桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの安否確認がしたいです

こんにちは!


各地の状況をTVでみております。


そして、私に対しても、津波の心配メールをたくさん頂、まことにありがとうございます。


生きております。


元気です。



しかし、私はそれどころではない・・・・



綾瀬のパパと連絡が取れないヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァン!



まじで、連絡ください。



昨日から泣きそうです。



あと、きよらも連絡ください、心配してますまじで。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


こんなときに、あまり更新をする気が起きないのだけれど、ここは、更新して、私の元気を伝えようとおもいます。



まず、今日の1曲。








落ち着け俺!!!!!!!!!




まじで、みんな落ち着け!!!!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ




いぁ、うん。


壁が割れたとか、ガラスが吹っ飛んできたとか、Gちゃでもきいてます。



電車がとまったから、30キロを4時間かけて歩いて帰ってRSにINするつわものGメンボア君だっています。


いぁ、君は強いと思います。


『ホワイトデーのお返しが買いに行けない』とか言ってる場合じゃないぞボアwwwwwwwww



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

まぁ、そんななか、りあるで、今日は近畿大○のみなさまが地元の合宿場で合宿していて、そこに来ている先生に久々あいにこないか?と行ってもらったので行ってきました。


そこで、もう、高校ぶりに守○先輩に会うことができまして、向こうは私のことなど覚えていないであろうが・・・


先生に会えたことより、もう、今となっては日本の守○といっても過言ではない先輩にキラキラした目で見てしまったwwwwww



なので・・・


ちょっとアーチェリー動画ペタリ。





先輩もぐもぐしながら射するんだよね、って誰かがいってたな・・・だれだったかなぁ・・・(;´・ω・)


このチームの試合はほんと私はテンションあがるチームでした!



2006年だもんねーw


先輩このときいくつだよ・・・


21歳とかそこらじゃね(゚∀゚ ;)タラー



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、RSネタ。



2011年3月10日PV

この点数が出たおかげで、今週は攻めです!20時~ですよおお!


実際、気分がのりのりではできません。


はい、申し訳ないですけど、私相当ショック受けてます。

それでも、みなを励ます立場になれたら。そうおもっておりますので、お力添えおねがいします。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
最後に、とても、場違いかとおもいます・・・けど。


最近、謎な発言が多い人を載せておこうか?

GDB6.png



もう、反応するのも薄い私。


だってめんどry



ヽ( ´ー`)ノ フッ



鎌でかりとられる蓮華草


蓮華は、霊術の武器が出るたびに、ぶるぶるしてます。(どーでもいいか)


まぁ、こんなぐらいですOTL



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


耳ちゃっと


ねてる間になんぞこれ


載せていいんかな・・・わかんないけど、ペさん最近ずっとこんなログのこってるんだもんw


返すに返せないよ?


さすがに、私でも反応に困るわW


とろちゃんは、たぶん、いつもの挨拶をしてくれてるんだけど、ペさんのせいでコメントがシンクロしてて、なんぞw って状態ですはい。


最近の、ねいほは。


露店キャラです!




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

追記、たくさんの報道がながれていますが、どこからどこまで何が正しいか、各自で判断しつつ、危ないことは絶対さけて、行動をしてください。


そして、本当に、全員私の知る仲間たちが無事であってほしいと、願うばかりです。


私の知らない範囲の人たちまでの心配は、私の器では正直あふれてしまいます。


どういった行動、発言、なにもかも責任ある世界で、今回ばかりは何を発言すればいいのか、何をブログにつづればいいのか、わからない心境。


軽く遊んでいてもいいのかもしれません。


でも、軽くなんて遊んでていいのか? とも、思ったりします。


今、現状で起こっているさなかで、笑い話にはできないです。



後々語られる、生きてこその笑い話なら、ずっとずっと後に聞きます。


今は、ただ、無事を祈るばかりです。










【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 取り急ぎ文章のみ|Top|癒し系 »

コメント

こんばんはぼくは生きてます!
AUのサイトに安否確認のBBS立ってるけど携帯に制限かかってて見れないというAUクオリティで!!
いま一時的に電気の供給きてるけど、停電状態が続いてま~す!

聖闘士星矢を21巻まで読みました。
とりあえず乾電池とガソリンがほしいw

綾瀬のばかやろぉ!!!!
良かったぜこんちくしょう涙出てきた。


メリーは無事だ!

綾瀬!
まぢコメントありがとう!これで違うやつが書いてたら私切れるわ。
でも、うん、綾瀬コメントだよな…うん。


きよらの安否がまだわからんの!誰か連絡取れたなら教えてください。
Gメンでだいたいは把握できてきてるんだ。
みんなみんな無事がいいの。
お願いだから。

落ち着いたら、みんな、無事だって言って。

Gメン安否総合

全員の無事が確認できました
連絡まで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。