桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


すごく昔の話をデジャブしようか

(o・ェ・o)ノコンバンワ


今日、ぶっちゃけ、会社で色々あってさ?

一応定刻で帰ろうと思って、普段通りの顔つきで帰ったつもりだった。

だけどさ。

台風の影響でめっちゃ雨で、原付だからカッパはあるけど、はなかったわけ。


今日はホントに忙しい?っていうか余裕がなくって、ツナビィにはつぶやいたけど、普段する休憩の時のメールも送る気力もなかった。


そんな時に、休憩する場所へ来た同僚にいわれた一言が突き刺さる・・・


同僚『いつもの元気で笑顔はどこいったぁ?』


私、いつも元気で居なきゃだめかなぁ・・・ってさ。今日はもう、なんか駄目だぁああ9月になったのに、どうしたんだああああああ って。


自分で自分がもどかしい日だったので、同僚のこの言葉が、しんどいオーラ出てたんだって、ショックでした。



ストレス発散できてる?とか。

今日、目死んでるよ?とか。


たまーーに言われるんだが、いつも笑って同じつもりなんだがー(;´・ω・)



修行がたらんようだヽ(`Д´)ノ





んで、元気が無いかもしれないので、笑うために、YouTubeヾ(o゚ェ゚o)ノ



今日はこれ!





昔紹介したはず(*゚Д゚)ノ ダァー!!


ネイホはこれけっこうすきですw


で、ヒャダインさんつながりでもう1つ








んで、重大なご報告があるのだが、いいかな。




誠に申し訳無い話なんだが。



私、FFシリーズ1作もしたことがない件について。



ある意味、天然記念物かもしれねい。



まぁ、あれだよ。

ヒャダインはすごいと思うんだよね、ぐぐてみてねーヾ(o゚ェ゚o)ノ

おまけ



ネイは白チョコボが(・∀・)イイ!!


でも、私はFFをしたことがないので、チョコボを知らないっていう\(ё)/


だれか、おすすめのFFシリーズあったら・・・こっそり教えてやってくださいw


PS2ならあるじょ←


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


んで!9月と言うことでランキングのご紹介( *_ _))ペコリン


2011.09ランク



先月はランク外ということで、今月はちゃんとランクがあったことに感謝><


今月も!私なりに書いて行きますのでよろしくおねがいします!


red_bana.jpg



また、ランクが頑張って上がったら、その時に公式ランクを辞めようと考えてます!

下がったままでは追われない(`・д・´)9m ビシッ!!


今月は頑張りどころというか、記事をまず書くことが大事(*゚Д゚)ノ ダァー!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、SSはG関係!


紗枝さんなにやってるんすかw



紗枝が油にきてもうどれぐらいかなぁ~


最近何があったのか、荒ぶっているwwwww



きっとあれだ、氷さんがこの顔文字を使うとか使わないとか?



いぁ、氷さんと私交流ないんだけどもwww


いぁーきっと面白い人なのだろうと想像はつく。



私としては、紗枝がすこぶる元気なのでそれでいい!

しかし、爺をそんなまつってたら・・・・・若さ吸い取られるよ(〃゜д゜;A?



あと、爺は寝るだけで寿命が来たと言われている不憫な人なことはだれもが知ってる事実である。



御年110歳らしいお゚(∀) ゚ エッ?




つぎ!


そう、油のただただ日常である1コマなんだが。




なんやしらん、下が盛んかと思ったら。


こんどはナンヤネンっヽ(`Д´)ノ


らぶらぶにしかみえませんw



最近きたニノを恐ろしく口説くおっさんの姿・・・・・




頼むから。



お願いだから。



GHでBIS同士でその会話だけはご勘弁願いたい( ×m×)オエェ...





仲いいことは良きことかな(遥か彼方への視線




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



つぎー!耳!


でも、我道くんなのでGメンw


はいおつと言われたw




そんな・・・・


わかりきったことを今さら言わんでよろしいがwwwwwwwww



と、思ったw


いぁ、まぁ、認めようか?認めますよ(´^ω^`)



でも・・・これだけは言わせてもらう!



( ´∀`)オマエモナー




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


あとね、実はさっきまで書類とにらめっこしてたので、たまに画面みてました@@;



声かけちゃうと、リアルの用事ができないので、声かけませんでしたが・・・(;´・ω・)



ネイホの背後



きっちり、SSとってますよ、志村くんwwwwww



ネイホ後ろ!後ろ!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最後!応援と紹介w



応援と自己主張



ポッキーの誕生日は09/01(*゚∀゚)ゞデシ




まーーーた、載せやがったなこのやろうwwwwwwwww って言われるんだろうけど。



いいさいいさ・・・




誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪


んで!
HoneyBeeさんへ

たしか、バナナはおやつブログの主さんではないですかね@@?

最近は時間がなく、足を運んだりできていませんが応援していただき感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

また、私も見に行かせて頂きます!



んで!

dievillageさんへ


これは・・・英語ではないのかな(。・´ェ`・。)


読み方がわかりませぬ申し訳ない><


応援と、眠い中ありがとう!

また、耳してくださいましー(*・ω・)*_ _))ペコリン




(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!



« 嵐を呼ぶ女|Top|節約と健康 »

コメント

やっぱFF6が名作であると信じております。

ねーどらえもん!!

レスポーーーンス

あぢちゃんへ
FF6ね!やってみるかー(*´ェ`*)ポッ

そうするとーRS居ない日続く (p゚◇゚q)
あ、ついでにだけども、本日9/3の攻城は21時守りですヾ(o゚ェ゚o)ノ


我道くんへ

はい!タテコプター!


って、ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

やらせるなヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
35位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

