桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は文字だけ!

バトン・・・・がっ!!!!!!!!!



バトンに答えるのはすきですが、まわすのは苦手なので、自分のでとめちゃう人です(●´∀`●)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
リアルな気持ちと、RSな脳を織り交ぜて考えていこう。


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?


 A1 ダミーを発動し逃げる。


Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?


 A2 どこのWIZだ。でてこいやあああああああああ

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?



 A3 運営に頼む。


Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?



 A4 とりあえず、乗り込み『うごけーーーーーーーーーー!』って叫ぶ。



『勝てるかどうかは、ランナーしだい。』

ヽ( ´ー`)ノ フッ
主人公がモロタイプですwwwwwwwwwwwwwwwww


Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?



 A5 そうか、家出します。

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?



 A6 コロサレルと思い、固まる。

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?



 A7 タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?



 A8 お・・・お母様・・・

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?



 A9 月に帰る。
 

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?



 A10 とりあえず、コボルト倒してキャンディーSP拾う。

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?


 
 A11 見られて困るものないしw

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?



 A12 『延命を拒否します』

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?



 A13 え、それ、死ぬんじゃね?

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?



 A14 慌てるよね。すぐ読めないよね。かばんにいれて、忘れるよねっ!!!!!!!

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?


 
 A15 やりたいひとどーぞーう。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

途中に出てきた、ゲームのOPだが。

見て、やりたくなった・・・・w

高校生のとき、当時のモニョモニョに借りてやりましたよね。

ゲームは基本借りてプレイするので・・・・w



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

Q1パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。


 A1 パソコン

Q2CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。



 A2 本

Q3漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。



 A3 漫画

Q4ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。



 A4 ゲーム

Q5Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。



 A5 ようつべー

Q6ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。



 A6 ゲームソフト∞だな

Q7洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。



 A7洋服!

Q8PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。



 A8 高級ホテルがいいなぁ・・・w

Q9考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか



 A9 ん~どっちでもw

Q10月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。



 A10 バイトするよねー

Q11国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。



 A11 国内だなー。めぐりたいな。

Q12視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。



 A12 選べないよ。誰かを見えなくなることも、誰かの言葉が聞えなくなるのも、今は考えたくないよな。安易に。選べるものではない。

Q131年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。



 A13 1年か。1年なら、過去かな?一年前の今は、ばあ様が骨折してたんだよねー。

Q1410人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。



 A14 うおーーーwもしも、だけどさ。彼氏に「友達と遊びにいきすぎ」だとか、妬かれたら「ないわ」って思うよね。だけど、もし、友達10人と彼氏1人のどちらかを救えるなんていう場面にたたされたら。
11人と引き換えに、私を差し出すよねwwww

Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。



 A15 瞬間移動の機械がいぃ!旅行いっぱいできるじゃん(`・ω・´)ゞビシッ!!


お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 私のチラ裏|Top|12月こんにちは! »

コメント

見てしまった。
私の中では地雷と察した!
貰っていくっっ

我道くんへ
見るのはやwww

1つ目のA12と2つ目のA14に激しく共感しました。
同じ考えの方がいるとうれしいです(*´ェ`*)ポッ

蒼さんへ
(o・ェ・o)ノコンバンワ
おひさですねーーー(●´∀`●)

1つ目のA12を後々逆に考えたのですよ。

もしも、家族の病気の告知を受けたら。

私は、その人に、長く生きてほしいと強く願うことでしょうね。(二つ目のA14と同じで)

拒否されようとも、私はどれだけあなたが大事かを泣きながら話すんだろうなと、思いましたw

たぶん、涙で何をいってるかわからないぐらい泣き喚きながら、「死なんといてやあぁうぁぁ」って、言うことでしょう。


矛盾だらけーけだらけーですけどねw

この質問は実は悩んだのですよね~
だから、悩みが伝わったのかしらw

触れてもらえて感謝です!

お互い、こんな事言わないように。がんにならずに、生きましょう(人'д'o)ネッ

丁寧なレス感謝です(*´ェ`*)ポッ
立場が逆だとまた変わりますよね。
そんな風に考えるのはとてもステキだと思います。

タバコ大好きなんですよね。
しかも辞める気なし・・・。

いつもはROMなんですが、楽しく見させてもらってます!
がんばり過ぎないように、がんばってください(oゝД・)b

蒼さんへ

あははwこれは、きちんと?というか、説明をしっかりしなければ、ならない「話題」だったように思います。
その当たりが、私にとって重さがあるので、文字が長くなりました(;´・ω・)

タバコも大好きなんですよーw
こまったさんです。どうしても、これ、なめなきゃ、いぇ。なめたほうが、体にもいいし、お金もたまるし。

ってね、思っているのですけれど、素敵にニコチン中毒者です。

私も、他ブログを観るときはROMです(;´・ω・)
コメの有無にかかわらず、ほんと、これからもよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
80位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。