桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


記事がかけなくてすみません

(o・ェ・o)ノコンバンワ


さすがに、あの寒さと雨の後の、カンカン照りは困りますね・・・


あまりにもひどい差に、私の体もびっくらこん


滞っている、RS記事からUPしたいとおもいます!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


まず・・・PV点数の報告から(;・∀・)

PV0616.png


こちらと、

PV0622.png


こちら。


いつのだよ(*_*;


更新が遅く、なんだか、申し訳ない気持ちになるのは、SSの日付を見た時ですね。




実際、職場で私は机の上にPCが2台。


もう1机に別PCがあり、1日に3台を使っています。


自宅に1台。


母に上げた、前のPCもありますからねぇ・・・


さすがに、うんざりしてきました。



いぁーゲームや趣味をするPCであるから、触るのは全然問題はないのですがね。


もう・・・・ネイホの目のライフはゼロよwwwwwwwwww



前回の記事で、書いたように。
コンタクトレンズを通販しました。


そろそろ、物が届くようですが、視野がメガネとぜんぜん違うのはもともと使っているからわかりますが。


今のメガネのままですと、一気に視力を失う気がします。


いやはや。


視力って、本当に大事だと、最近痛感しました。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、次のSSは。


そうだなぁ。


ログからいきましょ!



やっぱ、志村くん?



まえまえから、書かせていただいていた。


志村くんについてです。



そう、若干個人情報になるのだけど、おわかれした頃は彼はピチピチの10台でした。


年月は早いものです。


再開したら彼は私と同じ20台になってました。


昔はお互い、何の話をしていたのだろう。


私が年上なはずなのに、年下のようなアホな子だったに違いない。


志村くんは、まだまだ、忙しいようで、落ち着きを取り戻したら、復帰方向だそうで、妙にハイテンションな私がいます。


私は、交流が多いようで、そう多く無いので(*_*;


大事な友達とまた、つながりが持てることは、本当に励みになりました。


彼も、友録は私しか光ってないと笑っていましたが。



そりゃ・・・・


5年ですからねwwwwwwwww



今後とも、仲良くしてね ていうのも、おかしな話ですがね。



それよりもさ、志村君いわく。



この、キャラ名が若干ハズカシィ・・(*pωq*)らしいのですが。



私は思う。



ハイセンスだろうJK


ますます、復帰しづらくなったら、どうしよう と思いつつも、更新する私がいます(笑)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



つぎのSS


ちわさん


2倍の時の耳です(*_*;


更新どんだけ遅れてるのか、明らかですね(A´・ω・)



あれですよ、ちわさん。


廃人は、廃人の自覚というものが、無いものですよキリ←



きっと、人のこと言えないとおもわれます(`・д・´)9m ビシッ!!



楽しぃ~~仲間ぁが~~~ちry





公開はするが、

後悔はしていない!





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


あかん、われながら名台詞だったぜキリ


もう、ネイホの笑いのセンスはおあずけよ。




最近思うのは、こういう、友達とのかかわりを載せることで、このブログはおまんまを食っているのだろう。


で!恒例のGメンたち



虫顔


可もなく、不可もなく。


ちわわ三等兵に勝てるものは居ないのか、そうなのか。




ちわわ=綾瀬なんですけども。


彼は、私の生き別れの兄だったらしい話は、近日公開か。


いぁ、無いな。


ちわわもブログがあったら、面白いと思うのだけど、その、面白さっていうのは、偏るものがあるだろうな。


ちわわの味は、センスある味だとおもっている。




次は、Gめんのブログで先に若干公開されていたので、早々とUPしたかったネタ。



前置きとしては、


「懺悔秘密へGO、ミ由耳又ネ申」


ってのが、この前ありまして。


それで、私が



ネイホ『ネイホへ懺悔する秘密いってら』

と、確かいったのがきっかけ。



どうしても謝らない爺



約1名、断固として、懺悔しない者がいてですね。




すぐ、のりで謝れば、この記事になることも、実際なかったはずなのに。



本人が何故か、断固拒否した結果、ポタを使ってもらえず、あおられ、若干恥ずかしい結果を招いたワンシーンである。


若干1名が、謝ったか謝らないかの瀬戸際に、ポタを使われて入られ、


しかも、私もなんだかかわいそうで、「行ってやりなよ」と言いだしっぺが折れる形になったそのまさかの時に、言ったものだから、もうね、



タwwwイwwwミwwwンwwwグwwwワロスwwwwww



いぁーRSもチャゲーになってますが、これは面白かったw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


一応、ドロップ報告をします!


ドロップ18日~



残念無念。


時間が欲しい ってかんじですね。


蓮華はもり3ソロど適正なので、秘密ストップ中です。

かけらを集めて地下キャラですしね。ここで止めるのはベスト。



て、4枠目を作りました。


いぁーほんと、もうね、なんども消されてる4枠目です。


霊術も頑張りましたが、消しました。



新キャラはこいつだ


やっぱり、ランサでした。



この子も、地下キャラとしたいので、知識ランサとして、MQをこなしていきます。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


あと、キャラを作るにあたった経緯も話そう。


実は、テイマのPETにいろいろと有り、最大限にテイマでのやる気がなく、以下内容が解決はしたものの、テイマでやっていくことが、できないと感じています。




テイマのPETもあの11月のネイホが転生したときに、誤作動?でサキュが1レベになってしまって依頼、モチベが下がりまくっていたのですが。


半年以上、運営様と連絡帳でのやりとりの結果、次のメンテでサキュバスのレベルを戻していただけることが決まりました。



ここで、あまり、批判的に物事を申す場ではないのですが、

私に起こっていた不具合の詳細。



テイマ自体が転生をしていないにもかかわらず、


他キャラの転生により、


テイマのPETの本が銀行内から取り出せない&1レベルになっていた不具合。


初めて連絡したのは昨年の11月14日


11月15日に、データを見直し、早急に直すとのお返事をもらい。


待つこと。


今年5月。


さすがに、直らず、だんだんと、忘れられては居ないかと、気長な法な私ですが、連絡帳に書き込みをした。

5月8日に書き込みをして、


返事をもらえたのが5月24日



そこから、話は急激な展開を見せた。



PETのレベルを戻してくれると、連絡が入る。


そこからは、はやかった気がする。


半年以上かかりましたが、一応一生懸命そだてたPETであったので、戻してくれることはありがたく、感謝の気持ちを連絡帳へお返事しました。


この内容を見て、対応が遅いと思った方も、いるでしょう。


私もはじめは思いましたが。


しっかりと、言ったら答えてくれただけでも、ありがたい運営業務をしてくれたと、感謝したいです。


実際、テイマのPETというものは、武器ですよね。


いぁ、その、物理テイマさんや、サマナさん等の育て方もあることも、分かっておりますが。


私は、なにぶんPETを動かして狩るプレイ方法のテイマキャラなわけで。



やはり、半年前のこの出来事も含め、テイマでは、楽しめない。


シフに目覚めましたが、シフに目覚めた結果、まだまだ、装備やPS?的ななにかも必要なわけで。


私の不器用さから言えば、テイマは不向きで(;´・ω・)



槍1本振り回して、狩ってるランサが大好きなわけで、私は地下キャラ2匹目をランサに選びました。


メインのネイホはもう、天上10回に修正済みですから、いい機会です。


とまぁ、こんな感じの進展がありました。



長くなったなぁ・・・ちょっとくらい小出しにする器用さがほしい今日この頃のねいほでした。


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 男性って不思議|Top|インターネット »

コメント

職場で吹きましたw
初の懺悔...w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
28位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

