桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



ふぅー・・・やぁ(´・ω・`)ノ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いぁー梅雨の中休みらしいのですが、地元はカンカン晴れで、汗だーらだらなりながらバイト先にてゴミ箱の掃除したり、駐車場掃除したり・・・


あぢーーーってなりながらでも、自分やべぇ汗くさいな><って思いながらも、働くって素敵だっておもいますー!


土木の男性方にまじって、若い女性がいらっしゃるのですが、その方はほんといつ見ても素敵に見えます。


職種が自分に合ってる合ってないって絶対あるとおもうのですが、人間関係も、仕事上って女性の場合トラブルかかえることって多いはず・・・。


たぶんだけど。この、土木で働いてる女性は自分にも合ってるし、環境もある程度不満は無いのか、いつも笑顔&さわやかに去っていきますw


私「○○円のおかえしです~」
女性「あんがと!!ほな


キュンキューン(何


さわやかさって大事だよね~☆

そしてその女性には明らかに余裕がある!
性格もあるとはおもいますが、その、さわやかな余裕さが素敵だと毎回おもう私は、どうしても見習いたい部分であります(`・ω・´)ゞ


人のふりをみて、我がふりを見直したり、良くしたり、うらやましいだけで済ませずに、少しずつ絶対に、『なりたい自分』に、近づけばいいと思う日々です( *・ω・)*_ _))ペコリン

あと・・・ツナビィの方に書いた、身に起こるプチ危険というか恐いことは、客が来なかったため回避できました@@
来たのかもしれませんが、今日はバックでのダンボール処理と、冷蔵庫の在庫整理&補充に2時間ぐらいはペアに外を任せて無心ではたらいたので。。。

毎回はそうは行きませんし、夜に働きには行ってないので、大丈夫だとおもう・・・

自分の身は自分で守らねばね><ノ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さてさて、RS☆

親友のIちゃんは、別ゲーやってるんだけど、そっちの話を聞いていると、ちょびっといいなぁなんて思ったりw


でもでも、私はもう少しRSやろうとおもうw


まず・・・称号を500こえとともに・・・・

返還☆ミ(遅い

駆け出しの冒険者を返還

よくわからないけれど、シルにこれをもっているとEXPまずいんじゃないの?って・・・


ネイは、効果が200こえたら、何もなくなるものだとおもっていて、結局、調べるのもとてつもなく面倒で、まぁ、これを肖リ 卩余しちゃえばいいんだなwってことでw


肖リ 卩余(`・д・´)9m


そしてそして、ネイの中でもだんとつに古い友人でRSもまだまだ現役の友人とついに、一緒に秘密に行くことが叶ったポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ


ほんと、ネイがまだまだ駆け出しのころに、ペアしてくれたりお手伝いしてくれたり・・・たっくさん世話になったんだけど、ネイが一度急に黙って休止して、やーとまた最近たっくさん話すようになってたので、楽しくてたまらないw


ミズナでお世話になります

WIZさんと姫さんもまた、ちょーいい人たちで、恐くない!やさしい><


でも、姫さんには、ネイのイメージがぜんぜん違ったという、告白を受け・・・ネイって、まったくかかわりがないと、どういうイメージなんだろうか・・・?と気になりましたwwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、ドロップはこんな感じ@@

ほとんどGDで入手物(ノ皿=*)
もっと、いいものでてくだしあーーーーーーーー

ゼーレわっちょい

2倍中に少し狩ることもできたのでそのときにホリスト(σ゚д゚)σゲッツしかも、鍵付きの箱から(`・д・´)9m ビシッ!!
シルに鍵をプレゼントしてもらっていたのを常に持ってるから、それで開けたら(σ゚д゚)σゲッツ


アリガ㌧!!!∑゚+.d(゚д゚*)+.゚

で、芋虫かってたら・・・・


友達だと、接続先検索できるので、アラドンからそこが開いてたのかwwwって耳きたので、いいだろうwwwwwって自慢してたら。


ささやきと叫びw

またしてもwwwwwww

だからw叫ぶなってw

でこの後、なっちんとはペアをしてました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ネイすることなかったwwww


ウマウマ


ついでだから載せちゃうw

なっちゃんとのお話始まり゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

ブッテル

あまりにも、自分自身を『クールビューティ』とか言うから、ぶってるな(ryってやろうとして、誤字する私、どれだけ焦ってたのか・・・w


話はここから盛り上がってw


ブッテルねた2


血液型の話w


そう、私、普通にB型だよ?w

ちょーわがままじゃん?w

ちょー気分屋じゃんw

適当だし?

でも・・・・ガラスのハートだよwwwwwwwププ


B型とかぶってんなwって、なちが言ったらしいのだけど、普通にフィールド移動したので、飛んだんだ。

でもなんとなく、そういわれたような気がして、自分でいったら的中w


でも、B型だけど、他型にブッテルって意味だった?

仲良くなると、あぁ、こいつBだなwっておもうよたぶんw


で、ちなみにだけど。。。



同じB型のヘレも、素敵なスベリ方と空気を出してくれたので紹介(・∀・)無許可!

レナw


ちょっと、コルをしてほしかったのねw

冗談なんだけど、普通にのってくれたヘレのを感じたwwwwwww


しかしだ、萌えろ俺のコスモ・・・コスモってどこwwwwwwwwww


コスモ石油とかの、そういえばコスモってなんだろかw


あるぇ・3・


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


で、最後に、最近ジャンケンにいそしんだネイの素敵な素敵な・・・


希望がいっぱいの露店


希望露店w




【最後に】

インフィニティボウが、どうしても自分のレベルに見合った物まで増幅が・・・できません。゚(。ノω\。)゚。

もう、5億かけていんふぃ2だとか・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


なので、そーだなぁ、インフィニボウ5とか、思い切って7とか買おうかしらと思います・・・

が!出回ってるの・・・ネイはお目にかかれずOTL

相場も謎(´-ω-`)


GDB9に今週末、油でコスメンバーで行けたら・・・希望が見えるカナァ( ´Д⊂エーン


さっく、れな、たらちゃん、が乗り気を少しだしてくれたから、行けたらいいなぁグスン。



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« あーらら|Top|おいしいもの紹介 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

