桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


朝からボロ泣き

(b'Д') イヨッ☆


見れる日は、連続テレビ小説見てます!

今、やってるのは『ゲゲゲの女房』って言うドラマで、詳しくはぐぐってみてちょん!


んで、今日のお話は、ふみえさん(主人公)の弟さんが釣りにいって波にのまれてお亡くなりになった後の話・・・。


ふみえさんが、なかまいと、笑ってなきゃと、涙をこらえていたんだけど、下のおじょうちゃんが『死』についてわかっておらず、その、わからぬままの無邪気の行動をみて泣き崩れるシーンがもう、私だめOTL



私も、ずっとこらえてたのに、無邪気なあの行動はこらえてた涙がブワーって。


この、ドラマのいいところは・・・


私があこがれる嫁の図というか、考え方とか、なんかね、いろいろ、考えさせられたり、勇気ももらうし、がんばらなきゃって、思えるので、見れる日はみてて・・・


DVDがほしいいんだなぁ~w


朝の8時~と、昼の12時45分~、15分かん放送なので、機会があったら是非~


うちの両親、おばあちゃんははまって見続けてます、ええ、かかさずw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RSは、結局大型UPでしたね@@


いろいろ、SSを撮ってみたんですが・・・よくわからないですw


いろいろUPでーとでしたね


まず、GHテレポーターが時計のグラフィックに!


それに、今までGDとか秘密内(特にスウェブF9とか)からスフィアで帰れない場合、GH時計で帰っていたのに、帰れない・・・OTL


悪魔にもいったのですが、時計使えない・・・地上案内人をつかって地上に戻り、時計コースでしたー。



新しいマップへ、適正外だけど、進入ブーン(((っ・ω・)っ


階段があって、そこに座ってみたw


これは、なんだか、テンションあがるwwwwww


クロネ関係のぶつについては、謎のままなだし、転生専用アイテムも実装みたいだし・・・かばん圧迫だーpq


でも、倉庫に日記をいれられたのでよかたw

あと、指輪これ、かさなるから、使い道ないのかもしれないけど、かばんにいれてます@@;

かばんにいれてあるから・・・なんか、ほんとw


運なくしそうwwwwww


あと、テイマPETの画面がかわって、あくまMOB 表記が・・・弱そうwww


みにPとの距離がいいw


あと、ミニPETが動き回るようになりましたねーw

こっちのほうが、ミニペットを連れて冒険しているって感じがします!

しかし・・・これ、GVフィールドとか・・・どうなんの?きもちわるくなりそうだよねw


あ、あと、システムから、メテオ等の画面ゆれがなくなるようにできますねーw
楽(○´ェ`○)ポョ

あと・・・・

POT屋で、シフト押しながら、↓にある+-キーを押せば10個づつ増えたのですが。

スキルの配分同様、コントロールキーを押しながら+-がたぶん100になるかな?
いっきに、かばんにもてる満タンが買えるのが神o┤*´Д`*├oポッ


ま、私はこのUPデは嫌いじゃないし、流れに乗っていかなきゃ(人'д'o)ネッ

でも、ババァはもうぐぐったりとかめんどくさい←

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最後に・・・


最近、毎晩耳くださるので紹介しようかとw

ちわさんの大暴走


したっかわのキャラは初見だったから、隠しキャラ?だったらあれだなーって思ったので、私の配慮ってことで←


ヾ(`Д´)ノキィイイ



最近思うのは、いまだに、ちわさんってどんな方かわからない・・・w



そして、きっと、ずっと、わからない人なんだろうな~っておもいますたw


いつも、ボケてくれているのに、私がわからなくて聴き返してばかりですみません(´-ω-`)


だって、そのF9のタッチパネルうんぬんも意味プゥー('∀')ゞだったw


事細かな説明までありがとう(^ω^)



さてーーーーw


今日は店番ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 事件はRS上で起こってるのではない。リアルで起こってるんだ!!|Top|今日って・・・RSのヴァージョンUPしすぎじゃね? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
15位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

