桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

ブス25箇条ってしってますか?

(o・ェ・o)ノコンバンワ


WEBをふらふらと~ブログをふらふらと~~見あさってました。


まぁ、何かおもしろいお話ができないかなぁ~~~ってね!


んで、見つけた音楽と共に、タイトルのお話をしましょうかね(`・ω・´)ゞビシッ!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




久々、なんかこう、蝶を思い出したわたしです。


いぁ、この女性はメガネかけててもあきらかにかわいいだろう


ええの~ええのぉぉぉ(○´ェ`○)ポョ




んで、タイトルのお話~~

これは、何かといいますと。

知ってる方も絶対多いと思いますが。


宝塚の舞台裏に言葉が戒めとして張り出されているそうです


『ブス25箇条』



こころして1つ1つ読もうか?



まず。


①笑顔がない



常にへらっへらしてますよアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ



②お礼を言わない



メッチャいう!お礼は言う!


③おいしいといわない



おいしいも言う~


④目が輝いていない



目にお星様がある(何

⑤精気がない



あ・・・無い\(^o^)/

⑥いつも口がへの字をしている



どーなんだろ?


⑦自信がない



あ~~~OTL

⑧希望や信念がない



あるある!キリ

⑨自分がブスであることを知らない



・・・・!?


⑩声が小さく、いじけている



声でけーっていわれる。。

⑪自分が正しいと信じこんでいる



間違ったことには謝る!

⑫愚痴をこぼす



そりゃー愚痴はねw

⑬他人をうらむ



ん~あ・・・るのかな?

⑭責任転嫁がうまい



下手なほう。

⑮いつも周囲が悪いと思っている



ん~ないw

⑯他人に嫉妬する



たまーに?

⑰他人につくさない



つくすじぇーw

⑱他人を信じない



信じて裏切られるなぁ~

⑲謙虚さがなく傲慢である



ん~謙虚

⑳人のアドバイスや忠告を受け入れない



受けれすぎて凹む・・・

②①何でもないことにキズつく



ああああああああああああ

②②悲観的にものごとを考える



ふぁあああああああ

②③問題意識を持っていない



ん~?

②④存在自体が周囲を暗くする



それはないだろーなw

②⑤人生においても、仕事においても、意欲がない



意欲はある!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

どーでしたかぁ~?

ネイホは・・・けっこう・・・あ・・・て・・・OTL



うん!25か条をクリアできるように、頑張る!(`・ω・´)ゞビシッ!!


少しだけどRS記事!



3月26日~


ドロップは、えさでした(´-ω-`)


ぼちぼちやろうと思います((´∀`))ノ


やる気がゲームに向けばいいのぉ~~



んで、4月になったので!

ランキングムニュ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニュ

2011.04ランキング


今月も投票ありがとうございます!

これからも、こんな更新率が下がってしまったぶろぐですが、よろしくおねがいします( *_ _))ペコリン



チャット多忙


応援に来てくれたのに、ほんと、多忙なタイミングだったので落ちました(;´・ω・)



また、よろしくおねがします( *_ _))ペコリン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

よし!
油のG石像UPワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

石像


これからも、ちょくちょく集めていきます~G資金が底が見えてきたので買出しは、控えめに( *_ _))ペコリン



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 読者の皆様、そして世話になってる友達たちへ|Top|記事をUPするブログ管理画面を間違えていた件について »

コメント

G石像らーくがスナック菓子に見える
ほら、スコーンとかいうやつ、BBQ味とかあるやつ

我道くんへ
おひさ~
わかるよ~!見えるよね!
ちなみに私はチーズ味が好き!後、細いのから食べる!(笑)

聞いてないかwww

(・ω・!

禁止ワードが@@;
あぢぢサマブログからリンクされておりますorz

えっと、自分のブログにRSSリーダーがあるのですが…
そこにネイさんのブログも登録させて頂いてもいいでしょうか…?壁|(・ωチラ

とりさんへ
リンクはフリーとしてますご自由にどうぞm(_ _)m
Rssも同じ扱いでフリーとしますので、ご自由にどうぞ~
禁止ワードにかかるのは、様々なサイトからの書き込みがありますので、登録してあり不便かと思いますがよろしくお願いいたします~

りょかいです!

でわ勝手に…ありがとうございます*ノωノ)・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花