桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


11月( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆

いぁー寒いw寒いじょおおおおおおおおお( p_q)


こんばんは!(。・▽・)ノ


11月になりました!

今年の11月はいいつきであってほしいですwwwwwwおととしから11月はいろいろあるので、警戒します( p_q)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて!11月になったので、ファンサイトランキングが更新です@@;



先月は更新が・・・ねぇ(´・ェ・`)


2010.11ランキング


読者様はシビアでーす (p゚◇゚q)


てことで、これからも楽しくおかしく記事がかけたらいいなっておもいます!


このブログが成り立っているのは、周りのみんなのおかげなことも、忘れません(`・ω・´)ゞビシッ!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて!最終日にふさわしく?


交流GVをしました@@


交流gV


交流GV


・ランチャ3
・シフ1
・BIS1
・WIZ1

非GVGなミ由耳又ネ申なので、GV装備なんだろなーwなところですけど。


お相手のG様は孔明ちゃんたちのGで、参加人数が少ないので、タイマン戦とかしたりがメイン(`・ω・´)ゞビシッ!!


最後のラスト1分?のテロップの時、ちわわが『祭りコール』したので、何が起こった・・・


爺が鬼畜



爺は、どSか、鬼畜か?なんなんだ(((;゚д゚)))



メリーちゃんがGちゃで「かわいそうです><」って言ったのを僕は忘れない。


メリー。。。


これはね、きっと、シフ同士の意地ってものがあるのさ・・・。


そっとしておこうぜ。

GV後に相手のGHで集まり、花火と対談をした!

GV後のおしゃべりがおもろい

今回の相手様Gは、もともとミ由耳又ネ申に居た人たちが多く(ほぼ?)、だけど、知らない人も居て、これから、このGが盛り上がることを願いながら、ボーっと眺めてました。

メリーちゃんや、島さんはミ由耳又ネ申に所属が新しい方なので、この交流GVがなんともおもしろかったようで、私は大満足です@@b



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、日曜日は休みダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

ってことで、私は大好きなもり3かそのへんでソロをしてすごしたわけだ。


ドロップ10月さようなら


物理姫様でほしい方・・・是非耳くだしあ(´・ω・`)


ハードがこのたび3個めのドロップで、ホックホクしてる私ですが、パパ手だとか入れ歯だとかはおおすぐるw


でもまぁ、そんなもんだよなぁ~って。





気晴らしにふざけたりを繰り返す私。


ふざけたりしまくって


とりあえず、今私のなかでこのブリッジの顔文字が流行です。

SSは華麗に誤字なんだろうが、まぁ、気にするなOTL



月1のふろ


長らく、IN疎遠だった綾瀬は久々はっちゃけたGチャを展開して、月1の風呂にはいれたようだ。


どんな、暮らしをしているのだ・・・(´∀`)?





『あぁ、こうやって10月が終わるんだ』



一緒に秘密にいってる友人のサブの秘密が終わるのを待つ間。




一人さびしく。

『11月かぁ~・・・。どんな月になるだかなぁ』


と、思いながら。


たまたま、アリアンでであった巨乳が好きだという噂の友人に遭遇し、名前の伏せはいつものことな人なので、大きな声で言えないけれど。

11月11日は君の日なんでしょうね。




友人と、他愛のない話をしてて、モリ3はやっぱり狩り楽しいっていってたんだわ。



そしたら。











きたーーーー!



『ここ、鎧はでないのよ』って、返せ無かったよ。


『バターででたよ。』



彼は不機嫌になってしまったことは言うまでも無く。


後日、連絡をしようと心に決めた (p゚◇゚q)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



さて、月もかわったので、まだまだ、古参たちは居るのだけれど、心機一転で!

『ここ数ヶ月でかわったメンバー』を紹介していこうかと。


ようは、ここ最近のGチャに参加していて、ここで紹介されることをもしかしたら心待ちにしている可能性があるのでね┌(_ω_┌ )┐


比較的新しいメンバーを紹介に切り替え!


そして、それが終わったら、また、古参を紹介にもどすじぇええええええ!


古参メンよ、次こそオレかって思ってた・・・そんなことないか(´∀`)?






Pちゃんwww僕の狩場主張でふぉです



Pぴょん&爺ぴょん

爺

【爺(じーじ、おっさん】
(出会い)1時転生時に、私がミズナでポツネンとしていたとき、古い友人に声をかけてもらって、混ぜてもらった身内PTに居た人
(第一印象)あの露店が1g少ない人か
(今の印象)鬼畜!!!!!
(油でのポジ)最高齢(?)長老的な・・・?宇治金時。アズキバーetc





Pちゃん



【Pちゃん(Pぴょん、おはじき、ガラス製品】
(出会い)爺が油に所属後、お友達として紹介してもらい、出会う
(第一印象)あの、プライドさんかああああああああ
(今の印象)ガラス製品なので取り扱いに注意
(油でのポジ)ネネが大好きなお兄さん的な




この2名は、兄弟みたいにそっくりで?

いいバランスが取れているとおもうんだよね~



これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« こんばんは、湯豆腐です。|Top|第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」 »

コメント

光Pのリザ乱舞、可哀想でした(´・ω・`)笑

今月もブログ楽しみにしてまーす!

めりへ
光P古代だとリザやばいょ
それが、攻城では囮になれたりもする~

最近寒い日が続いてますね(>_<)


ネイさん風邪ひかないように頑張ってください(。・_・。)ノ

すくさんへ
ありがとう
風邪をひきかけたりしながらも今年は大きく体を壊さず乗りきれそう?です(*^_^*)

じーじ絶対次は倒してやる・・・

GV組んでくれてありがとう!
俺がじーじに勝てるようになったらまた組もうw

Re: タイトルなし

こーちゃまへ
GVお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
GHでワイワイもできたし、たのしかったーw

しっかし、男同士のなんか、とめてはいけない修羅場を見た気がするよw

また、やろうねええ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
34位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

