桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4時転生クエスト

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

テスト鯖で4時転生をした方もいるので、クエの進め方など、調べたら出てくるのはわかっています!


ですがー、とりあえず、何もみずに、進むのとやり方をネイなりに書いていきます!



やる前の注意点
パワーキッドを使う方向け=2時間は必要であること
記憶は2箇所潰す形で進行すると楽
ガルカスは地図が見えない場合があるので、マップが見えるまで称号を取っておく事推奨
4時転生完了時、再フリはされずに、400ステータスがもらえる形であること、レベルも下がらない







私はベン・ダビーユスタートです

酷寒の地へ行くためには、リュナス・エールに会いに行きます!(ファウンティンス・ハイランド)



私は、まず、ここで何度も飛ぶと思い1箇所目の記憶を潰しました。ラストのほうで1回もどることになるので、便利でした。

1


で、普通にクエを受けます。帰りはNPCから古都へ。


2.png

ネイホは、740と5%ぐらいからスタートです(`・ω・´)ゞビシッ!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

次に、ガルカスB1へ行くことになります。

いろいろな仕様の変更でNPCやMOBの位置など分かりやすくなっているので、ガルカスに行けばすぐ、NPCはわかるでしょう!


ファーストポータルで、ガルカスの2つとなりまでいけるので、そこからGO!

3.png


ちわさんにであいました!クエおわりごろだったのかなー、のちのちのクエ狩場で会わなかった@@


ここで、2個目の記憶を潰してみた!たぶん、損は無いはず!

(結局、のちのちにめっちゃ役立ちました!)

最初のクエは、

4.png


こんな感じですすめます!


ネイは、MOBが居るのだとおもい、木の存在に気がつくまでふらふらしました(*_*;


UPすると、同じNPCへ

若干走るけどもw

5.png


失礼しちゃうけどもW


それも、これも、サキュバスの姉さまのため!


次に、犬を狩ります!

これも、MOB位置がわかるので楽!


6.png


で、次が目玉を狩る!


7.png



UPしたら、サキュバスのもとへ


で、ヴィンスのもとへ、とうろうろします。


で!ここで、初めてEXPを取得します(`・ω・´)ゞビシッ!!

レベルが下がらない4時転生なので、ネイはすこしでもたしにEXPがほしくて、ここで、自宅パワーキッド発動

8.png


うまひw

ここまでの20分程度


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ここからを2部とするのですが、次のEXP取得までは、すぐなイメージがあります!

ですので、パワーキッドを維持して、次のEXP取得までは、進めて損はない!


合計で、ここから、区切りまで1時間15分かかりました。

とりあえず、次のEXP取得まで説明(*゚Д゚)ノ ダァー!!



クエ欄通りに、バリアート

もう1度、このあと、バリアートに戻ることがあるのですが、ここで、記憶を上書きするとしたら、ガルカスになっちゃいます。そうなると、ガルカスに走りなおすか、バリアートは我慢するかモヤモヤするところですねー!


ぶっっちゃけ!GHから、行けたら便利だと、ひしひしと思いました(;´・ω・)



9




遺跡
友達に、遺跡レベルの天使さんなんていたら、うっはうはだったんだろうなー。


でもまぁ、1箇所目の記憶が、ミズナ手前のマップなので、ここから走りました!


デーモンは、遺跡経験者なら、わかるとおもいますが、点在して沸きますし、ドロップは悪くなかったです。



ばりあーと


10.png


次に、もり3へ走れと言われます。


もり3のウエアがいるところは、ドロップ狩場ってのもあって、若干心配しましたが、サクサクっとできたので、良かったです!




ばりあーと

これで、潜入のための、準備が整うのです。

鬼畜の始まり始まる~。゚(゚´Д`゚)゚。

ここで、
かるがすB1
記憶で、カルガスへ戻りましょう!


2回目のEXP!

11.png


プチポイント

ほんとに、うまうましたくて1時間パワキならEXPをもらったら、残りの時間をソロしたほうがうまいかも(*_*;


だから、1時間パワキをだして、2回目のEXPをもらって、ソロして、切れたら続きをすすめるみたいな?

ここが、私の中での区切りでした!

3時間パワキなら、まぁ、このまま地獄を味わうのもありっすw




カルガスB2

最大の難所です。

注意として、アリスさんからコメもらいましたが、マップ称号必須ですb


12.png


まず、ほんっとに見づらい。

迷いまくりんぐです。


だいたい、うろうろすれば狩るMOBに出会えます!


一番苦労するのがデーモン10分沸きぐらいかなぁ???

ネイは、以下のSS場所に記憶して、ぐるぐると回ってかりました~

途中で適性さんであろう方に支援をもらえ、デーモンのみ残してくれてて感謝感激でした。


13.png


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

やっとこさ、頼まれたぶつをクリア。


ここまできたら、もう、転生は目の前かな?

残りは。あと40分ぐらいかかります!





ばむむ2 ガルカスB2


メモで、申し訳ないんだが、草タッチする、だけのクエで。


14.png


4分~5分程度で同じところが触れるっす!
上部の道沿いに多く有りという、印象で、難なくクリア!


草タッチおわったら、このバムム前で、記憶2箇所目を上書きしちゃいなー(*゚Д゚)ノ ダァー!!


がるかすB1へもどりーの。

15.png


がるかすB2保管庫連打

かるがすB1



再びB2へ眠ったバムム無視して、中央の4天王を倒すとUP

16.png




バムムを起こして、騙して文書取得 


17.png


で!ガルカスのB1へ戻ることになる!

18.png




酷寒の地へ飛ばしてもらえるここで、カルガスB1に記憶2箇所目を書き換えておくべきだったwみなさんは、かきかえましょーw

19.png

ここで、3回目のEXP!





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

20.png



21.png


こいつにたのまれて、麻薬へ行くので、アウグ通過



あうぐ

麻薬B1

到着すれば、すぐにNPCが光ってるので余裕!話すだけー!






たどば(ふぁーすとでアラク湖


22.png


到着したら、話してMOBを倒すb


バークを倒すと何かわいて、それを倒すとUP

23.png

UPすると、リュナスから移動になるので、1箇所目の記憶で戻る


24.png


んで、4回目のEXP

25.png



んで!

最後の最後!おなじみのーーー

もり4ぶれいざー





んで、UPするとね。

26.png



ガルカスB1から、酷寒の地なので、記憶しておいた人は、ここでもどってください!



27.png




転生



いぁーかるく、2時間は超えますねw


って、長かったが、まぁ、考える場所もなく、終わるかと思いますー!



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!


« 7月10日から、SSが貯まってたので|Top|() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ω) (゚ω゚)ノ タライマ☆ »

コメント

わかりやすい!

追記でガルカスB2で地図クエ8ない人は
俺のように発狂するでしょう。

アリス君へ
わかりやすいって言葉に感謝(*^□^*)
なるほど…地図がMAXだから気がつかなかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
28位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。