桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


おいしいもの紹介

前記事GV関係のURLは→594記事目【第990回「有名人のサインは持っていますか?」】


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


リアル記事です!内容は、夏スイーツ!続きは↓☆ミ

パパがお小遣いくれて、妹が地元の高校で、公務員試験?かなぁ@p@?

なので、お迎えにいくついでにななななんと!

ミスタードーナッツの抹茶・・・・抹茶なんだっけ?(゚д゚)ポカーン


それのんだ!(何


私、抹茶まっず っていうイメージがね、小さいころにあって・・・。


てか、昔から、私って落ち着きが無いし、じっとしていられない子だったから、着物きてお抹茶なんて・・・・



スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ


女の子らしく、うつくしく・・・


ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ


いーやーだああああああああああうぁああああああ

スカートなにそれ、腰みの?ぐらいの勢いで・・・


高校のスカートから半パンがはみ出る始末ヽ( ´ー`)ノ フッ


茶道部の幼馴染の付き合いで、茶道教室いったが・・・・


まじやべぇ、なにこの、沈黙・・・なに、みんな、無口なの?なんなの?どうしたの?


ってなってさ。


お茶菓子が出たんだが、何この、ラムネ?(゚д゚)?


え、先に食べるの?


え?飲みながら食べるの?


え・・・?


器回すのガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


それぞれに作法と文化があるのはわかる。だからこそ、それを極めれば素敵な文化にふれるとおもうんだ。

だがしかしw


完全なアウェイを経験した私は、抹茶恐怖症にOTL



だけど今は、気軽にお茶だとか、抹茶と出会う機会がありますよね?

ペットボトルのお茶でも、新茶時期になると、売ってるし、選べるし手軽になりましたよね~

また、抹茶については、抹茶味のロールケーキだとか、スィーツとかね!


抹茶は、とても色が変わりやすい天然素材らしく、なかなか大変らしい(妹のケーキ屋オーナー談)



ミスタードーナッツの、抹茶の飲み物は抹茶が苦手な私でも気軽にのめましたーw


いぁーw抹茶嫌いだったのが損な気がした今日です(○´ェ`○)ポョ



で、甘いもののなぜ記事をあげたかというと。


地元でも地味なスイーツなんだけど、私がこの夏一押しの、夏スイーツを友達に語ったところ!


詳しく!!!!!!!!!


とのことだったので、記事にします!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


まず!ネイがこの夏一押しの夏スイーツ!


名前を!

『コーヒーわらび』ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


地元の和菓子屋さんにある、こちらの商品!


わらび餅って半透明で、きなこをかけて食べる和菓子ですよね?

もっちり&ひんやり


夏に、アンコまでの甘さはいらないけれど、ほんのり甘い、あまり香りも強くないこのなんともいえない和菓子が好きな方もおおいはず!


で!


ほかの和菓子もちょーうめーんだw


なのでHPをまずペタリ


和菓子屋【二宮】@田辺


で、ここの商品欄で探しても・・・でてこないナゼOTL

更新されてないのかぁ・・・


と、思いきやw


店舗案内のほうのメニューにちゃっかりあるじゃまいかーw


【二宮】メニュー


てことは・・・おとりよせは不可能なのかのぉ・・・(´・ェ・`)

地元の店舗なら、お持ち帰りでかえるのですよ~


コーヒーわらびは、もちもち感&ひんやりで、かけるものも生クリームなので、コーヒーゼリーにもちもち感プラスな感じ(。・ω・)ゞデシ


いぁーw


家庭でも、わらび餅つくる家なので、たぶんここに、コーヒーを加えたらできるんだろうな と思うので今度作ってみますねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



おしまい~

【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« ふぅー・・・やぁ(´・ω・`)ノ|Top|第990回「有名人のサインは持っていますか?」 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名ちゃんへ
了解だぁ!!!ネイもアドかえたいなぁ変な(>_<)変なところからメルくるしさ(笑)
今、元気で楽しめてたらオッケーオッケーよ(^_^)v
Rsのこと油のこと、私の事、ふと思っていつも連絡くれるからすごく感謝(●・ω・●)
ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
39位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

