桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


8月になってました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今年も夏がキターーってそういう毎日です!

8月は好きな月ですねぇ~
寒いよりも、暑いのが好きで、汗かいたり、焼けたりするのが好きな人です☆


本人、しみそばかす対策は皆無なので、そろそろ、喫煙量も多いから、お肌がすごい勢いで曲がるかな?って思ってます(´・ェ・`)

知らぬ間に、曲がってそうだけどね~


まず~今日は、後輩たちのインハイ開会式!IN沖縄キャァ♪(*ノ∀ノ)

私が心配したところで、戦うのは後輩たちなので、私から伝えたこと

『知らぬ土地で、浮き足立つのもある。緊張もしてしまって当たり前。』
『だから、自分を出し切れるように、笑顔で完射するんだよ~』


ってな!

なぜか、コーチメンバーがピリピリしてたのは・・・内緒(*・ノェ・)コッソリ



今思えば。


ものすごく過去の話なんだろうけれど。
山口インハイのとき、台風が直撃で、予選が豪雨のなかこなしたのを覚えている。


私は、地道にコツコツ無心に、練習するタイプだったらしく、だけど、場に慣れてないため、大会でヘコル(へこたれる)んだよね。


だけど、悪天候=最悪のコンディション=負けるであろう戦いになると・・・



覚醒するらしい


火事場のバカ力で動くタイプみたいですな。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて!8月に突入ってことは?


ぶ・・・ブログランキングですOTL


自己満足で記事をつらつら書いてますが、投票してもらった表に恥じぬような私でありたいし、記事を書きたいなんて思ったりします。


いぁ、負担とかでは、決してないし、素敵な応援もらえて元気が出るので、続けます!


2010年8月ランキング

今月、マークついてるけど!


気にしない(゚ω゚)bメッ!!

だってね、7月は動画もやったし、めまぐるしい中で更新もできたほうだw

8月はどんな月になるかなぁ~

今月も、ご訪問お待ちしております(*_ _))ペコリン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

で、31日ラストのドロップ!


ドロップ7月31日ラスト


フォムガありがとうw


バターがほしかったとか、そういうことはもう言わないw

きっと、フォムガだけ愛してくれているんだよねw

今世も残り@20レベとなりました。


フォム様は前祝ということで、ありがたく・・・銀行の肥やしにしようかしらね。

(シフで使う?)


他鯖のランチャさんたちのブログも見ますが、私よりもRS歴が長い人たちって、フォムドロップすると、『久々フォムでた』とか書いてあるんだー。




まぁ、でも。


メインのこの微運ランチャー稼ぎ頭だし、来世でも期待してますwwwwww

いぁー。ばたーほしい(マテ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近、弓子状態であれば、運が1901を超えてて、シオンさんがね、モリ3でドロップ一番よかったのが1901↑だっていってたのぉ。

だから、アチャで狩ってたんだよねw(DXU矢に運+60の素敵矢があるのb)



で、ひっそりと、油のコス石持ちメンバー4人でGDB9に行ってます!



今の4人でいくまえは、クリアできなかったし、うまくできなかったけど。


ぼーちゃんが、手馴れてるおかげで、私も合わせやすくて、GDB9の1回クリアが10分程度なのもあって、気楽にいくようになりました。


B9.png


弓、BIS、WIZ、テイマの4名で、事故さえなければ、いい感じにクリアできます。


ちょっとB9の説明?

行ったことが無い人、また、気になる人のために?


B9のはじめは、『シャアモ』を倒すのです。

【シャアモ】
・ノースフェラトゥZin
・レベルが800
・HPが2,553,741<なかなかカオスMOBです。
・アンデット
・ボス2

調べたところ。

【シャアモのステ】
・1743/敏捷
・3441/運


うぇw

【抵抗】
・75/致命
・100/決定

【スキル】
・デビルスピード


まぁ、ちと、厄介なやつです。


しかも、無敵状態になるので、3種のクリスタルを触ってその無敵をはずしながら戦うので、タゲ取りと、クリスタルを触るタイミングが呼吸あわせていかないとうまくいきませんね。





こいつを倒したら、ラストMOB


【ロックナイル】
・フィクサー Zin
・レベル900
・HP3,898,801
・悪魔
・ボス3

【ステ】
・999/敏捷
・818/運

【スキル】
・?

<よくわからないけれど、HPが1になるスキルを使います>
<それを回避するために、クリスタルのそばにいる必要があるみたい>
<でも、私たちは、ロックナイル戦闘中に秘密の作戦があるのダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!>
<秘密だから、内緒>

【抵抗】
・8/致命
・100/決定


シャアモに比べて、BISWIZが参加なのもあって、抵抗もステも低?く、パターンに入れば、クリアできますね。


周りにわく雑魚はもう、仰天物だけど。


まぁ、今まで、行けなかったし、だれかがかけたら行けないけどもw
いけるうちは、深夜ちと遅いが行こうとおもいます~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

転生に向けて、2時転生も知識でする予定なので。

レベルが前後しますが~

転生にむけて錬金術最後

錬金術を5にしておきました(`・ω・´)


つづいて、知恵装備で狩れる場所があるので、そこでレベリングをして、ドロップで10nがほしいときは普段装備で狩るかんじかな~。


知恵装備


でも、知恵装備での狩りは飽きてしまい、続かないねw

やっぱり、運装備で10n拾いたいw



おしまい。

出かけるかな~


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« シャーララ~|Top|書きたいことがいろいろあるんだ »

コメント

え…?フォム…フォムガ…?


え??????

しるへ
間違いなく、ゴム手袋様です。

フォムガだと?Σ
1回も拾ったこと無いのに・・・
いつも拾うのはパパ手 ラックばっかりb

B9の秘密しってる~w
この場の空気で言ってみたいけど 反感くらいそうだしやめとくw
自分らも最近そのやり方でいってるよw

知恵801するー?w

じじちゃんへ
フォム様ですはい(笑)
シフで使おうかなぁ~って思ってたからちょうどいい
B9はさぁ、ふざけられんけど息があうかんじが好き!

じじちゃんへ
フォム様ですはい(笑)
シフで使おうかなぁ~って思ってたからちょうどいい
B9はさぁ、ふざけられんけど息があうかんじが好き!

弓道か~。イイネ。
空手ならやってたゾ大阪府の大会で優勝したゾ
(規模小さっ


シフならやっぱりフォムでしょ(笑。
とかいってみるけど、バタもいいね。という・・・(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

