桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子作るお!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

アイキャンフラーイから何日かたったか?
いつ飛んだかももう、4歩以上歩いたので忘れました(´▽`*)

どういう感じで飛んだっけ?┏(゚ェ゚) アレ?

仕事前だっけ┏(゚ェ゚) アレ?


┏(゚ェ゚) アレ????



おーるおkでしょ(o・∀・o)


イライラしたってしゃーない!


クヨクヨしたってしゃーない!


RSは、休み休みしてたので、ドロップも何もないw

あがったのはレベル?と熱(´∀`)



今回の音楽はね。


好きな漫画のアニメのOPだったはずw←





気になった方はぐぐってみてちょw


綾瀬さんも絶賛ですよ!!!!!!!!!


ただ・・・歌詞は病気だとおもいますOTL


『力さ・・・神よりよっぽど役に立つ』





あるある(ぇ


RS・・・・







話は?あれ?(o゚ェ゚o)




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

一応ドロップは

Uドロップホーク



矢ばっかw

てか、ほんまドロップなんて期待しないw


あたりまえだけどw


ステがこういう状態なんだもーんテテーン

280ステ


シーテンプラーに対して一番近距離でやっと万ダメがでる程度。


体が柔らかく、また、回避も期待できない。


生きるか食うか。



そんな、瀬戸際。



ハラハラしなきゃ生きていけない@@;


すくすくと300までは、シーテンにお世話になりつつ、ほか狩場も探さなきゃなー(´・ェ・`)




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
昨日PVしましたよん!

8月18日PV

参加メンバーが『ざ・満』だから、すっげー速さで終わる@@;


でも、今週、PV2回目できなかったらこのまま守り。


なんだけど、ネイ、不調(´∀`)


ま、なんとななるよ・・・ね?


たぶん?┏(゚ェ゚)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最後に!ブログ見てますよっていう耳もらいました!


8月17日ブログ応援


見てくださって(人'▽`)ありがとう☆



これからも・・・ネタができたら更新するよw


PVの協力(人'▽`)ありがとう☆

ネタの提供もまってまーす(o・∀・o)ノシ



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« ネイホの大冒険|Top|軍手様 »

コメント

お菓子かな?チーズケーキ作ったお
バウムクーヘン作れんw分からないw

redfractionは、ヘルシングのMADも結構好きw
ぐぐってみてちょ。
ブラックラグーン、気になったから見てみることにする

リアル色々と頑張れ\(^o^)/

われみち君へ
チーズケーキが激しく簡単じゃん?
バームクーヘンはめんどくさそうでム───(・´_`・)───リ

今日は海におよぎにいってきます(´▽`*)

なにがあったん?
随分荒れとるのぉ・・・・

まぁ生きてりゃ色々あるさー

泳いで忘れといで^^

カマカマカマへ
荒れてるかな?元気だよーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
15位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。