桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


君とリンク☆

なにかの題名をパクったかのような、タイトルでお送りしますけども。


どうもw


なんだか、恐ろしく食い物を見ると嘔吐しそうになる僕です。

どんだけ不調なんだよ。仕事先のおでんとかまじ嫌気が差すよ。
しかし、味見をして汁の補充をしなければいけないので。

できるだけ、避けて飲んでません←



うちの店舗のおでんが味濃かったら私のせいムニュ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニュ

私「おでんこれ、きっと濃いですよねぇ~(ちょと雑談のつもりだった僕」

先輩クルー『はぁ?味見すればぁ?』

私「ですよね。(なんか、ガチ機嫌わるくて涙目」

飲みたくないなどと言えず。



あとさ。冷蔵庫補充も、コートみたいなの着て、さらにドアも開けてやらないとすっごく唇青くなるぐらいきついのね。

個人差ってあるじゃない?


オーナーが『コート着るなら、ドア開けなくてもいけるやろ。』

私「ほんま寒いんですって、風邪ぎ・・」

バン(ドア閉められた

・・・・。

風邪気味と伝えられず。


なんだかもう、一生懸命、話したって伝わんないのかな・・・なんて、思ったりした。


先輩クルーとオーナーはいい人なんだけど、機嫌でちょっと人に当たる時あるし。





まぁー私も、きっと誰かに、当り散らしてるのよね。

うまくいかないときは、なにやってもうまくいかなものです(´・ω・`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


それでも、何も知らないGメンがアホばかりしてくれるから。


それがほんとに、楽で、最近は何を言われても覚えられないし、焦ってるし。

きついって思う日は素直に眠ってるんだけどねw

副マスたちが私の留守をきちんと守ってくれるから、ありがたいです。



昨日はGちゃに参加ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


相変わらずのレナの暴走w

レナがOPENでお送りできない。


あじじちゃんは私のペナを『マウンテンクライマー』で治してくれました!



杖マニア


杖いっぱーいでるからなwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

つぎは、きゆう(なつめ)

GJ.png


伝わってこねぇwwwwwwww


ごめん、わからなかったよ(*ノ∀゚*)


餅まきがない・・・だと!?


都会に住んでいるから、餅まきが無いらしい。


餅まきのときの、みなの目ってまじ恐いよ。
平気で人を突き飛ばす人もいるから、私は最近好きじゃないw


一番後ろのほうで、餅なげてるおっさんにオニーサーンって言いながら手をフルとね、フルパワーで餅を投げてくれるのを知っているから、わざわざ前にいきませんムニュ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニュ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


微妙に、レベ差があいたから狩場がかぶりにくくなったんだけど、ちょいちょいかぶる。


人を害虫のように言うな


早くあげちまえよ(´・ω・`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

あと、最近、眠れない症候群らしく、調子が悪いらしいアラドン。

最近自称不眠症

久々、GHに遊びにきてくれたりして@@

2時間?ぐらい雑談したw

勝手な憶測だけど、アラドンぜんぜーん元気ない。

どうしたの?拾い食いでもした@@?

ネオチネオチっていいすぎたからか。

最近眠れないらしい。

眠っていいのに、言い過ぎてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

安らかに眠れwwww



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


あと、ギルドホール争奪戦のアイテムとどいたよw


武器パケだったので3億から下げてうっていくつもりー
売れたらそっこう、Gしきんでつー


ランク2に名前のったよー


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近重くて、キャラクターが固まって、MOBが動いて攻撃はしてくる。

んで、被弾とMISSの文字表示は見えるが上に上にかさなって焼け付く現象。


ありません?


キャラクターが止まるMOB動く


これね。


ぜんっぜんうごけないの。


リログしかないのかなー。



あ、PCかいかえろってか?

ムリだし(´・ω・`)

PC壊れたら~買い換えられないからムニュ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニュ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


らすとおおおおおおお

スパイン秘密でなつめが仲良くしてた剣士さんから!

リンクふえます!



なにぃw


そして、リンクいいですか? みたいにいってもらったので@@;


このブログはリンクフリーですが・・・なんだか、私見たこと無くてすみませんOTL


で、先ほど見つけたので!せっかくなので相互リンクしてくださいねo┤*´Д`*├oポッ


ネタ剣士の三日坊主Diary



ブログを読んで気がついた。


絶対私が210制限で双翼に居たときに・・・すこーーーしだけ・・・接触してない・・・かしら?

(´ェ`)ン-…



わかりまてん(*´ェ`*)



これからも、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!




さて!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 祝500と収容所【非公開になっていたOTL】+@|Top|さーいふと相談だ♪ »

コメント

あるあるW

俺GVのときにスキルもなにも発動できなくなった。

剣士だったんだけど戦士にもなれんかった。

装備もかえれなかったし…

げんちゃんへ
GVとか攻城は再起してあるから、いけることおおいけど、ほんと、私とか化石PCだから、きつい><

リンクありがとうございます!w


双翼の時はWIZすぐ飽きる+IN率不定だったから・・・
どうなんでしょ(´・ω・`)


これからもよろしくお願いします!

いつでも

ペナ消しくらい、いつでもするから言ってね♪

今日、20時30分から来客につき、攻城不参加でつ(ノ_・。)

すくあろさんへ
こちらこそまた、お話ししましょうm(_ _)m

あじじちゃんへ
いやぁ、たすかってるじぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
46位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

