桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


侮る無かれ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


解熱したぁ~いやー昨晩は山場でした←

もともと発汗しない子なんですけれど、何年分発汗しただろうかw
パジャマがびちゃびちゃで、そりゃーもー、ワロスですよ。


只今、布団を干してます。干さなきゃ汗で重いぐらいなのでね(´-∀-`;)


毎年、インフルエンザになる友達がいますが、その子のことをおもえば、人生で2度目な私はまだいいほうなのかもしれません。

しかし、あれだけ予防をしたにもかかわらず、まさかの。


新型インフルエンザになる僕は、もしかしたら鳥類なのかもしれませんね。(違



鳥類だったら、殺傷されているんだとおもうと(知識として間違いかもだがイメージ上)、周りに絶対移してはいけないな、と思います。



よかったねぇ、ネトゲ上だと移らないよ(´∀`)←


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


インフルエンザ検査一回目が木曜日の夕方

このとき、まだ検査にひっかからず、陰性。



夕ご飯をフラフラしながら食べて、熱をはかると37.5度

20時ごろかなぁ、もう一度はかると38度に。


どんどんどんどん、発熱していき、木曜日中に38度を超えて、寝て起きて金曜日の朝に38.5度だったので、もう一度内科へ



そこで、再度インフルエンザ検査を行い、陽性反応。



インフルエンザA型に引っかかり、新型インフルエンザと診断されました。


内科へ行く前に、会社に遅刻を言っていたのだが、5日の自宅療養を宣告されたため再度会社へ電話。


40度を超える熱がでると、上司におどされながら、水曜日に会いましょうと話して自宅へ。



朝ごはんがまだだったので、朝ごはんを食す。


タミフルがでたので飲みましたが、39.6度を記録する私の発熱。

タミフル無しだったら、本当に40度出てたんだろうなと思うと、恐ろしく思います。


ニュースで20台~30台の働き盛りが、新型インフルエンザで死ぬなどと目にしたことがあり、びびってた私。

でもまぁ、回復してきてると侮ってます。


おとなしく寝たいが、布団が乾かないんだよ。



てことで、みなさまインフルエンザには気をつけてください。まじで、ヤヴァイから。経験者の話は聴くように。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

で、あまり、まねしちゃだめなことの1つなんだが。


解熱して、侮ってブログを書くなと(ぁ




てーへ☆


まず、連絡な気がする1点。


クエスト終了


13日日曜日に、私が会いにいった某剣士は、ヘーレナ君であります。


長年RSを一緒にプレイし、涙あり、笑い有、怒りありの中で、私の大事な半身でした。


彼も色々ありまして、RSをログアウトしたがっていたというよりも、RSが完全なるクリアだということでして。


RSをさらに完全なクリアにするためには。


まぁ、ありがたいことに、私に会うことが必要だったようで。



実際、ネトゲ上の付き合いで、リアルで会うなど、恐い部分もあるというか、ね?まぁ、簡単には会えないわよ普通。


レナの仕事先へ来店して、ちょろちょろと話して、バイチャってそれだけだったんだが。


だって、恥ずかしいじゃんかwwwww

レナ君はオシャレでまぶしかったです。



私に対してレナ君の発言「ネイ地味だなwww」勘弁してくださいよ(笑)



5年にわたるクエスト完



5年も、どうも、お世話ありでしたw


私引退っていうかログアウトあるのかな?わかんねーけど、私はまだまだRS大好きなのと、まぁまだ続けるよw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ねいほで、天上通いだしました。



チャーム6


何をおもったのか、チャームをあげてみた。


ま、いいんだ・・・適当で(・∀・)



蓮華に重点をおいて、活動してますー


がんばれ蓮華草

だけど、どうも、しにまくる蓮華(●´∀`●)


まじ、使えない←




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ここから、耳ログ


事実だけど失礼なぺけさんw



ペケちゃん、よくみみくれるんだ~

事実だが、失礼だぞ(´∀`)

いいんだけどもね~www



ブログみてますBYハルクさん


ハルクさんから耳頂きましたー

この時点で、じつは、もうインフルエンザの兆候があり、厳しい状況だったため、何を話したかもうろ覚えですはい。


せっかく、耳していただいたのに、余裕がなかったです。申し訳ない(´・ω・`)



とりあえず。まだ、全回復ではないので、そっとしてやってください。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


おまけ。



Pちゃんいわく、このアイテムは


セルに吸われて吸収された人類の残骸らしいです。


セルに吸われた住人


わからなくもないなw


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」|Top|新型インフルエンザ »

コメント

新型の予防はあんまりいみないで 笑

とナースにききました!

へれへ
かかるときはかかるんだろうなぁ~
潜伏期間どれぐらいか知らんが、発病前に出会ってるからへれも気を付けろよ(笑)
とりあえず、私は発病した(笑)

セル~ryは激しく同意!

こんにちは(^o^)/

先日アリ銀で耳をした
ハル○←クです。
何故に○なのかは…
私のキャラは、ハとルが入っておりまして…(-.-)
また次にお見かけした時にするかもなんで…種明かしならぬキャラ明かしですね。
今日ブログを拝見させて頂きまして、あの時には既に…大変な状態だったんですね(゜~゜;)

早期回復をお祈りしております(^人^)(^人^)(^人^)

更新頑張って下さい(^o^ゞ

ではお邪魔しましたm(__)m

我道くんへ
セル同意ありがとw
でもさ、セルって蝉っぽいよね。
どーでもいいけどw

ハルさんへ
コメントありがとうございます!!
いぁー今思えば、先週はいろいろ疲れのピークなのもあってか、厳しい体調でした、申し訳なかったです(´・ω・`)
早期回復をしていかないと、ウイルスですし、周りに迷惑のかかることですから、安静にしておりましたー!
もう、体の方は大丈夫なようです♪
更新は、ぼつぼつやっていきますb
また、RSで会いましょう(●´∀`●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
35位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

