桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


入れ歯の名産地~~~

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


少し前に、コンタクトレンズを通販して、届いて、つけ心地抜群でしたー(d゚ω゚d)オゥイェー♪



リアルでは、なかなか忙しさが落ち着かず、明日日曜日は掛け持ちで農作業しに行ってきます(。・ω・。)ゞ


まぁ、かけ持って仕事ぐらいしないと、私は生きて行けないんですよね。



実際、悲しくなってきたりもします。



どれだけ、残業しても、どれだけ頑張っても。




まぁでも。



ね。



お給料につながらないのは、私のがんばりや仕事が少ないから、ということでしょう。


暗い話は抜き抜き!いやだわ、湿っぽいヽ(`Д´)ノ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



私の職場はなんていっても、周りのメンバーにとても恵まれています。


人間関係はうまく出来ているので、それが一番の財産なのでは?と思います。


人間関係悪くて、お給料良くても、きっと続きません・・・・そういう、考えも、甘ったれなのですかね。



人の解釈は抜きにしましょうか。



で、あの、別事務所のKさんの記事を書いて、友人にきかれたことなのですが。



前回の記事の喋り方はリアルです。


しかーーーし!


前回の記事の内容に、補足をいれるとすれば。


某漫画に出てくる、オカマキャラのモノマネをしていたので、あんな喋り方だったのですw




普段は、まぁ、ある程度。



ナチュラルハイ




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




RSですが、やっとこさ、休みの前日の1日に狩りをすることができて。


他は、もう、ほとんどチャットストーンw



ですが!



7月になったということは、ランキングの更新です(*_*;



前回よかったため、ハラハラのランキングでした(;´・ω・)



2011.07ランキング



ワオw




・・・・・



わーおw



なんかもう、やっちまった感w落ちないで↑マークがあるなんて感激しすぎて、もうねw



いぁー、ほんと投票していただき、ありがとうございました!



皆様が、面白いと思って投票してくれていると信じ。


また、頑張れという意味を込めての投票もあるかと思いますが、日々これを忘れず、記事にしていきたいと思います(`・д・´)9m ビシッ!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ですが!


今週は本当に、チャットストーンw


いくぞーーーーーーーーー!



燃料切れたらただのひと



まず、知識ランサについて。




燃料切れたらただの人




誰がうまいこと言えとwwwwwww




綾瀬がおもしろすぎて止まらないw




次も綾瀬w



なにがっていう




ある意味、本当に、私の勘違いも乙なのですがw



それ、誰っていうねw



そして、爺と一緒にされたことに対して、不服であるからして。




異議申立てしたいと思う。


異議アリm9( ゚д゚)




まぁ、日常ですからね。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、次は爺とさえ

上目線と負けない子




2人とも、負けない譲らない。


でも、さえがだいたい譲ってる。てか、さえ優しいさえラブさえちゃんかわいい爺ご老体



( ゚д゚)ハッ!




(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚ )ハ



( ゚д゚)ハッ!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



んで、今日アイテムを売った相手の方から、放置ぎり後で耳を貰っていたので載せます!



じゃんけんがんばってください



じゃんけんを3列は頑張るそうで、もう本当に頭下がります。



ばっちり、載せさせていただきましたキリ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

らすとは、G関係


シロイオUP



次は、光の300レベと200レベです。



(`゚Д゚´)ゞ以上!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!


« 初の地震速報|Top|男性って不思議 »

コメント

やぁやぁねいほー、お久しぶり^^
ねいほの仕事も大変そうだね><
そして、ねいほの天然さは相変わらずなのが変わらないね!
最近赤石にすらIn出来ていないから、今の油がどんな感じなのかは手に掴めないけどログ見る限りだと相変わらずなのかな?
顔出したいけど、専門の課題やらで中々顔出せないのが寂しい感じがするけど戻ったらよろん~b

リリちゃんへ
なかなか忙しいみたいやね!
忙しいぐらいが良いよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
49位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

