桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜空

満月なのかな?

月がきれいで、帰りの道のりは暗がりで、親友とトボトボ歩いていく私たち。


親友が『月がおいしそう』だと言う。

私は『うつろいかわる女みたいだ』と思う。


私たちの思考は似ているようで違う。

服を選べば、親友は『白』私は『黒』

似ているようで、混ざっているようで、混ざらない僕たち。


明日は仕事が入れ替わりの日なので、顔が見れる幸せ(変体



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





カバーソング~


BY.スコット・マーフィー


この人の声たまらんっ!




最近、音楽のネタが尽きてきたので、誰かにオススメ曲を聞くかなぁ~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ねた・・・ねたか。


うーん。



失敗・・・



最近、散財中ー(´・3・`)

鏡失敗でしたー


確立に勝てないアーーーーーーーーみたいな?



ま、なんだか~~モチベよカモーン( p_q)


ぜんぜんあがんないw



どうしよーお布団LOVEみたいで、ずっと眠っていたい(´・д・`)ァー


いぁ、それはさ、風邪のせいかしらんけどねw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


そうだ。


どーーーーーーーーでもいいんだけどさ?


オーサムマスしたのさースキルP余ってるし。


オーサムつよいよね


なんか、これさー速度速かったらってメッチャ思うw


つえーのだけど、遅い(´・ェ・`)

スキル音がエロイと思う私は、どっかで連発しようかな(ぇ


まぁ、これ、強いよねーほんっとw

それだけなんだよぉおw

ネタじゃないとおもったから、載せたかったんだよね。常時使うオーサムランサーさんっているのかなぁ~?

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近のルイコさんはよくわかりません。

るい


私、放置だっつーのw

耳返す元気もないっつーーーーーのw

とりあえず、あれだ。


耳ありがとうなーw返したら話が長くなるからしなかったーすまんすまん。

また、連絡する・・・と、おもうよ?


いぁ、うん。


忙しいんだよッ!



ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ←


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さーて久々Gメン紹介(`・ω・´)ゞビシッ!!


遅くなってごめんねー( p_q)


羅霧やん

【羅霧(らむ、メンソ】
【出会い】大学がおn(ry
【第一印象】何やこいつ。
【今の印象】日本語をオネ。
【油でのポジ】無課金でRSを続けるつわもの。Gちゃに「居る人おいすー」とログが残っている人。様は謎。


りんと


【りんりん】
【出会い】ブログ応援
【第一印象】とっても、丁寧な子
【今の印象】最後まで丁寧な人
【油でのポジ】かっこいいシフ様



yさん

【yさん(zさん】
【出会い】スパイン秘密を一緒に行き始めた同期
【第一印象】丁寧、やさしい、思いやりのある子、年上だと思っていた。
【今の印象】弟君的な!
【油でのポジ】Qとひでやんとふざける1人、3TOPWIZの1人(だった)



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 模様替えしたんだじぇーー|Top|四六時中も好きといって~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。