桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


今年の抱負とか?

2011年

どーもどーも!ネイホです( *_ _))ペコリン


正月をいかがお過ごしになりましたかぁ?
お仕事だった方、寝正月だったかた、さまざまかと思います!

正月そうそう、浜崎あゆみさんが結婚されたようで、なんだか、嬉しい気分でした!

ファンとかそういうのでは、無いとは思いますが、ブラウン管の向こうの人たちの幸せそうな顔や、声で、こちらまでいい気分になれますよね!

悲しい事故のニュースも耐えませんが、今年にいろいろ期待する僕です。

ちょっくら、文章で進めるので、RS記事だけでおkな方は↓までどぞーーん!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

まず!

1月1日

とりあえず、何したかって初詣とばーちゃん家で御節とビールを昼間から飲み気持ち悪くなる。



1月2日

とりあえず、昼まで寝て、昼過ぎに先輩から電話がある。

「Mちゃん結婚したやーん?ほいでに、4日のOBOG会に来るで、そのとき何かやろうと思うさか、つきおーてやー?」

「ええっすよー」

ってな訳で。


結婚祝いなるものを買うべく、出かける。


1件目はまだ2日なのでしまってまして、2件目は地元でもちょっくら敷居が高く、親友の誕生日プレゼント等を買うために出陣する程度の店に行きました。

とりあえず、人がおおいっていうか、家族連れおおいし、女おおい。


そして、第一生徒と遭遇。

だるいwwwの一言の先輩。

まぁ、しゃーないだろ。

生徒「彼女さんですかぁ~~ (p゚◇゚q)?」

先輩「妹~~^^」


( ^ω^)?

無事、後輩Mの結婚祝いにおくるのは、「抱っこ紐」で。実はおめでた婚なので、適してるかなーってことで、形式ばったものではなく、ラフに行こうと購入。

で、もう1人T先輩も結婚されてて、Y先輩も結婚されまして。

T先輩もOBOG会に出席されますので、ペアカップ&コーヒーセットなるものを買いました。

あまりにも、生徒の視線が痛く、いたたまれない私&先輩はとにかくさっさと買うものを決めて包装してもらい、店を出たい。


まぁ、その日の一番しなきゃならなかったことは終了したんだが。

服買いにいって同僚にあう。

この後も家電量販店で生徒に会う。

飯食いにいって生徒にry


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


面倒なんだよおおおおおおおおおこんちくしょおおおおお


1月3日
今日は、ソロでブーツを選んで帰宅。

明日、弟と妹が大阪に帰るので、ねーちゃんさみしんぼ。

鍋をするべく準備しながら、明日の出勤のために弁当を軽くつくっておく。


めまいがする。


親父心配する。


血圧はかられる。


90の58。


私、飯くって風呂はいって・・・なんでこんな血圧(゚うェ´゚)

親父さらに心配する。

案の定いつものせりふ。


「気合だ」


オイww





ってことでーw明日から仕事始めです!
ブーツも買ったし、当分財布の紐をかたくしていきたいところですが!
ちょっくらまた、出かけて留守になりますb

Gメンにはそのむねを伝えていきますよって、留守中よろしく!

PVは。。。いつしよう?(;´・ω・)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS!


まず、全部はSSが・・・ないのですが、新年おめでとう耳とか!


年明けとともに


他にもたくさああああああんもらいましたオロオロ(o;д;)oオロオロ

SSうまくとれてないとか、流れててOTL


まとめて言います!

『今年も、私をお世話よろしくです!(ぇ』



だって・・・・ね?


はははw


スロさんと行くむふむふな時秘密は、


万病使わないらしい


( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ


なんか、すごく、


勇ましいですwwwww


ええ、とっても、勇ましいですw



あと、新年ってことで、蓮華のトロルを売り、ヒコを買う予定をクリア。

ネイホの矢をFDミサイルから、FDストーンに変えるべくエンチャ。

装備変更年明け


なんと、9連続成功してしまい、@3回ってとこで、毎回こわれやがるこいつ。

天上を30mで譲ってもらい90mで完成してしまったFD。

バターの失敗はどこへ・・・・OTL


装備矢


多少の違いですけれど、気分的にほしかっただけっていう。


手放す気はもちろんのことミサイルの方も無いです。

弓も槍も、持ってるけど手放さない人です。



新年ドロップ


ドロップはこんなもん。


うん。


さわるなってさ。

いちいち、怒られる蓮華にかわいそうな気分になりながら・・・たまに、蓮華で狩ってます。


じゃーもう、触らないっていうね。


(。・`3´・)・∵.ペッペッ


GDB9


GDB9で、装備ががんがん耐久落ちていきます。


最近、テイマ無しで言ってます。

ネイホがスナティして、アスヒめっちゃとばしてもらってーみたいな構成で行ってます。


いけるもんですよ。


そうかんがえると、いろいろランチャってずるい?と思ってしまったりしなかったり。いろいろ苦労もあるからねーw


最後に!


新春露店放置中の耳!

ブログ応援1月3日


ありがとうございました!



(`゚Д゚´)ゞ以上!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« くそう。9月1日と9月3日|Top|★・・言菫 賀 辛斤 年・・★ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
15位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

