桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

美黒に俺はなる!

ただいまぁ><
記事みてびっくり、初予定だったSSを間違えてるし(´・ェ・`)



修正更新ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

いぁー、仕事?パート?アルバイト?まぁ、なんでもよかとです。

お給料をもらっているのであれば、それは・・・仕事なんだとおもいます!


6月が大嫌いです・・・


7月になったので、ファンサイトランキングの更新なのですが、只今絶賛メンテナンス中ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


てことで、追記更新を仕事が終わる18時以降に確認だぬーんャバィ・・(;-ω-)・・・

今日は、少々早くあがれたので、ランキングの確認を(((;゚д゚)))

2010年7月ランキング


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

何たる幸福><

また、桃鯖日記のランキングのほうが1位になってましたガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

投票いただき、感謝です!

いっそう励みにして、記事を書いていきたいと思います!

しかし、先月は、ブログ見てますと、連絡をもらったり人との新しい出会いって少なかったような気もしますが・・・

でもでも、うん!


本当に、本当に、ありがとうございました><今月もがんばりたいと思います( *・ω・)*_ _))ペコリン




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

せっかくなので、意思表示というか、1ヶ月目標を立てようかと思って。


いぁー、昨日にあの首ができたことにより、私の中での・・・ゲームクリア的要素が高まったw


そうw満足感という・・・


で、装備においての満足って実際さ、異次元でできる範囲の生成物なのね、私の場合は@@

まだまだ、↑があるじゃまいか!?って、言われますたが。


私の中では、も・・・もう。


おなかいっぱいです(´〓`)ノ


HPとか、スキルが少ない部類のランチャですが、ソロできたらそれでいいのと、やっぱ、なんだろーなw

とりあえずだw目標

・運比速度HP効率の骨首のHP効率を6に引き上げる(15億)

・前首の売却=相手、金額即決(済)

早々と、前首の売却が決まりました~私の片割れなのもあるので、その子と一緒に新しい首の増幅手伝い+ゴールドという形で決断(`・д・´)9m


・運比+運10花乙女を売るかどうか→ソロでこっちがいい
・じゃぁ、運比+HP効率6の花乙女を売るか→攻城でHP( ゚д゚)ホスィ...


わがままwwwwwwwwwww


首のHP効率が納得いくものになるまでは、HPが皆無になるのは、私の場合耳で力比、運比、フルダメーンなせいで、HP効率ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?


しかもだー・・・


しかも。


私って、回避補正が無なのよねwwww


ステで夢回避です(・н・)ムーン



さぁ!さぁ、貴方も、夢回避でいいじゃまいかw←


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さぁ、2時転生とか前に言ってたくせに、もうなんだかもう・・・まぁwいっかw適当ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


PVいってきました!

転生後の初ランチャでの出陣!


PV結果のSSをみすってましたw


6月30日PV

油において、ネイがずーとためてきた点数の中で最高点デス!(●・w・●)ゝ


で、ランチャで転生後初陣だったので、私の中でのモグラ以外での立ち回りは見つけたら狩る&生きるで、モグラでは遠距離火力として存在しましました!


【私的モグラでのコンセプト】

・スナイプ→ティルによる、モグラへのダメージ
スナイプマスター、テイル35

〈スナイプ9300/対モグラ〉→発動テイル<8発>→計算上合計<34406.8496>


フレーム( ゚д゚ )?



・ビット(9本)

<一本4000>/対モグラ→9本中5本当たるとしても→20000

(´ェ`)ン-…


たぶん、7フレぐらいなんだ、弓が重いから(´-ω-`)


まーーー・・・


当分スナティかなぁ。



よぉおおおしwリアルタイムで出勤だw


ごめw仕事いくねw

【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!



で!

タイトルの話なんだけどw


ランチャって・・・美黒だよね?@@?


ランチャは美黒です


ヤ○キーって言われた(´〓`)


いぁいぁ、今はめがねちゃんだよ(・н・)v



゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« Lちきチーズ味|Top|あーらら »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花