桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


まことに~まことに~熱くなってまいりました!!!!!!!!

こんばんは!とてもテンションがあがった動画が・・・・


あの、うわさのリボンブラのCMが・・・・


バージョンでやがったっっっ!!!!!!!



これは・・・・これは、akinと熱く熱唱しあった・・・あの夏(何


前に紹介したバージョンのインパクトはバスト以上にダイナマイト!!!!!!


ごめん。


私、ただのアホやんwwwwwwww

紹介せずに、後悔するぐらいなら、後悔して公式ランクからはずされてもかまわないっっwww


てことで、ランキング先にのせておこっとっ

2011.3ランキング


red_bana.jpg



壊れきったイメージとともに、私がお送りし続ける自己満足ブログに投票いただき、まことに~まことに~


ありがとうございます!!!!!!!

もう、いいんだ。いいこぶるの下手なんだもん。やめるよ、アホキャラブームくるさきっとな!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



てことで、旧リボンブラはこちら。




あぁ、私はやっぱ、旧のほうが好きだよ(何!!

だって、インパクトだけは最大限じゃん?






増殖しやがったwwwwwwwwwwwww
くっっっそおおおおwww増えるとかどうすればいいの!!

なに、スキルレベルあがったら増えるのっっ!!?なんなの!?


どうするよ?パラより恐いよwwwww


これはいかん・と・いう~ことで~~~ってこのあたりの変に舌をまいている感じがひどすぎるwww



もう、ワコー○の回し者かよw


てか、それ以前に。



私には不必要なだという・・・ゲホゴフォゲホゲホゲヴォ(o>□<)o・∵,


いぁ、工事長に言われたもん。


「ネイさんAAカップってしってる?」


ちょっと黙れまじで。



ついでにこれはなぜかネタ的にわらった。





おい、ちょっとオレのかわりに出てみてよwwwwwwww



あーめっちゃワロタw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さてさて、RSの話をかかなきゃね((´∀`*))ヶラヶラ



いぁー、最近さ、あれですよ。

RSネタより、リアルな話とかおもろいっていってもらったんすわ。


RSネタ薄いからってのは、実際、自分でも痛感してます。


それは、なかなか自分に時間がないからですけれどね。

まず、先週のPVと攻城風景。

2月23日PV最高得点


ネタがくさっちゃうwwww
まじ、PV先週のはなしだし、もう、今週分は明日予定だしw


攻城巻物は大事です


久々、攻めだったんっす。

それで、相手が修羅Gでして、まぁ、レベル平均てきにまたーりな油メンツは、自分がどれほど死ぬか感覚がつかめず。

巻物だけの持ち物確認をしました←

もちろん、みんな、巻物の補充にいきましたともw

2.26攻城攻め


てか、うん、武道組みはそこそこパッシブのおかげで生きながらえてました。
他職にいたっては、もう、すごいいきおいで、巻物が減って行くようで、心折れそうなメンバー。

それを励ますのも、私の仕事です。


結果は、ラス1分で1%で、無理か・・・・無理なのか・・・・逝くのか・・・・逝っちゃうのか・・・・という、まぁ、後悔はしていないよ。


ランク4になりました!




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

2倍だったので、(土日)、蓮華をレベリングすることを決めていたんで、



2倍すたーと蓮華


2倍終了蓮華


楽しかったです!


他メンバーのレベリングについては、すごすぎて触れられません。


私は普通ですと言い張ります←。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


途中のSS

村の生計はスロです


村の生計クエがあるのですが。


見た瞬間に、スロで生計を立てればいいと思いましたが、ラスベガス的な町がないので、計画倒れですね。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

Gちゃ!


きれいな爺


きれいなジャイアン発言に不満があるようだ。




いつも、いじめるからだわq(`ω´*)pブー


ふりかけが一等賞


なにげに、ふりかけの観察はたのしいです。


たぶーん、酔っ払ってたのかな?w




以上!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« Gめんへ|Top|ぼあちゃんへ »

コメント

AA、いいと思います。ひんぬー、ありだと思います ※ただし2次元に限る

ブラCMは…増殖よりも致命的に歌が下手になってる方が大問題だと思うんだがwww

お?

おー
もんもん みっけ!

もんもん もんもん

AAカップ モンモン

ニャー~♪


※夜勤なので壊れてます・

すぅちゃんへ
壊れてるねw

まぁ、気にしないしおkおk!
夜勤で体こわさないでね!

マツモン君へ
それもおもったけど、増殖がどうしても、剣士とだぶったんだ・・・それだけRS脳だということだw

もんもんって誰や・・・


まぁ剣士なだけマシか
エントラだったら周り360度に(((((((( ;゜Д゜)))))))アワワワワワワワワワワワ

マツモン君へ
エントラだと八方塞がりか………いや、パラみたいに目の前でぶわぁぁぁってブラ姿で真顔はいやだろ………。

わかった・・・

ワコールの最新版のCM・・・

パラだとしっくりこなかったんですが・・・

最初の3名が全力でマルチプルツイスター(マス+マスクエ分+光ツイン@リボンブry)な迫力かも(((

もしくは3人同時エントラでしょうか・・・


何にせよ鬼畜な威力。
是非見習いたいものでs(何

お邪魔しました!!!(ホントダy

Re: わかった・・・

Lena_th さんへ
コメントありがとうございます!
いぁー、衝撃的ですよねw
それさえ伝わればこちらは本望ですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

