桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


植樹祭があるんですよ

植樹祭があるので、家の裏の道は、2時頃から交通規制です。


ええ、すごい来客があるんですよね。


道路にはチリひとつありません・・・・




交通規制


涙目・・・OTL




10時にJoshinがOPENするので、いそいそと、ウーハー付きのロジクールのスピーカー買ってきましたムニュ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニュ



快適wwwwwwww



ほんと、PC周りの物は大好きです。


働いててよかった・・・まじでw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


リアルのおはなし。



最近、明らかに肌荒れをするんです。



ヘレナに進められて無印の化粧水を買いました。


これ・・・・



他使えない(;´・ω・)



今まで、こういうのを求めていたんだ!!!!!!!!!


香りが、みかんのような、マスカットのような香りで、最高です!


いい香り+刺激が無い物がほしかった、だって、オーガニック系くさいんだもん・・・・OTL


予算もあるしねー。。。



仕事は、まぁ、順調ですが、ん~~~。



つなビィにも書いたんだけど、リアルで告白されちゃって、テンパッた話があるんだが、聞くかい?



ききたいかい?


どーなんだい?



しつこいか。゚(゚^∀^゚)゚。



RS記事までスクロールでも可。





あれですよ、僕の職場は男性70人女性6人なんですよね。


全体的に見ても、私が女性(?)では年下。男性の中でも、タメの人が現場さんで数名?でも、高校が工業だから、あったことない。


現場さんのタメはパチスロ趣味とか、酒が好物とか、バイクが好きだとか、そんな感じのメンツで話しやすい←


僕が苦手とするタイプは、ねちっこい人。


根掘り葉掘りタイプ。



ほっといて欲しいわけですよ。



でも、そういうタイプだと、成り立たない職場だと思うんです。



「言いたいことを言わないと、疑問を言わないと、事故にもつながる」からです。


コミュニケーションが大事で、どこともそうですけどね。



おっさんたちは荒ぶりながら、怒鳴りあいなんて日常だぜ!!!!!!!!!!!!!!



私に対して喧嘩してた2名が


「ねぇ!!!!!どっちが悪いとおもう!!!?」

って、鼻息荒く言ってきても、私ってほら、中立だから。




私「喧嘩両成敗ですよ^^表で喧嘩してきてください!!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)」



2名(つω-`。)



そんな職場です。



お嬢とか、姉御とか呼ばれても関係ない。

どう呼ぼうがかまわない!


一生懸命わらって、仕事して、金もらってさ、それでええねん。



前置きなげぇw



で、告白されたってのは、まぁ、現場班を何班だろう、けっっこう抱えてるんだが。


その1班の班長が気に入ってくれてて、ある人を介して告白してきたんだよ。




人をつかってコクるとか・・・・



男らしくねぇなーおいwwwww






なので、私は。



私「もったいないお言葉で><そう言ってもらえて嬉しいです^^でも、ごめんなさい!!!」



まぁ、これで終わったんだろうな。




が。


実家かえって親に話のネタに話したらおやじが。



親父「それは・・・・義理チョコを本命と取るような男だったら、まずいんじゃねーか?」

えーーーーーーーOTL


すっごく、ポジティブな方なのは知ってるのですが・・・・まさか・・・ね?w



でもさ、好かれる事は嬉しく思います。

嫌われるのはやっぱり嫌だけど、誰にでも好かれたいわけでもない。



私らしく、別け隔てなく、裏表なく、ひねくれずに、このまま暮らしていこうと再確認でした(○´ェ`○)ポョ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


RS


RSは・・・

5月18日にPVをしました!


20110518PV.png


おおおwいい点数がでたので、本日は2→3へ攻めです!



お相手は・・・・


油で共通の友人がおおい、ギルドである


桜と攻城21~


桜Gです (p゚◇゚q)


みんなー集まれヨォ(●´∀`●)



綾瀬のパパが激しくすべってくれたり、星が紋章たたかなかったり、爺が怒ったり、ネイはぼーとしてたり、ぼあちゃんとしまさんとあぢちゃんが真面目っぷりを発揮するであろう。


メリーもくるかなぁ~きてくれるかな~~~いいともぉおおお←



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ドロップ



ドロップと、もうね、私がバフォクエ(ネイホで)手伝ってもらったときからの、お友達っていうか先輩である、友人からの耳でした。


はじめは、誰だかわからず、戸惑いましたが、もう、4年ぶりに世間話をすることができましたー!



昔の仲良くしてたSSとかがないですが、私がノアに居たことまで覚えてらっしゃるから恥ずかしいw


いぁーほんと、デスナイトレベだったねw


ソロPTも組んでさ、わいわい楽しかったあの頃、でも、私はいつが一番よかったなんて言わない。


今が一番私だから。(迷




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

代行記録



代行20110520


さーせん。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


おまけ!


まず、GD逝く前。



爺先生と生徒たちBY園児



園児たち「せーーーんせえええええ支援ちょーだいーー」

爺先生「黙れ」


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ




こわいおおおおおおおヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァン!





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


とりあえず、チャット。



イケメン=麺類



私、やっぱあほだねw




もうね、いいんだ、リアルでも言ってるから(;´・ω・)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

んで、最後に。



銀行にぽろなが預けられる件



これ、どーなんだろうね?w



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 涙目|Top|ペさんからのなぞなぞは難しいです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
28位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

