桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



読者の皆様、そして世話になってる友達たちへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ





いぁー、まーさか、こんな記事を書く日がくるとはw



RSが大好きな私!

もう、3度の飯よりソロが好きな私!





残念なことに、自分の体なので、察しはついていたのだが。



ついに、仕事帰りに通院を避けられない状態まで悪化していました。

まぁ、持病がね~~



通院と治療をしてもらって、そこから2時間お風呂に入れず、そうなってくると、今まで食後に入っていた風呂にすぐはいれないんですよね。



厄介な事に、完治できぬものでして、一生これとは付き合わなければなりません。



緩和させるために、また、悪化を防ぐため通院と治療となります。





で、何がいいたいか。




本当に、周りをみて、世話焼いて、引っ張ってギルドを運営する側でゲームを今はできない状況となりましたので。




GMを譲り運営を譲ったGMと副マスに任せようと思います。



今の油は、きっと大丈夫。



そして、私はRSを辞めちゃうわけじゃないw




だって、RS好きだもんw





なので、まず、GMなんで変わってるかは、『ネイホの体調不良と余裕のなさ、治療に専念する』と言う意味でです。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



各種願い


RSには、INします~!



今までも多かったことなので、もう、ブログで言わせて頂きますが。



久々INしますと、たくさん耳をいただけて光栄におもっております!




が!




しかし、皆さん、話したい事めっちゃわかりますwそして、全てお答えしてあげたい!




ですけれど。




私のわがままです。




『大丈夫?』っていう、質問は無しにしてください。






答えは、


『大丈夫じゃねーーーーーーーーーよ!こんにゃろうW』ですw



病気って何になったの?って詮索もやめてやってくださいw


答えは、


『首周辺と循環器系』が悪いと思ってください。そこで、察してください。



完治しないので、いつ頃よくなるのとか、ご心配頂いても、本人一番ショック中なので、ねwもーねw





あれっすよーw



何がってね、ぶっちゃけ、強がってるし、どーでもええし、うっわかわいそーw とか思われてもええしや。



それでも、RS続けて行きたい気持ちも踏まえてのブログを書こうと決めてキーボード叩いてます。




要約するわ。




IN減ったからって言って、『やめるの?』とか『どーしたの?』とか、『大丈夫?』とか、抜きにしてくれーーーーーーーーーーー!ってこと。




ええか。




ネイホ言うぞ。



まっっじ、大丈夫じゃNEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEEIIIIIIIIIII!!





これだけ言えば、質問はないだろうw


質問してくるなーーー


心配するんじゃねーーーーーーーーーー



放置しておけーーーーーーーーーー


ってことw


そ。



みんなはみんなでやってくれw



いらない心配をされてることが、ボクにとって一番凹むことだから。



黙って、RSのIN率減ったら、絶対きかれるから、ブログでまとめて、不特定多数が見ようとも、書きました。




3年前のように、半年以上INが無くなる事は無い!絶対!無い!



言い切るよ!



こんだけ、言って、ブログ見て無いならいけど。



INして、聞いてきやがったら、答えてあげないんだからな!



んじゃーー。




ボソッと言うけど。



また絶対ミ由耳又ネ申のGMに戻るんだからね(`・д・´)9m


今のGMを古参は特に支えてあげてねームニュ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニュ


きっと一生懸命してくれるから、もんく言ったり、茶化したらG蹴られちゃうかもよw
だから、ねいがやってたみたいな運営をまるまる同じになるかどうかも、違うんだから、みんなでいいところは残して、効率悪いところは、変えちゃってくださいな(`・д・´)9m ビシッ!!

協力しあってさ、負担がかからないように、自分のことはある程度自分でやってもらって、GMも副も一般も、関係なく、責任があるのだから、個々でやってください。

個々が集まって、ギルドなのですから、声掛け合ってくれよーうw


私もちゃんと、合間みてINしてるからさw






(`゚Д゚´)ゞ以上!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« インセプションを観ました|Top|ブス25箇条ってしってますか? »

コメント

この戦いは始まりにすぎないのだ。
あらゆる邪魔者を蹴散らして、
☆ミ由耳又ネ申☆は宇宙の彼方まで
その名を轟かせるのである。
そのうち教育委員会に掛け合って
すべての公立校に☆ミ由耳又ネ申☆支部を作るつもりである。
病気のコボルトに勝って当然とは言え
手抜きは絶対に禁止!
徹底的に叩きのめすのです!!

やぁ。
とりあえず挨拶しにきたー♪
それだけですーw
ほな、またRSでノシ

あぢちゃん
よ~!
あれだわ、ホント余裕無いまま目が回るようなタイムテーブルで暮らしたのの皺寄せが来たわ
動いてなきゃ不安で、一生懸命何でも取り組んでたけども。
愚痴もこぼれて、イライラして、体も悪くなったら、意味無いよな(´3`)
まぁ、土日とか休みの前の日は気楽にインするわよ~


綾瀬のパパ
いえーい!
一番、GM経験あるし、またしっかり話すよ!
サポートしてあげてね
とりあえず、弱きを守り、強きをボコろう。うん。
病気のコボルトはいたわろうwww

フッフ・・・・・・

ワンタイム変えないまんまドコモからソフトバンクに携帯変えちゃってINできないオサーン登場wwwwwww

人間生きてりゃ色々あるからなーーー
その人なりの出来る範囲のそのとき出来ることをのんびり手探りで探しながら、じわじわ地味ーーに生活してくんだーw

つかなーーーーーー・・・・

まぁ オサーンは元気だwwwwヽ(´ー`)ノ

オサーンへ
まぁいろいろ有るから順応早くやっていけてるよ(´3`)
適当だよ適当!

ワンタイムのミスはオサーンらしくないねw
手続き踏めば大丈夫でしょ

大丈夫か?の質問なしって書いてあったけど言っちゃいます^-^
持病が悪化してきても、Rsを手放さないとはさすがネイホと言うべきなのか・・・・
がんばれっていう無責任な言葉はあんま使いたくないけど無理せずに過ごしてくださいな^^ファイトだよb
んで、最近In出来なくなっていたけど、明日から専門に出発するんで、IN率ほぼ皆無に等しいです。
残念なことにね><;
In出来るときになったらしようと思うので、その時は今まで通りで接してくださいな~
Gメンの人達によろしくいっておいでね^^
んじゃまたねノシ^^
あと、ちょろちょろブログは見に来ると思うよ(つω・と){チラッ

リリィへ
コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

まぁ、ボツボツやるよw体と相談だっ!


RSは辞める理由ないからさーまだまだやるよん♪
IN率のことは了解!( ・Θ・)ゞピヨッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
35位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

