桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


私がもし、作文能力が高かったら

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪


いぁー、雨天『中止』でした。



私のナイスバットと、打ったら左に走るというミッションが受けれなくて残念です。


昨日、所長への主催者側からの電話を受け、その後に他の事務所へ伝達の際。



あの、K様に所長が電話で言っていた、内容・・・。




所長『雨で、うちのお嬢は、すねてますよ』



お・・・・お嬢・・・・・



私がお嬢なら、所長は頭だな。うん。間違いない。



副所長は、なんていうか、どんなどらまにも出てきそうなオデブチンの常に食い物くってるようなキャラ。


新しい工事長は、そーだな。


毛長いし、あれだ、ちょとナルシスト系・・・・



だから、たぶん、所長と私はものすごく波長が合う(●´∀`●)b



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


タイトルのお話。


私は、中学高校と3者面談で、『ネイさんは作文能力が欠けている』と、親の前で教師から言われました。



でも、最近思うのです。



グチャグチャな文章だとしても、なにを伝えたくて、なにを書きたくて。そういう構成すら、書きながら、思いつきでキーを叩いているのだけど。



伝わればいいかな~~~?


ってこと。



むしろ、お堅い書き方じゃ、おもしろくなくね?



ようは、私は作文能力がものすごく低いし、かけてるならさ。


ある意味、単純で読みやすいのでは?


かたっくるしい、文字並べて、賢い人にしかつたわんないなら、賢い人から小ばかにされながらも、いろんな層の方に伝わればいなーーーって、お話( ´艸`)




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


RS!!!!!



まず、なにを紹介しようかな。


ドロップは今蓄積中(●´∀`●)b



なのでー!Gの事書きます(`・ω・´)ゞビシッ!!



新しい仲間



新しく、2名の方が入隊してくれました!



いやー、前々からの新入隊さんも紹介していきたいのだけど、なかなか・・・ね(´・д・`)



この2名が特別紹介してるっていうつもりもないのだけど、この2名が、油で楽しくプレイできればいいな~~とそう願ってます (p゚◇゚q)

ついでに放送事故。

自己消化


もう、自己処理しようぜW

自己紹介のために、サブからCCするメンバーたち。

油おーるすたー


プロだなW



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ちゃっとけい


耳やら、Gちゃやら、たくさんあって。




まず、返事できなかった耳へのレス。


TOあやみちゃん

心配させちゃったぬぅ(´-ω-`)実は通院してるけど、まぁ、元気っていいきっちゃったら嘘つきになっちゃうから、それはいえないんだけどさ。


INはしてるけど、率が減ってる。でもまぁ、RS楽しんでるし、リアルも楽しんでるから、心配しないで大丈夫だじょ!




TOぺさん

雨天中止ですWWW




あとは、大丈夫でしょうw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


新UPデで、かばんのなかから、かばんの外へアイテムをドラック?ドラッグ?することによって、破壊しますか?画面がでるようになりました。



いぁー、便利だとおもうのですが、私マジックバックなのですよね・・・w


だから、お着替え品がどーしても、間違って破壊画面多発しちゃって・・・


まぁ、それはさ、私のマウスの反応とPCが乙だからなんだけどねW



だから、ちと、壊すのを防ぐために、装備の位置を変えてみた。



かばん上から、ドラックでアイテム破壊実装


変えてみておもったが、なんか、ほんと、むだな物もちすぎじゃないか?(゚∀゚ ;)タラー


きったねーかばんだわOTL



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


おまけ。



ホワイトネイン




問題のぶつ。




これは、代行売りだったんです。



だれの? って。



きく?きいちゃう?



どうしても載りたそうなので



こいつだよ!!!!!!!



以上、なんかもう、うん。



ごめん。



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« うそーん・・・・うそーーーーーーーん|Top|おはよ »

コメント

あれま…

こんです(^o^)/
楽しみにしていた大会が中止だったんですね…残念ちゃんでしたね~

三塁ダッシュのミッションも遂行出来なかったし
華麗なるバット捌きも…魅せれないなんて…

かくなる上は…

バット握りしめて副所長のお腹を…(`∀´)b

とにもかくにも練習も頑張ってらしたし

お疲れ様でしたm(__)m

また企画されたら良いですね~ |柱| ̄▽ ̄)ノシ

SS沢山・・・
ありがとうです・゜・(つД`)・゜・
今後とも宜しくお願い致しますρ( ^o^)b_♪♪

ハルちゃんへ

コメありがとーーん☆
そーなんだよね、残念な気持ちがだいぶ強いかも( p_q)

職場の人たちは、嫌いじゃないしさ~OFFでも付き合いができるって素敵!
所長は、OFFを隠したがる人で、住処も不明なんだよぉw

謎な人なの(●´∀`●)


まぁ、私は家がばれたけどねW

また、何か企画があればいいけど、ちょっと職場のメンバーのお酒の飲み会は避けたい・・・ちょっと、やっぱり、前の飲み会で、副所長が暴れたのが恐いんだガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


レナさんへ

いぁーwだって撮りどころ満載ジャンd(・ω・。)

気にしなくてもかってにのっていくからwむしろダメな部分はいわないとやヴぁいよーwのっちゃうよーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
34位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

