桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

すごいよマサルさん

(o・ェ・o)ノコンバンワ


いぁー、また雨降ってますこればっかりは、どーしようもない(;´・ω・)




最近はネイホをちまちまする時間があるので、RSも楽しいです☆




今日は、Gメンですごいよマサルさんを知らない人がいて、衝撃だったんで・・・OPだけでもはりますw







メソがチョー抱きたいわけでw


まぁ、分かる人だけわかればいいとおもう。うん。


ボスケテ・・・・w



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


本日、通算10回目の挑戦も


成功するわけないわな



成功しなかった件について。



きっと、ネイは鏡運ないんだ、そういうことだ。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


FAをフルダメにしてもいいなぁなんて思えてきて。


天上が1個35mで6個も買えたので、頑張ってみた結果・・・


コツコツがんばるぞー


えんちゃ運もないのね。




何をしても、報われない私。




ドロップも・・・




ドミノがでて、しょげたwwwwwww




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



てか、WindowsのUPデがあってから、SSのプレビュー的なのが見れない。



編集しづらいことこの上ないOTL



耳ちゃ


ギュリと話したり、ポキとこれだけ会話を日。



思い返せば、あまり余裕がなかったんだ、すまん2人ともw





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


Gちゃは見ててたのしい。

もっちょと介入したい・・・w


Gちゃ





雨や台風の被害が無いことを祈りながら・・・




9月の後半もがんばろー!


(`□´) 以上である!(爆)


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« でかければずぶ濡れで|Top|免許書き換え »

コメント

すごいよマサルさん
なんか聞いたことあると思ったらロマンスで聞いたことあるんだ^0^

がどうくんへ
この、不釣り合いな感じがヤバイよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花