桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」




ちゃっす!もう、熱が上がることは、きっとないだろうと、勝手に安心しちゃいました

だって・・・


私の体は、私のもんじゃい(何

まぁ、もう、笑い話にしちゃおうぜ?だって、笑い話だろうwwwww


フハハ


望んだってなれないんだぜ☆ミ



何度、自分にそういいきかせたことかっトホホ



なんとなく、トラバに乗っかってみました。


もしも、魔法がつかえるなら?ってお題ですね。



ふつーーーに、笑いのかけらもなく、答えていいかな?


「アバダ ケダブラ」が使えたらいいと思います。



あぁ、ぜんぜん笑えないOTL

伝わる人に、(笑)で伝わればいいとおもいましたので、何も言いません。


ある程度、ジョークのつもりでしたすみません(アレ



メルヘンな感じでいこうか?


そうだな、昔から空は飛びたいな。


どちらかといえば、箒を使って空が飛びたいので魔法と言うことで許してください、勘弁してください///


舞空術(ぶくうじゅつ)は気合の問題なので魔法とは違うと考えてきますキリ(ぇぇぇ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


絶対、あほさの加減ができなくなってる気がする。うん。




普通に、あんな高熱からの回復した自分に天晴れです。

医学ってすばらしいねっ!


でも、私の回復力って、生命力って


ほんと恐ろしいねっ

どんだけ、生きるんだろ(笑)


でもま、生きてるからカッコワライで済むんだぜ?強いだろ(ぇ



まぁ、ぶっちゃけ、今回はいろいろ支えてくれた皆に感謝しております。


寂しいだなんだいいながら、Gを支えてくれた副たちに感謝。

綾瀬なんかは、何もいわなかったが、空気読んで、攻城にでちゃったりしちゃって、ほんともう・・・ね?


ありがとうパパwwww


ちょっともう4月になったカレンダーみちゃったんだろうコンチクショウw


一気にそんな日めくりめくらなくたってよかったのにwww


すまん、素直じゃなくて。





後悔はしていない。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




さて、夢にうなされながら。


1個すげーもう、廃人だなっていう、夢をみたのが。



神秘B2の目玉のクエをこなしてる夢だったんだが。


どんだけ、トラウマなんだよwwwwwwwwwww



しかも、設定上は、デビルアイからでたクロネの箱からフルヒが出てFAだったっていう。


なんとも、微妙な夢でした。


そして、目覚めと滝汗。


後味悪すぎて、どうしたらいいのこれ?ってなっていた僕。



んで、ふと汗を拭きながら着替えていたんだが、そのときにとある友人が言っていた戯言を思い出した。




Q「ポロナって目玉なのにうろこあるの?」


たしか、こんな内容?



このとき、弁解したのか、熱く語ったようにも思うんだが、これについてブログには書かなかったように思ったので、ほじくり返してみようか。




A「いいえ。ポロナは目玉ではありません、魚です。目玉はデビルアイです。」


めっちゃめちゃ、どーでもよろしいことなんだよ。

クエをどれだけこなしたことか。そして、孤独との戦いだったことか。

そして、熱にうなされながら見るほどのトラウマカっっっ



わからない方もいらっしゃるかと思うので、少々説明。

デビルアイ



とってもはずかしがって後ろ向きなのしかSSとれなかったわけだが。

デビルアイです。


で、クエスト内容が


クエスト欄

まぁ、こんなかんじでポロナポロナと用語があるのですよ。



ポロナとは何か。



ポロナとはなにか魚です



もろかいてるだろう、


だよっ


fish!fish!fish!!


ギョギョーでもいいよ。


それは、魚くんだけどさ。


兎に角、かぼちゃさんたちが住んでいた場所に、あの目玉ヤローたちが住み着いちゃって、魚食えないからとってきてちょんまげっていうクエストなんだYO。


解決!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ついでだけど。


チキチャカ族の回し者といわれてもいい。


あのポッポの住処のクエの設定は底辺だぞーRSクオリティ。



クエ内容


個人的に、ポコチャが好きです。


それは、どうでもいいか。


いいよ、あだなでポコって呼んでも(何様


たぶん、知ってる人はマニアックな鳥マニアだと、私は思います(ぇ



ここの、クエ周辺にいるチキチャカ族は、橙(だいだい)と赤の羽なんですよね。



赤ちゃかちゃか橙ちゃかちゃか


で、対象MOBの羽の色は

緑、青、紫


この3色。


3枚目めっちゃダサい状態になってるけど、まぁいいか。


ようは、なんか、色違いで仲たがいしてるっぽいんだよね。


初期のクエを覚えていないから、そこんところ詳しくわかる人いたら教えてほしいぐらいだ(ぇ



みんな鳥類と友達


クエUPしたときの、ポコはめっちゃ非道。


だって・・・他人の子をわが子のように育てるんですかっ

まぁ、刷り込み卵ですよね。




フーコ(←)に関してはもう、大事な友達とまで言ってくれます。


ええ、神秘のクエでチキフーコからクエをこなしたその日から、

貴方は鳥類と大親友間違いなし(`・д・´)9m ビシッ!!



きっと、インフルエンザの私でも友達っておもってくれるよねポコ・・・ゴホゴホゲホ








あっ!


そっか、インフルエンザの感染源はここか・・・盲点だった(違





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そして、おまけ


インフル治っても頭は治らず



医者に、脳を治してもらう必要があるようだ。





【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 完全復活|Top|侮る無かれ »

コメント

さすがその生命力
リアルごきぶりですね///

我道君へ
生半可に鍛えてないんだぜ☆ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
35位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

