桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


もう・・・ないわぁ

RSと全く関係がないです。


だいぶ、精神的にくる出来事があり、なんだろうな。


私の気持ちとしては、

「ありえへんまじ、なんなの!?」


って感じなんですよ。


うちの親父と、私の間におこった


リアル親子喧嘩の内容を追記にします(゚うェ´゚)


(o・ェ・o)ノコンバンワ


いぁーもうね、


『こんな親父は嫌だ!』って、気持ちと、こういう、パートナーだったら、最悪だろうなって気持ちでいっぱいです。


順を追って話すか。



事件は食卓と、リビングとは言いがたい3m程度の距離で勃発した。



食事を、私と母親、妹は済ませて。


私も風呂を済ませ、母親に、職場での話をしていたんだ。



今度、文化会館である、決意表明会の司会についてと、今週土曜日の地元ボランティア参加のはなしをしたくて、しはじめたんだ。



ちょうどその頃、


親父はいつものように
TVで『阪神Vsどこか』戦を見ていた。


最近、阪神は負けているのか、勝っているのかも僕には興味のないこと。





親父は、阪神のファンで、その試合で、阪神が点を取られて激怒し始めたのです。


私と母は、テレビに向かって怒鳴り散らしてる親父を横目に、仕事の話を続けていました。



ですが、あまりにもひどい言葉でTVに向かって罵声を浴びせて、何が楽しいのか。


私と、母が、部屋を変えればいいだけの話だったかもしれません。


しかし、表にまで聞こえるような怒鳴り声のなか、恥ずかしさや呆れもありました。


仕事の話を私は母としていた。いつものことで、仲良くしていたのが、1人スルーされてるのが、気に入らなかったのか、声はどんどん大きくなっていきました。



あまりにもひどかったので、



私が「ちょっと静かにしてよTVに向かって恥ずかしい」


たしか、こんなふうに言ったはずだ。


気に入らなかったのでしょうね。



親父は

「何じゃ!TVにむかって切れてるんじゃぼけ!!!わしに、TV観るなっていいたいんかボケガ!」


私は「そんなこと、1つも言ってないやろ?」


親父「くそったれ、何が気にいらんのじゃボケェ!!!」



何がってさ・・・あんたが、私らの何がきにいらんの?って話だろう?


ちょっと静かにできんかったのかよ。


仕事の話してるのは、わかってただろ?だんだん、理不尽さと罵声に萎え始めたが、親父が立ち上がって、私に殴りかかろうとしたんだ。



もうね、殴られたらそれでよかっよ。出て行く理由が降ってくるのだから。


ボコられた顔を会社で晒して、親父に殴られましたニッコニコってできたもんね。


外顔だけは良い親父の本性を堂々と晒せるいい機会だった。



口先だけでいつも都合のいいことしか言わないし。


自分だけで、生きてこれたみたいなことを、言っちゃう頭いっちゃってる人だからな。


母さんに謝れクソオヤジ。




距離が縮まったあたりで、私は全然避ける素振りもせずに、目を見据え睨みつけて、



「さぁ、殴れ好きにしろや」っていう体制。


力でねじ伏せて、虐げてきた本性だしやがったぜ、外顔がさぁこれで全部潰れるぜって状況。




そこへ・・・・涙をいっぱいためた、母さんが、私と親父の間に入って来て叫んだ



母さん「この子なんも悪い事いってないやん!何しようとしてんのよおお!!!」



母さんから想像もできない声だった。


母さんがガタガタ震えてるのがわかった。


相当恐かったらしい。


昔、殴られてるもんね、母さん。



何が、女子供、高齢者には優しくしなきゃいけない・・・だ?


自分できてねーじゃんね。


お外の人にだけ、対象ですか?そうですか、都合が誠によろしいことで



この、クソ親父が最後にしたのは、本当に最低な行動だった。



目の前の、机をひっつかんで、投げた。


母さんの足に若干当たって、腫れてます。


もうね、私耐えれねーって思ってさ。



私「私らは、物を投げられるほど、悪いことしたの?」

って言ったんだ。


呆れて、涙もでねーし、怖くもなかった。哀れな父親に見えた


親父の捨て台詞はこうだ。


『口答えするな!!!!お前とは口もききたくない!顔も見たくない!』


おー、わかったわ



ってことで、家出。





私はてめぇの機嫌うかがいでもねーし、お前の道具じゃねーんだボケが。


てめぇのDNAの結果生まれたのが私だ、口も態度も悪いぞ、わかってる。吐き気がするよ。




適当に、服まとめて、全財産もって。


仕事ももう、どーでもええ。


そうおもった。



適当に、バイクで出て、とりあえず、落ち着けるところでタバコつけて、母さんに帰らないからとメール。


母さんから速攻電話かかってくる。


とりあえず、母さんは無事かと思い、電話にでる。


ぐしゅぐしゅの声で、「どこいくんどこいくん」って、かわいそうな状態の母。


痛かったの母さんやろにさ。


母さん、姑に電話したらしく、ギャン泣きしてるし。


ばあちゃんに電話しろと言われ、ばあちゃんに電話する私。


ばあさんに散々てめぇの息子は最低だと言ってやった。


何がいい息子だ。


外面だけだろが。


商売がうまくいかないからって、娘や、嫁に手あげて最低じゃないか。


今日は家に帰れとばあさんに言われ、私は、提案を出した。




『今日は帰る、でもそれは、母さんのためだ、ばあちゃんのためでも、親父のためでもねぇ。金たまったら、私家でるからね。そんときは、止めない約束をしてよ。じゃないと、帰らんし、もう縛らないで』



ばあさんは、いやいやその内容を飲んだ。



ぜってー忘れたってとぼけるのもわかってるんだがな、この父親ありの母親だからな。



こんな、親父とよく夫婦でいるよ。


母さんいないとき、私に親父がどれだけ悪口をいってるか、母さんしってっか?


親父は母さんのこと、「頭いってる」ってせせらわらうんだぜ。



最低だよ。


ある意味すげーよこの人。


母さんと妹つれて、出て行く力を私にください。

« おねがいだから、阪神勝ってください。|Top|台風がきたら、外に出て遊びたくなるよな? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

