桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


シャリース・ペンペンコ

こんばもーーーー!(チョコ風)




最近、上司をネタにして申し訳ない気持ち半分・・・とても定評のある上司。


悪口をいってる気はまったく無く、むしろ面白い上司で、人間的にも好きですよ?


上司の話コーナーが1つほしいぐらいっす。


まぁ、それに行く前に~


タイトルの話。


Pちゃんから、きいたオススメアーティストでして。

私まったくしらなかったんだ←


TV見ないって罪だわ。





アルバムほしいいいいいいいいいいい←

まぁ、聴きながら笑えるかどうかわからない僕の日常のお話はじまるよ!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


本日の出来事。


上司上司といっているが、まとめようか・・・・。


S上司=レッサーパンダ

である。


ちなみに、私は狐らしい。


まぁ、レッサーパンダを知らない人はググッテ



そっくりなんだよ。


作業着を着たレッサーパンダなんだってヴぁ。



職場で、あと副所長としてY上司、所長としてT上司がいる。


で。営業のHさんとね。


おおくて5人。少なくて1人になる事務所です←


今日は、まず、営業さんと2人きりになったとき、急に私のことをほめはじめる営業さん。


いぁービックリしたね。



前の事務所は、いろいろ張り詰めた空気とよろしくないぎすぎすした雰囲気だったらしい。


そこに、雇われた私。



RS上で私の性格を知るひとも、ブログ閲覧してくれてるみなさんが知る私も、あまりたいさなく、こんな感じでリアルを送ってます。



様は・・・そうだなぁ。


下ねたには下ねたで応戦するつわものです←


まぁ、そんなチャランポランなボクを雇ってしまったが事務所の終わりだったのかもしれないが。


空気が変わったそうで、いい意味でね。


そう、直接言ってもらえるってとても幸せな事に思いました。


で、営業さんは営業にでるので、私1人で書類とPCと電話に追われてました。


所長と副所長そろって、Nの部署に呼び出されていて、S上司は〆のために一人ぷりぷり怒ってました。


私の性格だと、おっさんやお兄さんたちが、いくら怒鳴り合いの喧嘩をしていてもそこまで動じません。


だって、別に?ってかんじ。


そういう、ドシっとした性格が良かったのか、PCが壊れていて所長席に座って仕事をすることが1ヶ月あったのですが、「所長!所長!」とからかわれても、「この席似合うでしょ~~~♪♪」なボク。


ええ性格してるとです。


雰囲気的に私がわかってもらえただろうか。


ま、OFFもONもおおきく差がない物腰であります!



今日の出来事の話にここから移ろうかっ


書面等々の私の仕事は事務としてあるが、それ以外にも仕事がある。


それは、『お部屋の掃除』男所帯なため、掃除は皆無、ホコリだらけだし、タバコの灰皿はもりもりだし。いろいろ散乱しているとです。


今日は手が空いたので、掃除をしておりました。



そしたら、レッサーパンダがぷりぷり怒りながら事務所にもどってきました。


私が取った電話の伝言メモが5枚ほど机にペタペタと貼られているのをみてプリプリしていたのに、今度は萎えだす上司。


電話を必死にかけてる上司を横目に掃除を続ける私。


ゴミ袋にたくさんのゴミになってきたので、最後にタバコの吸殻がはいっている特別のゴミ箱に手をかけて袋にしっかりと入れて、灰がこぼれた分は雑巾がけしておりました。



もちろん、座り込んで、一生懸命ヾ(・ω・`*)フキフキ・・


電話が終わった上司が、私の姿が見えないため(机の影で見えない位置に座り込み雑巾がけをしていたため)、トイレかと思ったらしく、一息つくためにタバコに火をつけて、頭をかきながら、私が見える位置まで移動してきたわけだ。



そしたら、上司がこちらからも見えるから、私は視線を上げるわけだ。


上司は、私が居ないと思っていたため、ビックリしながら見下げるわけだ。



自然に、私は上目使いになるわけだっ!!!!!


ごくごく、自然の・・・流れだったはずなんだ・・・・?



S上司がポロっとタバコを落とす


(o'ω'o)??な私。


次の瞬間S上司からの意味不明な1言


「その位置ずるいわああああああああああああーーーーー!!!!!!!」

(゚д゚)はぁ?


「もーだってもーーーーーーーーもーーーーーーードキっとするわあああああああ!!!」



(゚д゚)ついに、怒りで頭が逝ったか


「だってふぇ・・・あ。やめとく^^^^^^^^^^」



私「フェ????」


S上司「えへへへへ」



・・・・。大丈夫か・・・・?。


その後も、位置がナイスだとか、嬉しそうにしてたので、もう、機嫌が直ったからいいと思いました。



その後、私がぷりぷりと怒ってたのは言うまでもない。




追伸


その後、上司が


「ねいさーーーーーーーーん!5分休憩していいかなぁあああああヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァン! 」

私「どうぞどうぞ、5分でも、10分でも、お好きに~」


S上司「お好きに!!!!!????何してもいいの???」

私「いいですよ~~~(書類おおかったから必死中)」


S上司「なにしよっかなぁあああ♪♪ふんふふーーーん♪」


私「コーヒーいれましょか?」


S上司「うん!」

私「今日はお疲れみたいなので、ミルクも砂糖も入れますか?」


S上司「愛もトッピングで!!!!!!!!!」


私「1000円」


S上司「( "・ω・゛)ヨボーン」


急に、ボールを投げる動作をする上司。



私「何か投げましたか?」


S上司「愛のストレートキリ」


私「間に合ってます!!!!!!!」



まだ、 わらって私が出勤できるのでいいかとおもいますが。


ここまで、感情の表現がストレートな人は、しらん。


羞恥心というものが無いのか。



ていうか、私が下ねたにのって下ねた言うと、何想像したのって冷めるような顔するのやめてください・・・OTL


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


1週間おわったじぇえええええええええ



RSはあんまSSなかったんだじぇええええええええええ


金貨2枚



EXPがなくなり、金貨のみになりました。


おめでとうございます←



レベルは適当にあがるからなぁ~蓮華に半分EXPあげたいぐらい。



ちわさんおめでとおおおう


で、祝福をこの場を使ってしましょうか。


ちわさんがPC増設したようで、だいぶ良い状態みたいです!


私もPCが化石並みなので、嬉しそうでなによりとおもいました。


わたしもちわさんも、スペック低いまま、時森秘密やもり6秘密を経験していたので、増設して楽になるRSプレイの気持ちはいたいほどわかります。


ロード長くて、ヴァカにされるんだよね・・・OTL



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


2月23日PV最高得点


PVで、最高得点を更新しました!!(ミ由耳又ネ申の)

新しいPVになるまえは、ランク5まで攻める力があったミ由耳又ネ申ですが、PVが今の仕様になってからというもの、新キャラの影響や人数の激減により、攻めがかなっても負けることも多々あったり。


こんかいも、もし攻めがかなったとしても、ランク4に君臨するG様たちはお強いG様ばかり。



私たちのように非GVGできてる1攻城Gとしては、なかなか、厳しい状況下。



久々、古参たちに声をかけてみようか。




まぁ、そんなこんなで明日から2倍ですね。


目標は、蓮華を王宮秘密にすることでーすv(`ゝω・´)キャピィ☆




【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« ぼあちゃんへ|Top|完全復活 »

コメント

Ahoなのかと…(2度目
楽しそうで何よりだ

にょほ

面白そうな職場いいですな

我道君へ
ahoだじぇでも楽しいよやりがいあるし

烏龍ちゃんへ
辛いこともあるけど、私は何があっても笑うんだじぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

