桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

昨日の事です。


いえ、金曜日の時点で、奥歯の詰め物がかけて、歯科に飛び入りで行き、触ってもらいました。


で、昨日。


うどんをおいしく頂いている最中の出来事。


生々しい、『バリバリ』という音が口内からして、ビックリして含んでいたものを吐き出し、食事を続けました・・・。


歯を磨き、自室に戻って違和感。


歯の根元辺りがすかすかするというか、変だ。


鏡で、問題の歯を見たところ、詰め物は取れてはないんだけど、明らかに、私の歯の側面が無い


(  ゚ o゚)ポカーン






そう、大事な大事な歯、奥歯が思い切りかけたのですOTL


昔から、歯を磨いてもよく虫歯になるたちで、歯医者は嫌いではなく、どちらかといえばすぐに虫歯になって歯が痛むのに耐え切れないので、定期的に歯石をとってメンテするのがすきなのです。


今回、予約はまださきだったのですが、このままでは私の歯が歯がぁぁぁぁ


あと、ちなみにどーでもいいんだけど、私は上の前歯2本が半分差し歯ですはい。

なんかね、折れたの



歯が、こうも、よく折れたりかけたり。


カルシウムがたらんのか?


まぁ、今回、歯医者が言うには、すっごく難しいところが欠けたみたいで、しかも、やっぱり、虫歯も近くにあって、歯が弱ってた?だかなんだかで・・・

『歯ほとんど削って詰め物をしなきゃいけません。とっても難しい治療となります(´・ω・`)』


ズガビ━━Σ(ll゚□゚ll)━━━ン!!

ということで、歯医者に通うぞ・・・OTL


で、ちなみに、ほんと、歯痛すぎて機嫌最悪です・・・スミマセン。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

歯痛のせいで、AFKがおおいか、気を紛らわせるためにソログワーーーーってやってるか、どちらかです。


それか、謎な時間に機能が停止するかのように眠ってます。


とりあえず、レナの剣士が帰ってきたのですが、暇だとGチャでわめいてた。

バイクを買うようで。


真っ先に報告してくれたんだが。


私もそれがメッチャいつかほしいと思いを抱くバイクだったのには、『やっぱり趣味が合う』と思ったしだいです。

ホンダVTR



ホンダバイク VTR←別窓別サイト


だいぶ、好みです。



最近は、250で十分って思いますし、見た目も力強さもいいし。


しっかし、もうね、バイクで作った傷だらけの腕はね、歳かさねるごとにひどく浮いてくるというか、目立つようになりますね@@;

もう、まったりと趣味を見つけたならばそちらに没頭しちゃいなYO


適当に好きに


みな、それぞれ、新たなことに1歩1歩進み、うらやましさや焦りを覚えつつも、私だってつかんでいけるんだからと、強く思っている最近です。


あーーー。あと、ちなみに、たぶん、りあ先輩もこれねらってた気がす・・・る。

勝手に買ってください。←


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、ぜんぜんRSネタが無いのですけれどw


スパイン秘密が0時だと満になってることがおおく、連打してます@@v

いんふぃ7ほしいなー


あまりにも暇で、ぎょぎょっちが

ミス

なっち槍投げたので。


てか、きゆうだけど。


この、ゆるーーーい空気。

てか、お前インフィ7かよみたいな?

なつめとダメがまず1500~2000近く違うし(白だめ)

赤ダメは倍出られるし。


ッパネーと思いながらも、2人とも路線が別だから刺激しあえて、いいかんじ@@v


まじ、っぱねーっす。


なつめの露店



やっぱ。いろいろっぱねーっすw




【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« さーいふと相談だ♪|Top|弁慶祭り堪能しました! »

コメント

旧車いいよ(`・ω・´)
直管のアノ音が・・・(*´Д`)ハァハァ
とゆうよりヒマッス
またラブメールでもしてください・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非こめへ
連絡ありがとう(^_^)v
こめのおかげで連絡ができて助かりましたm(_ _)m
暇なお方へ
好みわかれるよね!
基本…エンジン音は旧になるほど好きだ!!!
ラブメル…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花