桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


物理に再フリ完了です!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


転生して1ヶ月がたちました~1ヶ月も知識ランチャで暮らすと、物理の感覚は皆無・・・w


しかし、物理がすきダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


納骨秘密手前なのもあって、もう、我慢も限界だ。


ギブミー再フリの巻物ぉぉおおおお←




ま、久々買いました。


今回は暁もするものが無いし、1時で使った刺青ですごして、最後の知識のステSSを残すのを忘れた私ノーテンキ



あーららと思いながらもw



んで、結局。


知恵ふったし、運にも振ったしで・・・力がどこかに逝った\(^o^)/



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


コンセプト


・知恵=水Pを1匹出すのは維持する予定なので、水PでUPする知恵分を考慮し、401になるようにフル

・運=モリネル3階でソロすることは先の先だけど、このときに比率4箇所+耳で超えておきたい運の数値があるので、素で振る運数値が450今は苦労するかもしれないが、ここからは無フリとする。


・威厳=補正込み120にして、最後のほうで花乙女装備するため。

・敏捷=自動上昇&足があるので無フリ

・健康=腰での比率UPが見込めるので、無フリ

・残りを力


さて、力・・・・どうなるかのぉ


400てまえ物理再フリステ


ランサで狩りすれば、ダブルクリティカルが1万を超える事を維持できた。


そのあたりを見れば、バランスとれたと思われる。


前世のステと見比べよう。


ステ再ふり(物理


前世も、このレベあたりで知識に萎えたんだなwww

力が大幅に違うのもあって、苦労するかと思いきや。

まぁ、ソロでは難なくいけそうな感じ。


しかし、納骨秘密に行くことに関して不安と課題が残ってる気もしますね・・・OTL


あと、前世のときは武器が違うのも考慮したら、うーん・・・


めんどくry


狩れたらいいか?死なないために、秘密PTに入隊するときは、HP耳にでもするかぁ~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

昨日のGDに出発PTを見て。

私は久々ワクワクしたんだ。



ナゼかってね。


油の恐ろしいランチャメンバーがそろったんだw


結束力と解散力がッパネーPT

ええ、ちわわは物理的に長女です


なつめちゃんは、物理的にバナナです。


ある日、アリアン銀行で、友人と逢引(*ノ∀゚*)


アリアン銀行で修羅場


静かに、闇Pを狙ってた私。


嫌がられたので、もっと嫌がらせを・・・・しません(●´∀`●)


音と☆とおじいちゃんとラット秘密に行ってるのだけど。

おじいちゃんが来るのおせーの。


わかってるよ、ヨボヨボだからって・・・・


ラット秘密の待ち時間


結局、リアル異次元については、純粋無垢な星のためにも伏せてあげたい。


わからない人はわからないままがいいとおもいます。


ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最後に!


前ブログの記事関連で、耳をくれた

○ノキオさん

パトカーになりたかったひと


んと・・・『゜』を隠したら別人になることはわかっていたのだけど。


いいのかなこれで?


んで、ついさっき耳くれた方!


なんと、呼べばいいかとかきいたらよかったぬぅ(´-ω-`)

ブログ応援9月10日


サインていうかw


ふざけて書いたけどもw

ちょっと気に入った件(●´∀`●)b


しっかし、にどどかけない件wwww


たくさん会話できたこと、感謝です(*´ェ`*)ポッ


楽しい会話になれるタイミングと、時間がなくて、会話にもっていけない人の差はありますが。


その、差はどうしてもオンゲなので、リアル事やゲームでのGDなど人とのかかわりの差ですね(´・ω・`)


全員と会話をしてみたいと望む私ですけれど、最近は、無理なときは、無理と言うことを覚えました・・・。


『好きだから、嫌いだから。』


とか。


『会話がうまいから』


とか。


そういう、差ではないこと、ここで言っておきたいと思います( *_ _))ペコリン


気持ち的には、ほんとに、全員と話したい。


何を思い、何を感じて、私に問いかけたかを真剣に受け止めたい私です。


楽しい耳がほとんどですが、つらい耳もある私です。


そこんとこ、うまく消化しつつ、元気に私で居られたら!


きっと、私はもっと強くなれる・・・かな?




(`゚Д゚´)ゞ以上!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 更新楽しみにしていただいたのに|Top|ネタがない寿司 »

コメント

おおおお(δДδ)

物理になったんだwwwww

みたいぃちなみに今日久々にINします!
できたら………

初コメ失礼します^^
サインありがとうございました!!100万回保存させて頂きました・w・b☆

物理再振りおめです^^
とりま余計に精霊王欲しくなりました。。。
ファイナルアタックなエントラは勘弁して下さい(ry

ちなみにりりすと読みますです・w・

また話できる機会あればよろしくです^^
失礼しましたぁ┃・w・)ノ☆

ん??もうちょいで納骨じゃないか・・・・
えっと・・きっともう納骨適正になってるよね・・・??

というわけで0時発納骨いこうじゃないか!!!

ポタはあるけど、火力はないのでよろしくwwww

げーんちゃんへ
私が留守の間みんなとGD行ってね(^_^)v
連絡が手短でごめぬ

りりすさんへ
コメントありがとう
ふざけて書いたよwww
ポが気に入って入る友人にリリちゃんって居るから、りーちゃんだなぁ(●^_^●)v
ファイナルは石で全部は揃っているから……作るフラグでつか

カマカマカマへ
まだ納骨ぢゃないよう(笑)
たくさんお誘いもらってるから、タイミングしだいやぬ~
引っ張りだこ

ん・・・え?なにその称号のマーク
いつも通り無駄なところに労力を費やす運営だなぁ

モリ3で超えておきたい運の数値をシリターイ!
ランサなら多少運低めでもいけるんでね?

まちゅもんへ
おひさ大型Upあったんだよ(笑)
んとね、もり3でね、私の相性がいい運数値(オカルト)があるのだ
ランチャだから命中については苦労なし~回避は、ちょっときつい数値だけどねぇ

今日もINできませんの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
46位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

