桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


やヴぁw

更新ほんとうに滞りだしましたね・・・


(o・ェ・o)ノコンバンワ


一週間の頭から、雪だとかいろいろでもうね、やヴぁいの一言でした(´・ω・`)



最近のお気に入りはこちら(`・д・´)9m

またまた、洋楽ですけど、ききやすいジャンルだとおもいますよ~~~!




いかがっすかねw

大音量で、ヘッドホンでオヌヌメです( ´艸`)


LINKIN大好きですwエヘw




女性なら、最近はOrianthi声を聴いているだけで、なんだか、溶けることができる気がします。


まじで。


で、ついでにもういっちょw



もう、RSのBGMこれでFAwwwwwwwwww


以上、私の最近の脳内でしたワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

あぶねぇ、RS記事わすれるところだったおwww


1月29日のSSから紹介

土曜日と言うことで、攻城まもりー!


1.29攻城守り

Pちゃんと噴水でイチャイチャしてましたワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ


足がでてる


だけど、爺とPちゃんのイチャイチャっぷりにはかなわない( ´艸`)

二人でドアから足のさきっちょでてるお(´∀`)コラッ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

狩場で双翼でおともだちになったベアちゃんと遭遇!

前までは麻雀をする仲だったが、なかなか私の多忙と制限GVから離れたこともあり話す機会がへりました(´・ω・`)


彼女から耳をもらいうきうきしながら、フッテもらったMGSの話題でもりあがり☆ミ


ベアちゃんとMGSがしたいw



スネークの声の人が大好きですっwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

どろっぷはというと、なんと初ヒーロー(σ゚д゚)σゲッツ

ひーろーでたよー

190mで売れましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

お買い上げ(人'▽`)ありがとう☆


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近B2GDをお手伝い!

なにソードだっけw


ねいほで手伝えば早く終わるし、自分の時間もあまりないから、この方が楽ーーー!


時間がたらんねーw


まぁ、いいんだよ、楽しいからオールおkw




そうそう、Gちゃで私がだれだれはドラゴンボールの●●に似ているって発言をしたのねーw


そしたらさ。


爺=タオパイパイ



wwwwwwwwwwwwww


殺し屋 (p゚◇゚q)


柱にのって飛ぶんですねわかりますwwww


しっかし、基本ドラゴンボールのキャラクターって飛行するよねw


Pちゃんは、人類最強のクリリンになるそうです(笑)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

PVも満PTで、チョコに協力を頼みいいかんじのメンバーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


2月2日PV


すてきwww

今週は攻めかなうでしょうワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


油はできる子wGレベルもUPしましたー(´∀`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ブログみてきますw



とりあえず、おもしろかったwメリーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


メリーの最近の行動を良く見る機会が無くて、なかなか、察してやれませんが元気しているはずw

いい子すぎて、気をつかって耳もあまりしてこないようですが・・・ま、その心意気が好きだぬw
サンキューーーね( ´艸`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


んで、土石像の土吸収OPの部分石像はどうしてつくらないのか?


という、質問を、ある読者様からあじじちゃんを通してもらいました。


その日はとてつもなく調子が悪く、チャットでは結局まとまりつかず、遅れてですが、時間が取れたときにあじちゃんに連絡でまとめました。


そのむねを、読者に伝えてもらい、御礼のお返事を頂きましたー


直接きくのは、申し訳ないと思われたのだろうか?どういういきさつで私へ直接でなかったのかは、まぁ、シャイなのかと思っておくことにしますw


石像の件


なので、伏せることとしました。


まぁ、作らない理由は、ぶっちゃけ昔のそのまた昔の流れのままなだけなんですけどね。


新しい狩場がある以上、つくってもいいのだけど、まぁ、サバ狩りするかもしれないじゃん(´∀`)



ま、適当でw



耳ありでしたっ!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


おはじきのMQ手伝いいってます!


またまた、ボスで画面がばぐりましたwwwwwwww


クッキリアクアドラゴンw



ティアミスはピンクでした。



もーなんなのwもうPCオワテル(^ω^)


ま、いいけどさー(´;ω;`)


氷w


抵抗なくってさーせん\(^o^)/オワタ




【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 神秘B2マップちょっと追加☆|Top|多忙は幸せ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
39位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

