桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


ネイホワイトのけじめ

こんばんは、ねいさんですどーも。



いぁーいろいろ考えてさ?


まぁ、いろいろ、あるんだよ、生きてるんだからさ?



このブログをはじめたのとRSをはじめたのには半年ほどしかラグがないです。


3年前、もう目も当てられない記事に対して、すべて消去の決断を下しました。






3年後の今は。




ステ記録や、装備記録、Gメンバー表、クエカテゴリ分を残し。




ツナビィも切り離し。




なんか、こう、やりたい方向性が見えねー私が迷ったままブログ書いてどーすんだ!と。




ブログをなぜかいた?


そこに、書くだけの思いがあったからだ!



だけど、いまいち納得がいかない記事。




それは、きっと私が昔のようにゲームを楽しめず、何か迷っているからだと、確信した。




きっと私は、過去に囚われてるのかな。リアルもゲームもねw


ここ数日は、体調と精神面の落ち込みが激しく、仕事→家事→寝るの繰り返しの中。




来週に仕事で迎える、慰労会と懇親会。


まぁ、なんだ、恐ろしいほどにお偉い様の真横につかねばならんので、この際だから、めっちゃ目立ってやろうと思っている←



なんなら、自分を売り込んでやる←



それぐらいの、力を出さねばならんのだが、仕事もプライベートも全力しすぎて、ここにきてエネルギー切れたみたいな?/(^o^)\



最近、豆乳のんでます。


タバコやめて100日突破しました。



さっきまで寝てたのだけどさ。




もう、病気だよねwwwww



0時に目覚めるんだよwwwwwwwwwwwwwww



あ、前置きながかった。


一部の記事を除き、パスワード設定になりましたヾ(o゚ェ゚o)ノ



昔、ミ由耳又ネ申メンバー向けにパスワードかけていたのですが、そこからも変更してますので。


たぶん、だれもわからないかな?


ネイの好きな数字だから誰もわかんないもんプンスコo(`ω´*)oプンスコ



さて、これから、どうしていくかも不明だけど。



RS辞めたりはしねーから、ってのだけ言っておくか!ってねw




継続宣言(*゚Д゚)ノ ダァー!!



でも、来週の火曜日まで、ネイホむりぽ忙しいOTL



(`□´) 以上である!(爆)



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!



PS
ツナビィ自体をお気に入りやブックマークされてる方へ



こっちのブログが陽なら。


あっちのブログは私の陰なんだ。



書きためてきたから、これからもあっちも続けるつもりだけど、どうしようかな~って。


ログインできなくってさw消すことも出来なくて。


できれば、見ないで って言いたい私のわがままw


見てって、言ってるんだろ?とか、そんなひねくれたこと言う人も居るけど。



私の涙は、一人で流すか、大事な人の前だけ。



陰な自分をさらけ出すのは、みんなを信じていたからだけれど、そうじゃないこと、知ったから。




なんとか、ログインして、陰記事を消すかどーかやってみようとはおもいますが、当分陰のネイホはほっといてくださいな、マジで。


本気で噛み殺す勢いだからさw



(`゚Д゚´)ゞ以上!!

« 抱きしめて銀河の果てまで|Top|更新できるかしら? »

コメント

お互いに[i:63911]

ここにお邪魔しに来るのも久しぶりですが
随分お忙しいみたいやら体調が優れないみたいですね
私も最近はリアルが忙しく赤石から少し離れざるえない状態です(泣)

これから年末に向かう訳ですし何かとバタバタしそうな時期です…

お互いにと言っては…ですが…リアルも赤石も頑張っていきましょうね

またお見かけしたら耳コメントさせて頂きます

ではお邪魔いたしましたm(__)m

はるさんへ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ねいさんね~忙しいのがいいみたいwwマゾなのよね(ぁ

体調はねぇ、もともと弱い(?)体のせいで、ついてこないんですよ(´・ω・`)
精神がついてきたら、けっこうなんとかなるのだけど・・・


ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァン! って一度なると、止まらないの・・・><


むりぽおおおおおおおおおおって叫ぶ声さえ失ったり。


喚きににた泣き方をするから、手も付けられん・・・


リアルちょー楽しいけど、台風の時と同じで、事が済んだら燃え尽きてしまいそう・・・。


12月はいったね!てことで!

ネイももう覚悟決めて、今年を突っ走りきろうとおもう!

年が明ける時、きっと、何か見えるはずさてへぺろ☆(・ω<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

