桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「びっくりした外国の習慣、常識」です。海外からみた日本のびっくりしたところ、というような記事を最近読みました。お風呂大好きの日本ですが、家族で同じお湯を使いまわすというのも海外から見たらエーッてなるそうです。しかし私たちから見ても、海外には驚くような習慣や常識って、ありますよね?私はオーストラリアに行ったとき、クッキーや...
FC2 トラックバックテーマ:「びっくりした外国の習慣、常識」




なんとなく、書きたいのでトラックバックを拝借@@b


私は、高校に通ってたときにト○イという交換留学生がいました。

今の、仕事先にも、カナダ人の英会話教師さんがきます。




戸惑うのは、キスはないけど、ハグが・・・・OTL


高校のときのト○イ君は、さすがに日本の文化に触れてそういうのはなかったけど、一度だけこの習慣についてはなしたことがあるw


挨拶なのは、よくわかるんだが、


赤面する私を止めて



英会話講師さんについては、私の反応で『挨拶の習慣としてとれない』ってわかってもらえたのか、手をあげて


カナダ人『Hi!!!How are you?』

私『あいむ、ふぁいん!』(ワロス


カナダ人『くぁwせdrftgyふじこ』

私『わからないでーすwwwwwwww』


カナダ人『しってる(笑)』


ひどいwwwwwwww


ト○イ君は今はオーストラリアで元気にしてるのだろうか。

わからないが、ちょくちょく話をしたりしてたし、一度だけ手紙をもらった気がするw


しかし、私はキスとハグの習慣はどうもムリポですはい。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

私のブログで過去メンバーを紹介&今メンバーも紹介していくが、その効果は絶大なのか、なんと


とりあえずヤッコ大丈夫かw


ヤッコがINをしたw


相変わらずのご様子で、嬉しさ勢い余ってしまった僕w


夜の蝶に恋をしためくるめくヤッコのリアルは、近日公開ですねわかりますwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

もう知識になることはないので


新転生の具合で、知識になることが無くなったと割り切って、いろいろ売り払いましたー


そこそこのGになったので、ちょっぴり赤字だった私の懐も潤った。



ドロップもやはり量がすごい。


だけど、日にち別でみると量が違うのは、プレイ時間の問題だ。


10月28日~ドロップ


ダガーは希望者に行き、ティルは売却し、参加メンバーで割り勘ー!


3連が40分程度ですね。

参加者が満に近いのでなかなか希望品がもらえるまでの道のりコスミがたいへんです(´・ω・`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そうそう、調子のって蓮華で武器をかった!


蓮華は強力な武器を手に入れたようだ


少しは火力があがったはずだw


蓮華草は最近GDお手伝いキャラクターですw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

深夜の杞憂。

彼はたぶん、どこかでネジを落とした1人なのであろう。


あぶなすぎて伏せた。



メリちゃん後ろには気をつけるように><



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

もり3で宝箱がでたら、取得に行くのだけど、どうも狩場が込み合っているのと、ドアがいっぱいなので( p_q)



たまたま、最近仲良くしてくれているごろさんが宝の位置にいたので、耳をした!


ごろりんちゃんあり!


何だってー!!!!!
ドアまで開けてくれて、このサービス精神!!!!!




そうか、紳士なのか。


余談で1つ。

ポタだしてだいたい10分説ですよね?

しかし、今日は2分で出ました。てか1匹目で放置もなしで出ました・・・。

Gちゃが草だらけになり、はえっぱなしなので、誰か芝刈り機を。。。


2分でポタでたw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


今日の紹介2名!
りりちゃん&シル



どうだ!!!!!!!懐かしいSSだろwwwwww



シル

【シル(味噌汁、シルヴィナ】
(出会い)私が、ボヘミアギルドに所属した時に出会う
(第一印象)かわいらしい、やさしい、繊細
(今の印象)女らしさを隠してる、とっても恥ずかしがりやの子。素直じゃない。
(油でのポジ)GHP政策、引っ張り役、アイドル



りりちゃん

【りりちゃん】
(出会い)シルと同じで、ボヘミアギルドに私が行ったときからかかわりが深い。
(第一印象)努力家
(今の印象)超努力家、知的
(油でのポジ)数少ないまじめで知的なお兄さん的な!




(`゚Д゚´)ゞ以上!!


SSが底をつきそうだ(´・д・`)



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 11月( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆|Top|ソロ三昧! »

コメント

あれってポタ出る間隔が10分らしいけどどうなんだろう

いあーおれ努力家じゃないよw
まぁこれからもがんばっていくけどね^^
よろしくだよー^^v


深夜のテンション、面白くて好きです!

副マスありがとうですっ

我道くんへ
ねーwポタはいつも気まぐれさw


りりへ
いぁーww私からしたら、いろんなこと全部含め、努力家で大人におもうぞw


めりーへ
副ますたーよろしくw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花