桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


多忙は幸せ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おひさですね( p_q)

仕事でつかうPCがブルー画面多発で、もうだめなようです。

厳しいです。


なので、所長が会議なときは所長席で仕事をしている平ねいほです。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ドロップのほうは、神秘のクエができたときにえさが出る程度。

家計は火の車です。


まぁ、体調も下降していたのでいい休み時期でしたねー。

回復もしました!明日は、試合で不在ですけどねっワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ




キャンディー花火の絵


花火の絵が変わったようにおもいました@@それだけなんだけど、飴すきな私にとってちょと嬉しい出来事でした(´∀`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

メリー後続編

めり語


しゃっくり×
ひゃっくり○

らしいので、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


メリーかわいいよメリー( ´艸`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、装備ステカテゴリーということで、私は確か昨年の10月の神秘鏡をSF速度をして玉砕してからというもの、異次元もせず、暮らしてまいりました。


ドロップもまぁお尻が浮くほど喜ぶものもなく、ゆっくりためて、着実に何かを買おうとも思いましたが、ほしいものが特に・・・あるような無いような感じで悶々としてました。



で、先日、装備の指の話をGメンとしていたのがきっかけなのだけど。


転生者にとって、転生指のOPは特別良く感じます。

転生の利点の1つに転生指があると、私は考えています。


ですが、転生指をつけるとなると、指を最低限なかずで抵抗をそろえていかなければならない。

そして、まぁ、指だけではないけど、他の装備でカバー選択もありですが、私は抵抗はできれば指でまかないたい。

指が1つ浮くことにより、属性抵抗等をもってきたり、高レベルであれば、DXU指も良品があるので、チョイスしていける。


なかなか、装備で考えるバリエーションが豊富な部分として、また、装備面でお金をかけるとしたら、採集なのではないか といわれている部分ですよね。



で、本当は、まだまだ頭や、耳など考えたい部分あるし、武器もお金をかけたいいとも考えてはいますが、なんとなく、指が1つ浮かせたかった私


今、ロトキャンペーンだから出回りもおおく、また、月末なのもあるし、もうすぐ月が変わればGEMもリセットかかるんだから、ロトたくさん買う人いるよねー ってまってました←


わたしは、ロトを買わず、買って売っている人から適当に買います。


で、手ごろな価格になりつつあったので、今日の深夜のはなしなのだけど、フラフラとまたINしたんです。


そしたら、なんと、Pちゃんがそこには居ましたΣ(οдО)



事情を話し、また、Pちゃんがいることに嬉しさを覚えて。


これは、「神秘鏡」をしろとPちゃんがいっている。と思い込み(ぇ


ついにやることを決意。


いつもなら、1人でポチポチとやってしまっては撃沈し、寂しい異次元や、神秘になってましたが。


今日は見守ってもらえるので、普段より倍ドキドキしました



神秘鏡指へん

持ってる指で、できたら一番嬉しい指をチョイス。補正もベースも妥協したわけではない。


ゼッタイセテリンがよかったんだ。


セテリンだと、41%が最高でもってたし、バトリンは45%だけど、バトリンはなぁ・・・って思ったのです。


41%(笑)かもしれませんが、まぁお付き合いくださいw





とりあえず、倍ドキドキな私。




特に失敗しても神秘鏡6億で指が4億程度として、10億の損失。


あーやっぱ、考えたらいたいな。


いっちまえーーーーーーーーーーーー!



できたw



( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ




きcytt


ていく2

きたあああああああああああムニュ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニュ



Pちゃんを神とよぼうw



動揺しまくり。



びびる私


ビビルわたしw



今回は、本当にびびりました。



失敗続きで、ドロップもよくなくて、ちょいちょい体調も悪く、萎えぎみで。


人の話も右から左で、なんだかとっても、元気が無かったから、今回は、Pちゃんの力もかりれて、本当に嬉しかったです。



祝福


まことに、Gちゃが嬉しかったです←


わーいw


これで、指が1個うきました!

次は、なにしようかな。


鏡が今週できるので、それができるかできないかでいろいろ方向をかえていきたいとおもいます!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


けっかおーらい。ありがとう!


で、続きは


応援!

1月22日ブログ応援


応援とか、いろいろ!


本当に、声かけてもらったり、応援してもらったり、経験値2倍のときに、2倍ひいたよって、言ってもらえたりさ。

そういう些細なことだけど、私の糧になります。


そして、高確率で、神秘B2で声かけてもらえるとき、あやまって友録を飛ばしてしまいますw


ほんとうに、申し訳ないpq


でも、友許可してくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


これからも、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

おまけ


だめだよw



RS終了したら、きゆをとめなければw



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« やヴぁw|Top|油Gメン必読!!!!! »

コメント

指すごい!
おめでとうございますっ

次こそW速度・・w

めりへ
ありがとう
RSゆっくりできなくて、B3いけてないけどまた行こうね

おおw
ネイさんもW全異常作ったのかーw
オサーンのはやっと(再構成16回・・・)
で44%と48%になったぞーw
あhhyひゃhyhyはyひゃw

オサーン(笑)へ
転生指が神だからね~浮かせたくて計画的反抗をしたよ
ベースは変えられないからこだわったし補正もwなら問題ない形で私は再構成不要
あれ?前16回で未完成って言ってたよね?ま、回数とか関係ないかとにかくおめでとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
15位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

