桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


体力をください

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いぁ~、仕事が終わって、帰宅して、夕食を支度し、お弁当も仕込み。


その後には、風呂やRSの時間等の趣味タイムが待ってます。


ええ、至福の時なはずなのですが・・・



本日は19時ぐらいに弁当仕込みまで、済みました・・・。



その後・・・



寝た\(^o^)/オワタ


23時に起きて、終了のお知らせだったね。


いぁー疲れてたんだよ。神経使うんだよ・・・。


今日の会社での出来事午前中編

・上司2名が発注元から、お叱りを受け、それの対策関係で、まず、リストの洗い出しを命じられる
・12時30分までかかる。
・上司の1人は、食欲も失せ、昼食も取らずに、私のまとめたリストを提出用に変換13時終わり
・上司2名で、13時30分に会社を出て、発注元へ出発


・ボクも昼ごはん食うタイミングを失う


午後編
・午前の普段無い仕事の性で、通常の午前業務+午後業務に追われる
15時時間足りない\(^o^)/オワタ

・とりあえず、チョコレート食う(笑)

・17時なんとかまとまり、通常の17時30分終業に帰れる予定が立つ

・17時半帰るぞぉぉぉな時に上司2名事務所へ帰還




私「あ・・・所長!昨日の○○さんからの、かけつけ資料データの件なのですが今よろしいですか?」


所長「う・・・うん」(元気がすこぶるなく、機嫌が悪いことがわかったが遅い)

私「○○さんから、紙ベース資料は3枚預かってます。ですが、データフォルダは2件しか見当たらず、もしかしたら、後1件私がデータの抜き取り忘れがあるかもしれません。確認していただいた後に、足りない場合は、私が○○さんに再度データをお借りしに行きます、お手数ですが、確認お願いいたします。」



所長「もし・・・」


私「はい」


所長「ネイさんに限って無いと思うけど。もし、データが無かったら・・・」


私「はい・・・」



所長「処刑な?」

私「はい・・・」


所長「処刑方法は、選ばせちゃるわ公開処刑な?」

私「はい、所長が先に、データが無い事に気がつく前に、ないかもしれないと伝えておくのがベストかと思ったのと、私のミスなので煮るなり焼くなり、受けて立ちます!」



所長「日本語おかしいからねwwwwwwwww」



(´゚ェ゚)チーン



私の悪いところは、余裕が無くなると冷静さが無くなり、ミスにつながるということ。


余裕が無い時に、筋が通らない事を言われると、態度に出てしまう事・・・。



仲良しになってる現場の方に言われたのだが。



現場Iさん「ねいさんって、あの事務所でよくやっていけるよね。」


私「気はしかいからね・・・」


Iさん「お~~~はしかいぐらいがええ」


私「ですかねー上司の1人には、気分屋だとか、なんだグチャグチャ言われますよ」


Iさん「あー・・・彼は、器がちっちゃうから」


私「ノーコメントでwwwwwwwww」


Iさん「www」


あぁ、『はしかい』とは、『できが悪い』とか『あらくたい(あらい)』なんていうのかな・・・刺が立つような、うまく説明できないけど、あまり、女性らしくない意味を表します。


Iさん曰く、言いたいことも言わずに、めそめそしてる子だと、私のいる職場では成立せずに辞める方が多かったそうで、私はベスト人材賞なんだって。


嬉しいやら、悲しいやら。





さて、今日の音楽w





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


まったく、RSネタがかけずに、SSの賞味期限的なネタ的な意味で、新千度が落ちてます。



まーず。



先週の土曜日は、ポキやスロにぃが居るGへ攻めの攻城でした。



6月は土日に予定の者が多く、人数的にこちらが半数という現状でスタート。


一応、死ににくい事を考慮し、私は蓮華で出陣。


しかし


霊術さんのスキルで、胴切り?ですかね・・あのパッシブがOFFになるやつ。


あれに、かかることがまずわかったので、ショートカットにいれたものの、かかってすぐにはONにならず、死んでしまったら起き上がりすぐに、ONに変える→のけぞる→分身→なぐるの繰り返しか。


あまりにも役立たずだったなぁと。


メンバーがすごい勢いで倒れていくなか、Gちゃでは悲鳴というよりも、悲鳴も上げれずに倒れていっておりました。




これぞ・・・『惨劇』


ここまで、歯が立たなかったのは、油史上で2回目ですな。


1回目は、3年前の守りの時だったな。



ある程度、こちら側の牙も相手に伝わる攻城であれば、歯がたたなかったとは言いませんが。

こちらの牙を出すことすらできない状況は、久々ですね~




んで、攻城中にまぁ、ポキと耳をしていたわけなんだが。



ヘレナが闘士ででいて、名前がかわいいものだから。


ネイが嘘攻撃をしたんだ。




ネイ『ポキ、ありあむは可愛い女の子だから、いじめちゃだめだよ(もちろん嘘)』


ポキ「なにぃ(鵜呑み」→Gちゃで伝えたもよう



ポキ「嘘付いたなwwwwwwww」


って流れになりまして、そこからの耳ちゃ。


もうね・・・どーなのよw



載せるのを躊躇したのだが。


スログに私の耳が載ってたので、載せる( ・∀・)


ポキは全く悪くも無いのだけど、スロにぃとポキは運命共同ってことで、セットでドゥゾ♪(っ'ω')っ))



もうね・・・



『大事なところで使えwwwwwww私に使うなwwwwww』



うん。


スロにぃのパラ・・・・なんかさ、他とは違うよねw


若干・・・下心ありきでやってるからか?



ヒドスwwww



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

まーじーSSないけども。


9日~


ちょくちょくソロできるときは、ドロップUはある。

質は悪い。


一番は、土日のドロップですなーだけど、今週は休みが日曜日だけだしね。


ソロたのしめねー\(^o^)/



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

GHで放置にご注意

電波ピピピ


私のネタの餌食になりますよ、そこのWIZさん。




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

んで、情報を求む。


てか、本人さんに求むため、名前を出させていただきます。



志村君?



こちらの応援の方ですが。



まず、私のSSのデータは2007年からはまだ、残っております。


それ以前からRSをプレイしており、SSのデータ前の出会いの話になるのですが。


こちらの、「前」ではなく。


志村「後ろ」君ってのが、友達に居たのです。


彼の記憶は、ソロPTとか、雑談とか、あとは、ドロップ勝負的な。


あと、私より若かったイメージがある。


とても、仲良くしてもらっていて、その子と同一であるなら、嬉しい。


なぜなら、5年ぶりの再開になるのでは、と思っているから。



つもる話もあるし。


どうしても、本人であってほしいというのが、私の願いである。



しかし、私の友人関係を知らない、また、別の方の可能性もある。


その場合でも、応援していただいているのだから、とても嬉しいのにはかわりないのです。


中の人違いですという、結果になったとしても。


それはそれで、仕方がないと思いますが、同一でも、別人でもいいので、耳くださった方、ご連絡お待ちしております。




(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« ヤイヤイ言うな!!!!!!!!!!!|Top|同居人 »

コメント

なんか誤字がちらほらあったお

仕事大変そうだね 頑張ってね

げんちゃんへ
誤字を見直す時間もないし、直す気力もないわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
33位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

