桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

メガネが無い

(b'Д') イヨッ☆


私の大事なメガネが、どこかに隠されたせいで・・・


本日は、メガネ無しで仕事に行ってきましたOTL


くっそぅ><返せゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

コンタクトなんて、いやだぁ(((;゚д゚)))

そんなわけで、裸眼だとぼやけるし、ぐるぐるするしpq
しんどいなぁ~って少しだけ思っちゃって、ダメダメ今日はがんばらなきゃってがんばった( ´艸`)

コンビニのあの狭い店舗で迷子になった幼女がいたんだが。

私に向かって、「ままぁゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン」ってなりながら走ってくる。

やばい・・・これは・・・

((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

っぱねぇwwwwwwwww

子どもかわええええええええええ(〃▽〃)

幼女「ままぁぁぁ」(抱きつきながら

(;´-`)。oO(ん?私あなたの母親じゃないわよ)

幼女と目が合う


!!ハッ(*゚ロ゚)(゚ロ゚*)ハッ!!


幼女(´;ω;`)ママァ

私(((;゚д゚)))オイオイオイ


(´`)ヾ(´3` )イイコイイコ


狭い店舗で、仕事中に子守をしたぞ。


たぶん、母親とはぐれて本当にさみしかったんかなぁ・・・?


実際、私も、

大きなスーパーで親とはぐれて、悲しくて・・・・


店員さんに「お母さんが迷子なのゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン」って言ったことあるよ。


いぁーwww当時は自分が迷子だってわからなかったんだってwwwwかーちゃんが迷子なんだってヴぁw




帰り道にスーパーに寄り道して、買出しブーン(((っ・ω・)っ

宝くじコーナーで、店員に「本日最終日の○○宝くじいかがですか^^?日もすごくいいのですよ~^^」

セールスなのはわかっている。

しかし・・・今日はしんどいけど、いい日なことには間違いがない。
店員の顔も笑顔で福を呼びそうだ・・・


ってことで、1枚かったw

1っセット買えるほど金はねーよw

当たりますように( *_ _))ペコリン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RSはねぇ

破れた日記を1~9集めました!


私なりに、使い道の現時点での解釈を話すと・・・


・たぶん、日記を読んで楽しむものですよ・・・・ね?←


ほかに使い道しってるかたよろww


以下日記一覧@@

破れた日記1~4



前半4枚を・・・熟読してみたwwwwwww


私の感想

・特に、3.4枚目がっぱねーwwwwwwww


なんやこれw見ていいのかこの日記wワクテカが止まらない。


乙女日記ではないかww


しょっぱいぞ、めっちゃ、なんか、あまじょっぱいっうぇwww



要約するか?

ネイホ的オバカ要約\_( ゚ロ゚)ここ重要

筋肉むっきむきの力BAKAな女性(男性?)で恋愛とか無縁な生活をおくる聖職者だったが、恋をしたんですねわかりますwwwwwwwwwwww


で、4枚目は、のろけですか( ´_ゝ`)ハイハイ

しっかし、4枚目の相手の男性は、ちと興味あるw

それは、かっこいいんじゃない?゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



後半5~8

破れた日記5~8


相手=ディップ


じょにー?


冒険者で、剣士とか・・・・w


デフォですかwww


てか、破れた日記5番・・・

妄想っぱねぇwwwwwwwww


だれか、止めろこの乙女を止めろw


6番7番は・・・


なんかでも、わかるなw

中学ぐらいのときってこんなんじゃね?←


えw


ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


5~8を読み解くと。


ネイホ的要約だとさ

・剣士様に惚れすぎて、彼の役にたつために、ビショップスキル覚えてがんばるよりも、指輪を作ろうとした


ってことか。




なるほど。



めしうまwwww


ラスト!9番!


破れた日記ラスト9


おw


ちょっと重要かもw


今回実装された、指輪たちには種類があってさ、それぞれなんか違う効果があるのよね。


いい効果もあれば、微妙な効果がある。


冒険者たちがこぞって、くくれって言ってきてて、このNPCは作り続けてはいるけど、最高のものは・・・・


いとしのディップさんにわたすんですねわかります!!!!!!!!!


さすが・・・乙女心OTL


ついていけんw


で、まぁ、指輪ってのはあの宝石箱から出る確率があるんだよね~いくつか見たことあるけどさ。


あの、増幅関係の書についてだけど、1~1とか1~3とかもろもろの表記あるけど。


なんども、重ねて使うんじゃなくて、1回つかったらそのレベルになるとか?らしいよ?


やったら、記事かくねwww即出ならすまん(´σ`)


でもま。


いままでさ?


アイテムがどうやってできてるかなんて考えたことなかったけど。


今回実装の指輪は。


なんだか、乙女のあふれる恋のパワーによって生まれたみたいです\_( ゚ロ゚)ここ重要


実ると・・・いいね?←


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ふぅw


突っ込みどころ満載の、日記を読んだせいで暑くなったぜwまったくw


しかし、恋心とは良くも悪くも、人にパワーを与える原動力なことは、世界の常識みたいですよ?


8月29日~どろぷ


ドロップはぽろぽろといい感じ@@b


まぁ、ルインとか・・・ひろってチョーテンションあがったけど、分解した( ´艸`)



最近、餌ももう売れないしさw


残念(´・ェ・`)



さて、今月はこの記事がラストかなぁ?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

振り返り~


リアルが学生夏休みなこともあって、仕事がやヴぁかった。

体がぶっこわれかけたが、生きた。


RSは、そこそこたのしんだぞw

8日に転生して、今348いいんじゃね~の?


ま、気楽に~私の人生だw


誰にでも誇れる、はっぴーだけじゃなくって、なんつーの?


波乱万丈どんとこいだし?

奇想天外とかがいいなw←?


人が思うラストより、先がよめないラストがいいよねw


毎日が、一瞬が、どんだけ大事かしってるから、アフォなことして生きてなんぼじゃああああ(d゚ω゚d)オゥイェー♪




Gちゃ


Gメンを大事にしつつRSをして、リアルでぶっ飛んでくるぜw




変なテンションで8月さらばw




【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 9月゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪|Top|事件はRS上で起こってるのではない。リアルで起こってるんだ!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花