URL開くの恐い(((;゚д゚)))ってのが事実で、とりあえず、スマフォでみたお!


(∩´∀`)∩オォ♪


いっぱいブログが載ってるサイトさんってこと!?


スマフォだと、見辛いwwwwwwwwwww



知り合いのブログですら、まともに見に行けないネイホ・・・




ネイは、活用しないかもしれへんけど、なんかネイのブログがここにのってる@@;


えっと、とりあえず、リンクはっとくっすヾ(o゚ェ゚o)ノ

悪いサイトじゃ、ないんだとおもうので!


説明とかもたくさん文字あったけれど、ごめんなさい読む時間があまりありませぬ(´・ω・`)


リンクしていただいてありがとうございました!

あとは・・・そうだなぁ、また、暇あったら説明読みます(どんなサイトさんなのかw)


REDSTONEリンク


redstonelink.jpg




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そうそう、リンクで思い出したけど。


基本別にどこにリンクされよがOKですヾ(o゚ェ゚o)ノ

変なサイトに悪用は(/´△`\)ヤメテー!!



ツナビィの記事のこともあるから、リアルネタもみえちゃうしもう一部の友達がみてくれたらいいの (p゚◇゚q)




でもでも、昔ほんとにリンクされてて飛び上がるほど嬉しかったことを思い出したの!

露店組合さんのほうに、昔ネイの書いた記事が参考としてのったことがあるの。



以下の記事ね

露店組合様


露店組合様



ほんと、この時周りからいっぱいネイホがあの露店組合にのってる!って耳いただいて、すっごーーーーーーーく、自分の書いた記事を誇りにおもいました(。´∀`)


面白いブログ、楽しいブログ、役立つブログ。


なんでもいいんだろうけどさw



当時、メールフォームで管理人さんとメールのやり取りまでしたんっすよヾ(o゚ェ゚o)ノ

なつかしいなぁ~


あの頃は、なんでもかんでも、挑戦したなぁw


あの頃の輝きがほしいね(´^ω^`)








レッドストーンリンクの管理にんさん、こんどカキコはOPENコメントでお願いします!


非公開は基本チェックしてません(;´Д`A ```





(`゚Д゚´)ゞ以上!!


ブログの模様替えうまくいかん/(^o^)\



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« ネイホのライフは0よ|Top|犬さんのコメントによって、気がついた話 »

コメント

エログかと思ってた><;;;
おめ^0^w

私のブログはもうリアル日記になりますた

がっちゃんへ

エログだとおもうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアル記事(・∀・)イイ!!

メールフォームよりご連絡ありがとうございますorz

リンクどころか記事にして頂けているようで、嬉しい限りです。
PCで作成しているHPなので、携帯やスマフォではうまく表示されないでしょうね;当方の技術不足です><

非公開コメントでのご連絡が逆にご迷惑になってしまったようで、申し訳ありませんでした;
リンク報告を公開コメントで行なうと、宣伝かこのやろ~と過剰に反応する方が過去にいらっしゃいましたので、非公開選択が出来るところでは極力非公開でコメントさせて頂いておりますorz
リンク報告以外では普通にコメントさせて頂きますので、その際はよろしくお願いいたします!

当サイトからのリンクが、交流の掛橋の一旦となれれば幸いです。
それでは、今後ともよろしくお願いいたしますorz

見てくれているかわかりませんが・・

RSリンク管理者さんへ

ちょうどタイミングの悪い時といいますか、嫌がらせコメントが非公開コメントだったために、たまたまですが、非公開コメントに対して抵抗がw


様々な方がプレイして、それを記事にしているのがブログですから、記事の書き方を制限されないのと同じで、コメントのあり方とかは強制できないのは重々承知です。

メールフォームで連絡が一番手っ取り早いなとおもい、利用させて頂きましたヾ(o゚ェ゚o)ノ

スマフォで見た感じが見にくかったのは、あまり気にしないでください( ´-ェ-` )シュン
私だったら、絶対、HPなど作れないので、管理人さんがすごいと思います!


私はブログのテンプレートや見やすさを追求してフォントサイズをいじったりとか・・・その程度のカスタムしかできませんからね/(^o^)\


ブログをしてる以上、「恥ずかしがり屋なんです」とかいっても、信じてもらえないでしょうけど。

なので、言います。


シャイなんです(謎)


ていうか、天邪鬼なのかもしれません。

そんな私でよければ、交流していきましょう(。´∀`)

まだまだ、管理人さんがどういう方なのか、わからないので、さぐりさぐりの交流になるかもですがよろしくです!


非公開コメントに関しては微妙なすれ違いがあったようですね><なんというタイミングの悪さw
管理人がどういう人なのか~との事ですが、個人としては温和なムッツリとでも思って頂ければ(´∀`)
他の人がイラっとするような何かがあっても、基本のらりくらりと対応するような人ですので、好きにいじってもらって大丈夫!いじられてる事に気づかない可能性がありますけどねw

書き忘れました;
昨日のアクセス数がぶっ飛んだ事になってますが、当方のせいで変な人等流入してきたらすいません・・・orz
問題等起きましたらご指摘頂ければリンク等撤去いたしますので;;
ただの自意識過剰でありますように!

RSリンク管理人さんへ

こんばんは、基本ご自分のペースを維持して貫ける人ということで解釈しておきますねヾ(o゚ェ゚o)ノ
良きことですね!

あと、カウンターの件ですが、またまたこれはタイミングの問題で。
私が昨日時間ができたので、ブログのテンプレートのバランスや色具合、文字の大きさなどなどをHTMLを触ってたのです。
プレビューで見たのがカウントされたかどうかは分からないですが、私のPCで見るのだけではわからなかったものですから、友達数人にチェック頼んだのもあります。

午後からテンプレをいじっていたので、チェックなどで伸びたことは間違い無いです。

アクセス解析も設置しておりますので、何らかしら不具合生じた理由が明白に出たら連絡するとおもいますが、今のところというか、昨日のアクセスの伸びについては、残念ならがRSリンクさんが原因ではないですww

そのうち、日々100アクセスに戻るかとおもいますーw

良かった、ただの自意識過剰なだけでしたねw
リンクそうそう問題起こしたらどうしようかと><

レッドストーンリンク管理さんへ
こんばんは!
コメントの早さにビックリです+。○\'3`)b゚+゚

私は、あれからコメントの見逃しの無いようにケータイに連絡くるように設定しました☆

まぁ、今後様子見ながらお互いより良い交流をしていけたら幸いですね(*´σЗ`)σ

さてさて、本日は閉店です笑

お休みなさい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

