桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

七夕は雨がやみ、空が見えたけれど見上げる事をわすれた。

(b'Д') イヨッ☆

いぁーw2,3日涼しくありませんか?
私は、地味に水鼻でズルズルいってます( p_q)

風邪?かなぁ・・・いぁ、私みたいなオバカは風邪ひきませんよね!!


地味にソロもしていたのだけれど、いままで爆走したためなのか失速わろたw

ドロップのSSを作っていたのだけれど、間違って消去(ゴミ箱→空に)\(^o^)/オワタ



ってことで、あるSSで記事を展開していきます!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

だいぶ前になるのですが、ご紹介が遅れました・・・


まず、ブログ応援の2名さまーw

てか、ミズナに一緒にいってるメンバーからも頂いたのに、SSが無い・・・なぜ・・・無いオロオロ((;ω;))オロオロ


ブログ応援1


このかわいらしいテイマさんと、


ブログ応援2


もっさーい剣士さん(ノ皿=*)



これはじつは、さくらGにちょと用事と遊びにいったときに頂いたものデス!(●・w・●)ゝ


また、遊びにいきますーーー!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

すっげー古い、SSが出てきたのでご紹介~~


てか、古いっていうかさ。

私が始めてSSというものを撮影した時のものですw


古都の左上の王宮なのですが、ここ、Mクエで柵が今あるのですが、当時はなかったですw


一番はじめのSS

今でこそ、私はランサで狩ってますけれど、当時はアチャだったし、このレベルにいくまでにとても時間がかかったとおもいます(´・ェ・`)b




でもまぁ、そんなこんなで、ノリがすこぶるイイペアを見つけたので、前世をやりきって今なんだろうなぁ~



前世スパイン


ま、前世でちわわんにはおんぶに抱っこしてもらたてましたよっと・q・


今でこそミニPいるけど、私当時はスフィアももってなかったぬ(´〓`)b


あとねぇ~w

いっちばーんはじめの異次元はSSを撮ってたみたいw


初異次元SSw

見事に失敗した、ファースト異次元は大聖堂w

もう、二度と大聖堂では異次元しないんだから!!!!!って決めたのでした(ノ皿=*)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

レナ最後のミズナ秘密!

ギルドおめw

Gおめw


いぁーギルドレベル、あがりますねぇ~着実にあがってる気がします@@;


Gステなにに振ろうかなぁ~ちゃっかりテイマにふっちゃおうかな(・ω・)



最近のちわわんの顔文字・・・

ちわわの顔文字

いぁいぁいぁ・・・


電話っすかw

ちわわんが最近活発にチャに参加して、GDにひっぱってってくれるし・・・


あと、この前ちわわに言われたんだけどさ。


衝撃の告白ってやつ?



『ネイはどれだけ一緒にすごしても、わからん人だなぁ』



( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ

ちょっと・・・衝撃すぎてSS忘れたしw

ネイっていうたよね?


なんか、その後も、ネイネイ呼びよって・・・おまw1ヶ月に1回あるかないかとおもっててだ。

今年は今年にはいって、呼ばれてないわけで(何・・・w)


ここにきて、連呼かよw

もう、年明けるまでいってくれないんですよねわかりますw(フヘヘ



てかまぁ、あれらしいよ?


本当に、わけのわからない人らしいw長く付き合えば付き合うほど複雑だって言われました(・∀・)


いぁー。実際さ、私もちわわんわかりませんけどなにかwwwww


しょうがない、一度、話し合おうぜwwwwwまさかの、ここにきて、何年目?wわかんねぇ、桃にきてちわわにであったのは世羅の紹介で、ラダンジョンからの付き合いだが・・・w


年月なぞw


ま、いい機会だから。


話し合おうwww(何を人生?


いぁ、話し合いませんよw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、首ができて1週間はたちましたか?

とりあえず、首を売った相手が、悪魔の増幅を手伝う約束をしてくれているので、その子以外からは、代行頼みません・・・というか、金もないしなw


で、1回目

増幅1回目(首


ここで、最高補正じゃないのか?wひくなよここで、運使うなw


で、2回目

増幅2回目(首


うましw


てかまじ、お金ありませんので、メイン動かしてドロップださなきゃなんだけどw


はーぁw



おしまい。


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« KGM|Top|過去の思い出SS »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花