桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


神秘B2マップちょっと追加☆

(o・ェ・o)ノコンバンワ


今日は、読者から神秘B2マップが役立つと耳を頂きました!






前記事


この記事の


このSSですね!


ZpBWZ.jpg


こちらに追加事項をプラス!

神秘B2マップ



↑のほうから、目玉に近いコースを爺からおしえてもらいました!


最近、私も使うようになってますw


修正でしたー( ´艸`)


で、耳をくれた方のご紹介をw


ペケさん


まことにヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今後もよろしくおねがいいたします!(`・ω・´)ゞビシッ!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、RSはあまり時間もとれなくて、スローに生きてます。


決してスロに生きてるのではなく。


スローです!



最近、春が近いなって思うのは耳なんですけども。


メインまたは、活動者のサブでちゃんとした暖かい耳が多く、めっちゃめちゃ嬉しいんです。


あ、そうだ、ブログランキングも紹介だ(;´・ω・)


2011.2ランキング


(´゚д゚`)アチャー


どんどん、下がるのは私のモチベとともにな気がします。その辺は申し訳ない気持ちもありますが、まぁ、私らしく、私なりに更新できないと、面白みがもっと下がるかなーって思って、素直に更新したいときに更新しています(´∀`)


今後とも、私のこのフィールドをよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


☆投票ボタン☆
red_bana.jpg



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さって、あれですね。


元気に毎日いきてるんだけど、心と体がまっちしないときありませんかね?


最近、私はそれでなかなか体がついてきません。としですかねー負けたくないですね老いには(´・ω・`)


てことで、ちょくちょく活動を再開し始めたアーチェリーとともに、ストレッチはじめたんですけど、昔はぺちゃっとむねが足につくというか・・・軟体動物的な感じだったんだけど。


あ、むねペチャだから足につけるのたいへんだおっおっ (p゚◇゚q)


足に抱きつくことができたのだよ、寂しいからさ(はぃ?


てことで、今年の目標!


軟体動物に私はなるっ(何



姿勢よくなったら綺麗にみえるかなぁ ってそこなんだよね(´∀`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

シロイオおk次ラーク


買い集めを決意してから早かったシロイオの完成w


次はラークに力をいれます!


協力お願い(人'д`o)ネ☆



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


久々の攻城攻めだったので、蓮華で様子見をしてネイで出動コースですね。



で、武道がわからない私は指導を老兵からうけるわけだ。(ぁ


テストにでるらしいんだ。



介護が必要だろうとおもい、優しい心で接したつもりだったがただの、キモイキャラに成り下がる蓮華草。


いぁ、もともと、私きもいよ。


うん。


ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪


だってさーGMなんてさ、チャランポランでアフォでないと頑張りすぎて勤まらんぜww





土日多忙でAFK多かった私のひそかな、ひそかな。



ログさかのぼりキタコレ (p゚◇゚q)



しんぐしんぐ=歌う歌う


まぁ、ROMって見て笑ってさらすみたいなたち悪い私ですよね(´∀`)



メンバーがこうやって、楽しく会話してるのはありがたいことで、私がしゃべりだすと良くしゃべるのでね。みんなの会話をね、うん。(何




まーーーーーーーーーー!


今日はね、クエ終わったんだィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

だから、うん、お風呂はいってストレッチしてさ、眠かったら寝ようとおもうw


明日仕事だよぉおおおおヽ(`Д´)ノ ウワァァン


で、今週末また消えますw


今週はたぶん、更新は・・・・次あるかなぁ(´・ω・`)きぶんだからすまぬ(´・ェ・`)ノ



次回は、お出かけ記事かくかね( ´艸`)



それも、また、気分でFA


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 更新!したいんだもんっ!|Top|やヴぁw »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

