桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

毎日を生きる

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!


今日は、まず!めずらしく!ブログ応援と、質問にテテーンと答えてしまっちゃう記事を!





いきなり!!!!?って・・・




だって!うれしかったんだもんw


ブログ応援9月5日


耳チャログを切り取って、編集しましたあああpq

もっと、ゆっくり、話したかったのですが、ギルド入隊関係の説明対応中で、おろおろしてました(´・ω・`)



まずまず。


私が、ブログで流してるのは、『アルチュール』の曲ばかりです!


アルチュールについては、HPのほうに行ってもらいましょう!

アルチュールHP←ココ!

ただいま、休止中で、その代わり、そろで、近藤花さんとしてLIVEの動画をひろってきたので、ぺったり。





んで、ブログで使いたいばあいは、アルチュールチャームへいって、タグがあるので、使わせていただいているのであります@@b



アルチュールチャーム←ココ


上記のアルチュールチャームで、たくさん音楽が聴けるので、いろいろお気に入りをみつけてみてください!


取得するには、それは、ちと私もわからないのですが。

CDネットで買っちゃった!っていう、友人いわく・・・ソウルドアウトが続いてるそうだ@@;


私は、結局買うことができなくって・・・(´・ω・`)

ほしぃのう(´σ`)


で、補足ですが!


音楽うっせーーー 


って、方のために・・・。申し訳ないけど毎回このブログを開いたらオートで流れるのです。


なので、手動で止めてください。


でも、止め方が、ワカンニャイ(´・д・`)ゞとか、どの曲を、どう聴くのかについて@@


ブログ音楽説明

TOP上部のこの辺なんですけど、4曲張ってあります。


再生中とある、上部のものが流れてて、下部の3個は止まってます。




こんなところかなぁ?


どの曲を聴いても、本当に好きで、ボーっと聴いてます( *_ _))ペコリン


最近おきにいりは、ラーレw



ぼくらの瞳は
きみの心を映すのさ

それを見ていてよ


ラヴィデイ!
ラヴィデイ!

ラブ トゥデイ!

あれですよね。かわいい子ってこういうことなんだろうなとw


まぁ、音楽ばっかりはさ~好き好みまじであるからw

私は、ジャンル問わずなんでもすきなんだけど~アルチュールにここまではまるとはおもわんかったなw

なんかね、中毒性あるw

いい意味でね!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

祝福の後半をご紹介( *_ _))ペコリン


こっぱずかしいw


誕生日祝福ラスト


シルにいたっては、なんかすっげぇ香ばしいチョコレートくれたw


これはwwwww

ねいほくえねぇw性別の差こえらんねぇwwww


でも、超えられちまう気がする・・・ムリ。


いぁーでも、何この効果。
ロー○ンになんかおいてる危なげなドリンクっの・・・ゲフンゲフン。


でも、ガチでよくうれますよね・・・・ねぇ、親友よw(なんかもう、リアルガチ見してくれてるみたいだから、話ふるよ・・・wあ、そうだまた、メールしますw)


あとw代行記録ぺったり!
9月4日代行記録

おーまいがw

なんかもう、ほんま、だめっだめですまそw

反省はしてるが、不毛なのでやめますた(´・ω・`)
そう、うまくいかんよね~~(キニシテル)


ゲフン。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

で、今日の友人紹介!

テーッテテーン!(最近これ系がツボ

きゆうもえええ

なにかな、きゆう君。

萌えてなんてやらねーよ(`Д´)

ばーかばーか←
あふぉ。

なってみたくなんか。


あるし。かして!


この指たのしいw

借りたwご機嫌w


あれだ、私が怒ってたら、目の前でこれやられたら、許せちゃうなw

え?だめ?


フンw


RS内容ラストは!


友人のティアミスをお手伝いしたほうれん草が、あんなにも食いしん坊なティアミスに食べられなくて。

なんでかなぁ?ってチャット。


ティアミス討伐後


ええ、栄養は満点だけどw

まぁ、ガリガリっていわれたかないけどさー。

ふとらへんw

でも、ビール最高ってやりすぎたよ、この夏w

キリンの秋味が・・・のみたいなぁ~

寒くなると、キリン好きなんだよなぁ・・・w


夏は断然。


アサヒスーパードライワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

おっさんだなw


よく、思うけど。

私ってさ・・・?

・自分でいって、突っ込みいれて、自爆して、ペチョってなってるよねw


ま、いいんじゃないかなぁOTL



以下追記、戯言w

ここまでの人は~今日は長くって、反動で記事次遅そうw

【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
いぁー、まじ、ぜんぜん!話かえちゃうけどさ?


めっちゃかえるけどさ。


珍しくだけど。


ジーンズ買い換えようと、思ったり、思わなかったりして(何!

服のサイズがもう、ありえんぐらいかわったから、この前ばっさわっさ捨てました。

大学に居るころは、フリマに出したり、古着屋がたくさんあったから、持ち込んだりしたんだけどなー






あ、でね?なんで、買い換えたいかって言うと。


ちょと前に、ほんと、オンボロのカブとか乗ってるから、事故ってかなんていうの?


まじ、ダサかったんだけどw


詳しく書いたかどうかも、あいまいなほど忘れてるんだけどね~。


いったん停止無視して突っ込んできた、車が見えて。


その、瞬間に。


私さぁ、何を思ったか


脳内『華麗に、かわす 又は 華麗にかわす』


しかなくて(ェ!


そう、『止まる』って無かったwwwwwwwこの時点でおわてるw

で、『華麗にかわせないかもしれない』って、結果も浮かばず。



もう、ブレーキガン!って踏んでそのまま・・・


後輪すべってんwwwwwwwwwww


いぁ、ほんまに、まじでw


生きてるから、書いてるでわろてくれたらええけどもw


カブ乗りさんだけじゃなくて、オフロードタイプとか、ちょと遊ぶ系に作られたバイクのってるひとだと。


わかるのかなぁ?


かなぁ・・・・??


で、そう!


後輪滑って、


【脳内】
あ、これはなんか

もう、結果わかってるって
コケルねんって
飛ぶねんって


足いくこれ。


飛ぶかwwwwww



って、



飛んだよ私。


挟まって、滑ってくよりも。



飛んで、アスファルトとの、ガチ勝負挑んでみた。



で、脳は働いてるんだなぁ。てか、何度も飛ぶと、なれるんだな(イヤダナ


ガチ勝負のあと、3回転ゴロゴロゴロって転がって、立とうとしたが、腰ぬけてやんのwwwwwwまじだせぇw


そんな、ひ弱に育った覚えありません・・・。


いえ、内臓はひ弱ですけど。


あと、5キロ速度でてたら粉砕だなって、友人とだべったのは言うまでもなくゲフン。


親友が、原付のるのがOKでないのは、私がこんなだからであろう。

いぁーもう。


やっぱ。


親友は傷つけられないので、2ケツしませんwもう誘いませんごめんなさいOTL


まぁ、このときにさ、けっこう、怪我したんだけど、それですんでよかったっていうねw


ジーンズに微妙なダメージ与えたから(ダメージジーンズじゃないブルーのスキニーだったんだがOTL)


年明けまで、がまんがまんして、買い換えようと、物色してます!(やっと本題にいくぞw前置きながいw



でね?


後ろ



これ、かわいくねぇwwww?


でかぽけっとが、あまりにもかわいくって。



ジーンズは地元じゃいろいろ見れないしロリータジーンズ扱ってるのが1軒しかないし(´-ω-`)


おぬぬめ、ジーンズメーカーとか、聞いてみたくなって、書いたんだけど。


前置きながw


いぁー。


年明けまで、がまんがまん!


お正月の?新春セール的な時に買いにいきたひwwwww


それまでに、気持ちもかわるかなぁって。


ギャップのジーンズもかわry


おとなしく、ダメージジーンズになった子をリメイクコースか( "・ω・゛)ヨボーン



さて、今日は、なにしよ?w


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 第1037回「小さいときなりたかった職業は?」|Top|今日はね、私の母さんがママになって24年目 »

コメント

ちぃーーーっすwww

なんかもう。。。全然話し違うんだけどさ・・・

萎え萎えですよ~~~~~www

攻城はあきらめて、狩りのモチベーション高めるために、おそろしいほど買い物しまくったwww

色々とっておいた素材やらもみんな手放して、ガツンと買ったwwww

買い物っていいのぉーーーーー

ってちょっと思ったんだけどもwそれもちょっとだったかもw

なんか楽しーことはないかいなーw

あっひゃhhyはひゃひおはyhywww

なんか色々とリアル大変なのね^0^

そんな僕マクドで軽症だけど火傷したけどテンションあげあげだよう!

とりあえず代行乙すぎるwそしていいなインプ。

ありがとうございました!
CD買いたいですね・・・
REDPEPPERジーンズなんかいかがでしょう??
ポケットがどうも動物っぽく見えてかわいいです!

2度もすいません
ちなみ動物っぽいのは
VIVI掲載のやつです><

ジーンズほしいのか?

めずらしいねw
ほしい形や色、とかいろいろあるだろうけど

ブランドにこだわる必要は無しだとおもいます。

ピンからキリまであるしねw

自分の財布と相談して近所の店いろいろまわってみるといいんじゃないかな?

きにいったものがみつかるといいね~

きになったものはもちろん取置しとくんだぞ
ちなみに俺が好きなブランドは最近はAnd A と n゜44 だぞ^0^

それじゃーねー

久しぶり^^

まずは、すいません・・・><
完全に引退したってわけではないんだけど、それも危ういかもです。
前使ってたPCが逝って買い代えたんだけど、そのPCじゃなぜかRSできなくて^^;もっと早く連絡すればよかったね><

あ、書いてて思い出した・・・。
アドレス知ってたねwww
またINしたときには耳してみます^^

カマカマへ
どんまいw
かける言葉が見つからん修正だったぬ。
んでも、まぁ、ソロつえーし、軌道修正もありだったんじゃなかろうか?

我道君へ
やけど大丈夫?一生、火傷は傷が残るよ。
私の肩に手のひらサイズの火傷あるんだけどさー一生のこるんだなーって。
タンクきれないもん(´・ω・`)
代行これは、まじ、ひどいよね( p_q)
インプ最高!

赤点さんへ
二度でも、三度でも!
ジーンズについてコメ(人'▽`)ありがとう☆
雑誌のVIVIは目がポーンなるほど、私には適さないというか、タイプが違うのを覚えてますw
しかし、気になるので・・・チラ見してきますね!


HEP店員へ
さすがですwwwww
いぁーガツンと今回はブランドに目がいったんだわー。
普段は、Noブランドでこだわんないし、自分に合えばそれでいいのだけどねー
惚れたんだってw履き心地最高だったw
布的にねw
でかポッケとか、もう、たまらんわけですよw
財布からは、軍資金が出ないので。年明けに・・・OTL
転職のために、求人みまくってるおw

しおんちゃんへ
INしたときに、出会えてよかったw
コメ、今気がついたよpq
ほんと、チャでもいったけど、気楽に気楽にー
生きてるってことで、心配はしません(●´∀`●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花