桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



大阪の乱

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


本日は~誠に嬉しく思った事から、ご紹介させて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!



もちろんRS記事(∩´∀`)∩ワーイ




もう、何年のお付き合いになるか、我がギルド☆ミ由耳又ネ申☆と仲良く交流GVなどをしていただいていた、ギルドのボヘミアで出会いました、あたしは犬になるさん。


ギルド名詳細4c86bdba.png

ずっと昔のSSですけどねっ!



犬さんとのSSはあったかなぁ。



ボヘミ人おおすぎるw


すみっこに犬さんおる!!!!!!!




いぁーーー


蓮華草がプリトルな時点で笑いが止まらないっていうねっ



で、その、犬さんがね!


なんと!


五大都市決戦ツアー!! in 大阪(決戦本番当日)


略して、大阪の乱にて!



優勝されたとのことでっっっ!!!



まだ、名古屋と東京の乱もあるらしいが、兎に角!



大阪勝利おめでとうございますううううううううう><



いぁーほんっと、昔から無課金でRSプレイされていて、しかも、マイナービルドの代表者のような存在におもっておりますー!



私とは、正反対のRSライフを送られながらも、RSを楽しむという部分では同じプレイヤーである!



そんな、犬さんにおめでとうの言葉を早々と済ませ、こんな過疎鯖ですし、桃鯖にこんな人いるんだよおおおおおおおおおおって、宣伝かねちゃって、ご紹介の許可いただきましたーヾ(o゚ェ゚o)ノ




リンクにもありますが!


今日もわんわん

↓↓
URL今日もわんわん




いぁーほんと、参加してないというか、できないと言うか、興味なかったけど、応援はしてたっていう、ねw



やっぱさぁぁぁ、犬さんすごいもん!


私の頭じゃ、回らないヾ(o゚ェ゚o)ノ



で!


お願いも頼まれましたー!!



大会で、優勝されますと、 奇跡の幸運チケットがもらえたそうで!



10月10日まで、耳オーク開催中です☆


とのこと!


時間の制限まで聞けず、詳細は犬さんにきいてちょんまげ!



むしろ、無課金でここまでこられて、チケが売れたお金で、殴られ装備強化が目的との事で、念願叶うそのおちからになりたかったの(*゚Д゚)ノ ダァー!!




てことで、みんなよろしくたのむっ



あと、よくしらんが、来場するだけでもらえるアイテムがあるらしく。

公式に載っていたが

RS公式ページ

~来場するだけでもらえちゃう!リアルロト出現アイテムはこちら!!~
・ユニーク BOX
・称号 BOX
・輪廻の箱
・輪廻の箱2
・ポータル・パワーキット(3時間版)
・Bonus Box Lv.1
・Bonus Box Lv.2
・Bonus Box Lv.3


まぁ、会場がどんなとこかとかあるし、来年もあれば、行ってみたい?けど、ソロは無理ぽwwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


はてさて、RSでは、ほそぼそ生息したいような、活発に動きたいような、微妙な時期が来てますヾ(o゚ェ゚o)ノ



0927時点FA



とりあえず、FA強化しました。



もう、自己満足の世界


ほんと、もう、何ゲー?っていうね。



資金繰りが悪化中ですが、頑張ってだめ10か。


補正悪くても、再構成は絶対しない、絶対だっ!!



わかるか?



ピッカピカすることに意味があるっ!




しかし、レベル制限があるので、バッチは絶対嫌だから、程度を見ようか。



てことで、ダメOPのレベル表

装備レベルUP表


[攻撃力Lv 1]= 1レベルUP
[攻撃力Lv 2]= 3レベルUP(前LV+2
[攻撃力Lv 3]= 7レベルUP(前LV+4
[攻撃力Lv 4]=13レベルUP(前LV+6
[攻撃力Lv 5]=21レベルUP(前LV+8
[攻撃力Lv 6]=31レベルUP(前LV+10
[攻撃力Lv 7]=44レベルUP(前LV+13
[攻撃力Lv 8]=60レベルUP(前LV+16
[攻撃力Lv 9]=79レベルUP(前LV+19
[攻撃力Lv10]=100レベルUP(前LV+21




要するに、ネイのFAの攻撃8を9にすると、19レベル上昇してしまうので。


759レベルなんでクリアですけどもっ


取引不可能アイテムなので、ロトしない私は赤い悪魔で1回5億なんですからっっ( ;∀;)


ロトプレで、買いたいが、プレ価格も高騰中(´_`)


金欠&稼げない狩場であるため、もう、挫折かっ


ま、蓮華やればいんだろうけどな(;´・ω・)




でも、シフを本気でやっていくと、ランチャなんかよりも、もっともっと武器にかねかかるのは否めない><

最近のどろっぷ


どうしようもない/(^o^)\

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最近気がついたこと!


鳥の巣




めっちゃ不自然だが・・・・私の家があったヽ(゚∀゚)ノ ポッ☆



こんど、鳥ちゃんと行くか~(ぁ




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最近、ギルドチャットにおいて、主従関係的なものがあるようだ。




きっと、このGで一番強い人は・・・



Gちゃ



爺ではなく、綾瀬である気がした。




やっぱり、綾瀬パパ(*゚Д゚)ノ ダァー!!




からのーーー



いとこの娘すげー



デビューしたら、ちょー応援しようぜwwwwwwww


ミ由耳又ネ申総動員でキリ☆





(`□´) 以上である!(爆)



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« てへぺろ☆(・ω|Top|アレルギー発作 »

コメント

ぉぉぉ犬さん…すげーΣ(゚Д゚ノ)ノおめでとう!


鳥の家じゃん!どこにあったの?ww
つかそのひよこがかわいいw
くちばしの色微妙にちがっていいっww


ついでに

(`□´) 以上である!(爆)

よりも

【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

こっちのがスキw

とりっこへ
たまたま、通りかかったスパイン手前のさ、クローラー素材あつめる所の、右下あたりであったおw



犬さん、まじすげーよなぁ!


オークも成功して欲しいヾ(o゚ェ゚o)ノ

ついでに、名古屋も東京も優勝して3連覇してくれないかなー!ってぐらい、応援してるw



(`□´) 以上である!(爆)
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

の2種と。


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

が、あるのだw


ヾ(o゚ェ゚o)ノ


ペンの色は変えないで鳥の絵かいたけども、ペンの種類がちがうんだw


周りの枠は、マーカーで、くちばしが、鉛筆?だっけなw


へたくそヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

紹介ありがとうございます!!

さすがに3連覇はないかと思いますよ…
運の要素が非常に強い@@

でも、去年と状況が変わった分、戦略を考えるのは楽しいですね~
思いつき次第では、優勝した編成がボコボコにやられそうです。

只今、奇跡チケットは110本です!
〆切は2011/10/10 23:59までですよ^^

犬さんへ

いやぁ、頑張ってください(・ω・)

耳オクも、順調みたいで何よりです(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

