桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

6月1日

新しい月ですね(o・ェ・o)ノコンバンワ

5月はなにをやってたか謎な私です。

一言でまとめるならば「激しく忙しかった」に尽きます。
体調を微妙に崩しながらも、持ちこたえて、仕事を休むこともなく暮らせたことに感謝。

まだまだ、精神的にも身体的にも、ふがいないので、日々精進したいと思います( *・ω・)*_ _))ペコリン


そういった意味でも、今月のファンサイト結果は、ネイに精進しろといってくださってる用に思いました!

2010年6月ランキング


明らかに更新頻度も落ち、内容も、薄くなっていたなって、思います(´・ェ・`)

それでも、投票してくださった皆様、ありがとうございました!


もし、よかったら、今月も応援よろしく御願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

red_bana.jpg

こういう、投票機能があるのだから・・・投票理由等々、登録してあるこちら側に受け取れるような機能があってほしいのは私だけでしょうか?

どういった方が見てくださってるのか、また、同じ桃鯖の方なのか、他鯖なのか・・・

そして、どこを好いてくれて投票してくださっているのか!!?

気になるものですー。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、いきなり6月1日の記事に、Gメンの1人の特集ページとなってしまう、この・・・不本意( ´艸`)


だったら、やめちまえ!


ですよね(ノ∀`)


ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン



ヘレ表紙


この企画は、へれがメインで600レベルに到達時に開催しようというものでした!


へれ1


場所は大聖堂!


ネイは、いろいろあってからというか、忙しかったし、大聖堂の存在を、素朴な楽しさを忘れていたようにおもった。


忙しさが、いろいろ楽でなw




さて、今回は『質問側』と『質問受ける側』を交互に行いました!


全質問を投げかけようと思ったけどー、ネイも質問を受けました!


へれ2


まず、ヘレが600に到達したこと、本当に、すげぇっておもうのねw


なにいってんのww

って、思うかしら?


ちがうんだー!


ネイもレベは高かったかも知れないけど、楽しみながら、そこまで行く道のりって、やっぱいろいろあるじゃないw


レベがすべてではないし、装備がすべてでもなくて。


RSは・・・・


仲間との関わりの時間

何だと思います。


つらいときも、あるだろう。


だるいときも、あるだろう。



楽しいばかりが、仲間じゃない!


特にヘレとは、お互い苦しい時、なんだかんだ、支えあったと思います。(ネイはねーw


ヘレには放浪癖があってw飽き性なところもあるんだけれど、油はヘレにとって、居心地がいいなら、私は本望だw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

まず、前菜に軽い質問を投げつけてみた。

へれ3


誕生日終わってましたおめでとうw←



いぁーwこれで、だいぶGメンの誕生日把握してきたきがするw



次に気になったのは、ネイの印象案外、そばにいると聞くのが恥ずかしいのでいい機会でしたw


へれ4


感想的には面白みがないからブログのほんと載せるべきか迷うほどの微妙さ・q・



なにこの空気wwwwwww



ってことで、質問を逆にもらうことに!


へれ5


血液型という、またこれ、シンプルな質問w


お互いB型なのもあり?波長が合うのはそこなのか?

だがしかし、BとBって不満だらけになりやすいっぽいよ?


よして、世の中のB型同士カップルさん。

保温してくださいw


そーだな、恋愛には、熱しすぎも冷めすぎもあかんよね。


出ました!名言!


皆さん、

『恋愛において、心の保温が長続きの極意ですBY.ヘレ』


重要です、とっても。。


中部の鷲王がただのNPCだということぐらい、重要です。

MOBだと思い、びびって逃げた方も居るでしょう。

そして、狩中にクリックしてしまい、「邪魔」だと思った方も居るでしょう。

それぐらい、中部の鷲王NPCは存在感があるのです。それぐらい重要です(なに




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

段々、心が保温されはじめたようだ。


へれ6


ネイにいきなり熱湯がかかったきがしました。


恐ろしい、ワンパンを食らったきがしたZE☆



私って案外?普段、ヘラヘラしてるから、苦手なんだよw



回答はこちらドゥゾ(o´・ェ・)っ

へれ7


忘れて・・・。



チャで噛む人めずらしい?


ネイなんか、チャうってて焦るとおかしいんだw


たとえば秘密後の『おめおつ、ぽたあり(ペアあり)』等々なんだけど。


おめおつペタあり


焦って言わなくていいのに秘密崩壊のカウントダウン中って焦るw



話を戻して~

へれ8


こんな感じで、ヘレが大聖堂で大声だすから、よけいはずかしかったわけw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

まぁ、その意味の深さについては語らないでおこうw


逆に恥ずかしさを紛らわそうと

へれ9


質問を投げかける!


ヘレが・・・シャイボーイのヘレが・・・口説くとかw


here10.png



臭wwwwwww


私とか目めっちゃちっちゃいし、人の目みてはなせんしさwwwww

意味無い((´∀`))


でもまぁ、真剣に言われたら?余計その瞳で貴方をみつめられませんけど?( ´Д`)なにか?

照れるだろ?

それか、「ばかじゃねーのw」ってしかできんなw


でも、今日から、新しい月ということで。


へれ11


婚活(●'д')bファイトです

しかし、これじゃダメだと思います。

へれ12


却下 (з)┌



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


だ


少し、片言になってますが。

「ネイが言われてグっとくるかもしれない口説かれ文句」的な!?



さぁ、カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン


へれ14


あーーーw

へれ15


クリーンヒットでした((´∀`))

てか、うん、ばっさりクリティカル食らったっすw


私は少なからず、料理するんだ・・・

家事嫌いじゃないし、味噌汁作る場面って、やっぱ、フっと頭で妄想するやん?

それがだめだなw

めくるめく~~素敵な朝食の時間?


ま、妄想ですけどwwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


逆に、ネイもヘレをぐっとさせようと、推測を!


これは、途中もそのまま載せよう!


へれ16


ストレートにがんばる気持ちがいいそうだ!


不安でいっぱいで、それでも気持ちを伝えたい、しかし!たくさん言葉にはできなくて。


やばいぐらい、ニブちんな人に気持ちを伝えるべく、いろいろ考えたけれど、結局「好き・・・です!」しかいえないそんな・・・・


乙女!!!!!!!!!!!←


ヘレ、妄想やめろよw



でもまぁ、かわいいんだろーな~そういう子w

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さーて!

最後に、落ちてきな意味で・・・

へれ17


へれ18


ま、紫とか趣味悪いよね・q・



お後がよろしいようで( *・ω・)*_ _))ペコリン



【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 迷ってます。|Top|ブログ更新したい症候群 »

コメント

wwwwwwww
あふぉだwwww
あふぉがおるwwwww

しっかし、ネイさんの第一印象ってとこでちょっと思ったんだが・・・
GVだったのか?オサーンってなんでネイさんと知り合って、油に入ったのかも・・・・・

完全にwww忘れてwwwますwwwww

やべぇwwwへーれなより頭おかしい><

というわけで、第一印象とか全く覚えてませんw

あっ

それと、ブログランキングの投票なんだが、毎月いれてますおめでとーありがとー

|彡サッ

オサーンへ

オサーンについても、語ろうか@@?

さーか周りで仲良くなったし、アイスさん紹介してくれたり、そうやってどんどんよくしてくれたのよ!

わすれないでよwwww

wwwww
俺もB型だったwww

なんとなく思い出したー^-^b
そいやそだったねーw

つかヴぁろーさんーーー
連絡とりたいぞーーww

あっwwww

なんと!!! オサーンもB型wwwwww

ヴァローさぁあんっ生きてるかぁっ

そんな俺もB(ry
パンツはいつも履いて・・・。

ヴァロさんへ
B仲間!ちなみにハムさんもB型(*^_^*)

オサ~ンへ
オサ~ンもBか!!!
血液型の神秘(^_^)v

我道君へ
この流れ(笑)

誰とでも、仲良くなるけど、『B型』って何か占いとかで損するよね(笑)

なんというコメント率w

メフィストパワーw

mefiへ
普段コメ伸びないのにネッ(oゝД・)b
コメントうれしいもんだぬーw

さーて、午後出勤(o´・Д・`)ノ ダー!!

1日RSしてぇーーーーーーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花