桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーレスク

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

未だに、親父VS私と母と時々妹になってますw


未だに無視を続けてくる親父に私は大きな声で


『おはよう!』を言い続けてます。



あーあー。無視すればするほど、あなたが小さくなるんですよ?わかりますか?(笑)



いいやもう、って萎えてくるよね~~(つω-`。)



とりあえず、タイトルのおはなし!


バーレスクというのは、映画のタイトルです。


主役が、あのクリスティーナ・アギレラですので、音楽にダンスに満載のセクシーな映画です。



洋楽ばかり、聴く習慣があったので、この映画は個人的に大好きです(○´ェ`○)ポョ





関係ない今日だけど、アギレラの曲をペタ。





あーいいよこの、低音と高音のこの・・・この感じたまらんねw


どーすかw


私はこの曲ヤヴェェェェと思いました。






もうね、八頭身の人間って美しいよね~~~この細身の体から、なんて音が出るんだと、目がグリグリしましたw




邦楽はつまんでしか聴きませんが・・・・


最近、アニソンが好きですwwww


妹の趣味です!

いぁー。


音楽のない世界は無理だな私にはw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、RSの話!


6月になったのでファンサイトランキングを確認しました!

201106ランキング


ぶおおおおおおおおおおおイーッΣ(゚_゚;)


ランキング上がりすぎてびっくりです(*_*;

ここまできてるのも、みなさんの投票のおかげです( *_ _))ペコリン


まともに、皆さんとおはなしすらできていないのに、感謝です><

red_bana.jpg

今月も頑張っていきます(`・ω・´)ゞビシッ!!




個人的に、長いあいだちょくちょく、みにPを買ってはいつか古代にしてやろうと、蓮華に対して力を注いでいました。


ちょっとまえまで、1PETかったら1PETつきってあったよね?


あのときに3PETぐらい買いまして。


また3PETきて、ついに・・・・


『闇』『土』が1PETづつになりました@@;


いぁーーー。


闇は買えるだろうけど。



www



誰かうってくれんかのぉ(´σ`)


耳まってまつ(つω-`。)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


6月2日&3日PV


PV、点数あがったとおもったのは、はじめだけだったなぁw



途中で1匹のこしたんじゃないかな?


ちなみに、1面の2点数は、骨前か骨後の比較です。


こうなると、やっぱ、MOBのレベなんだろうなぁ~~~



点数の差的な意味で。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

チャット系の紹介(`・д・´)9m ビシッ!!


まず!

綾瀬さん


あーやーせーさーんw

常に私を騙そうとするなw



爺とヘレナ


PV中!


このGは自己主張が激しいw


私もかW


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ラスト!放置中の耳!


レナさん何をいわせてるんだw


出勤前にふきましたw


(`゚Д゚´)ゞ以上!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« ボアリクエスト?|Top|ん~ »

コメント

6月分のブログいっきにみたんだが

ネイさんかわいすぎだろww
ほれました(^ω^)

でわ、お体に気をつけて(^O^)
まったねん

げんちゃんへ
どこにかわいい要素が合ったのか…不明だ(笑)

惚れるなら別のかわい子ちゃんにしてあげなさい!

またおいで~(*^□^*)

土&闇PET買えました(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。