桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


休みが休みじゃないけど楽しかった

(b'Д') イヨッ☆

RSもばたばたやって、リアルもばたばたして。

いろいろ、考えて悩んで爆発しての、3日?間でした@@;

結局、禁煙はできず。
言い訳もしたくないし、開き直った感もいやなんだけど、なんとも、これがないと落ち着かない。

ま、気長にやっていこう(´・ω・`)b


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

まずー、ソロの時間がとれないなりに、ちょいちょい収容所に通いました@@b

10月12日~ドロップ

U的には多い。
んで、今回はついているのか、全部拾えました@@b

人がおおい時間帯は、いっても、アイテムが消えるので、さっさと帰ってます(´・ω・`)

固執して、居ても、消えて凹むなら、そうなるまえに回避回避!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

元素はもう終了しました

ぜんぶの元素が出揃いました!
私が、GMになって何年たっただろうか?

元素を集め、石造に色をつけることが、目標で、たくさん時間はかかりましたが、それが叶いました。

私がGMのうちに。


そう、切に願い、やってきたことが終わり、なんだか、達成感が・・・

土のダメージ吸収の石造だけは、時森のサバ狩りの都合上、作らない予定です。
もう、時森のサバ狩りなんて、する人いないのかもしれませんが、そこは、まぁ、いいでしょうw


これからは、『各種、お好きな結晶』集めお願い(人'д`o)

ちなみに、私は影の結晶収集中です(*´ェ`*)ポッ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
そして、そして。

私は新たに目標が@@;

と、言うのも。

友人であるきゆうが・・・とんでもないものを作ったのです。
もうね、私のそれ夢なんですけどOTL

先こされて、萎えってなったんだけどねー( p_q)

でもでも、ここは、ハイエナのように

地下に通うよ


グヘヘ。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

こっからは、愛すべきGメンの話!

まず!

ぽんでPぴょん


新キャラクター『ぽんでPぴょん♪』
なんか、飛んでブーリンみたいOTL


泡スキルをマスしたくなった・・・w


添い寝だと!?


メリちゃんが、レナのせいで悪い子になりそうで、お母さんは不安です。


あんたたちヾ(`Д´)ノ


いいんだけどねw


で、最近元気なかったんだけど。

何をどう、察したのかサックが励ましのやさしいお言葉がw

サックに感謝

ちょいちょい、耳くれたりして、ありがたいばっかり。

てか、サックのB4PTが今はないのか(´・ω・`)?

ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

あと、もしかしたら、このネタで落ちてしまうのではないかという。とんでもない、SSが取れた。

しかし、即出な内容であろう。


それか、誰も、触れられなかったのであろうか。

いぁ、あえて、一人で楽しんでいたのだろうか・・・・



みてくれ。








これは、何もいうまい



なにこれ。



どこ見てるの。私しぬの?エ□いの?なんなの・・・・。




どっからどうみても。



丸見えです。



勘弁してください。

アウトです。


目線に困って、霊術やれません。


どうして、こういう細かいところまで・・・・orz


しかし。


はいてるだけましだ。









*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今回は、この3名@@

しっかし、SSが確保できねぇヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァン!

てことで、私が所属した当時の、へたっぴなSSとともに3名を紹介と。

とっても、懐かしい豚さんのRS卒業式のSSを。


G.jpg


まず!


豚さん

【豚さん、かにさん】
<出会い>Gに入ったら居た人
<第一印象>ドレッドヘヤーだったとか、出かけただけで職質かけられたとか・・
<今の印象>いきなり、結婚すると言い出し、今ではよきパパを演じているらしい。

<油でのポジ>おにいさんなはずなのに定まらない

豚さん結婚


ちなみに、お嫁になったひとはRSとは無関係@@;

でも、ほぼミ由耳又ネ申の創設メンバーは同じ大学のリア友集団で結成されたギルドだったため、盛り上がったメンバーで、ちゃかして、結婚式をとりおこなったわけだ。

画面の向こうで、本物の嫁は笑ってくれていたようだから、ありがたかった。



盗賊さん

【盗賊さん】

<出会い>Gに入ったら居た人
<第一印象>恐ろしく、ソロが好きで、ミ由耳又ネ申のTOPに君臨するシーフ様
<今の印象>さわやかに、そして軽やかに、ドライな人

<油でのポジ>キャー盗賊様ーーー



ふみゃ


【ふみゃ】
<出会い>コテに紹介されて、一緒にフルヒをビガプ↓で集めた仲
<第一印象>フルヒが出るたびに感動する人
<今の印象>無課金でも、楽しみ方をしっている
<油でのポジ>なぜか妹ポジ




次は、ちょっと新しいメンバーを紹介!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 新転生だって|Top|歯が痛い »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさんへ
お久しぶりですm(_ _)m前に、応援いただいたかと思います(*^_^*)

コメントありがとうございます!

内容了解ですよん

余談ですが、いい忘れを少々。
これから、寒くなるので、まずは暖かいものや甘いものを食べて、中から暖まってくださいm(_ _)m
根っこをはり、よき花を咲かすまでは時間がかかるものですから、焦って花を咲かせずに、いい根をのばしてくださいね
私も、がんばりますよって、また、連絡しまぁす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

